**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐コンサート
CATEGORY ≫ 嵐コンサート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス2日目 最高でした! その② ☆

20120921152527.jpg

前記事 アラフェス2日目 最高でした! その① ☆ の続きとなります

セトリを振り返りながらたまにWSを見つつ思い出していきます (メモって無いので・・・)

アラフェス2日目 最高でした! その① ☆

行ってきました! 

20120921162815.jpg    

もうね この一言につきる


嵐 最高!!!


まだまだ興奮が冷め切れず

頭の中ぐちゃぐちゃ

あの空間に自分が居たことがまだ夢のようで

覚えておきたいからとりあえず残します!

アラフェス2日目終了♪ ☆

21時10分前に無事終了

最後は




voice



嵐サンに智クンに

幸せにしてもらえました


嵐は最高だ~♪♪♪



***** ご訪問&拍手ありがとうございます♪ ♪ *****
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キタキタ!!! Popcorn!!!  ☆

やっぱりあったね~

今日絶対嬉しいお知らせがあるんじゃないかって思ってたんだ~

ちょうどツイしてたからこの情報はいってきたときは

超ビックリ!!!

ガァ~~~~ンッ(゚Д゚) 国立ライブが・・・ ☆

先ほど帰宅~

ラキセ前に今朝のめざましチェックしてみたならば…



