**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐が会わせてくれた奇跡  ☆TOP嵐ゴト ≫ 嵐が会わせてくれた奇跡  ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐が会わせてくれた奇跡  ☆

LOVEツアーが終わってはや数日

オーラスが終わったかと思いきやクリスマス

クリスマスが終わったかと思いきやもう年末・・・

今年もあと5日

早いものだわ~ 今年もあっという間に年末になった感じ・・・


そんななか LOVEツアーオーラス時のことをこちらで

お時間あられましたら どうぞ~








LOVEツアー オーラス日

ヤフオクドームはすごいひとだかりでした

いつもコンサート時は混雑しますが

なんだかいつもの混雑とは違った感じ

やはりオーラスだからかな??? なんかね本当違ったの

今回福岡は3日間あったんですがプレ販売から福岡の天気は大荒れ

飛行機まで遅延や到着地が変わったりと冬の嵐って感じだったんですけど

オーラスは綺麗な智空

気温も暖かく 本当に気持ちいいお天気でした



全国各地からアラシックがヤフオクドームに集まり

私も始めましての嵐友さんやフォロワーさんとお会いできてよかった

特にずっと会いたかった翔担の嵐友ちゃん

素敵な手作りのお菓子まで頂いて 本当にありがとう

短い時間だったけどあえてとっても嬉しかった! ありがとう



転勤で大阪に引っ越してしまった嵐友ちゃん

いつか絶対そう 再会!!! 

国立で再会!!! と約束してたんだけどなかなか会えなかったんですが

今回福岡にて久々に会えました!

やはり再会はいいものですね



そして奇跡の再会もありました

昨年のアラフェス参戦時 一人で国立競技場に入りました  

その時の記事 → アラフェス2日目 最高でした! その③  ☆

一人国立競技場に圧倒されているところに

お隣に三人 お姉さま方が来られました

一人参戦の私にとっても優しくしてくれたお姉さま方

よく遠征されると聞いていたのでいつかまたお会いしたいと思っていたんですが

LOVEツアー オーラスの席でなんと

お隣でした!!!!

最初気づかなかったんですが始まる直前

ドーム内が 嵐コールで一体化になったころ

ふと隣を見ると見覚えのある女性方

人見知りなものでなかなかお声かけする第一声は緊張するものなんですが

国立で会いましたよね!! 会えたー!!! 会いたかったです!

と大声で叫んじゃった

その瞬間 お姉さま方も おーーーーーー!!!!と

四人で手を取り合って叫んで奇跡の再会を喜びました


すごいよね 二年連続 違う会場で お隣の席になるなんて

友達同士でもそんなこと稀なのに

もうびっくりで 

ライブ終了後 ドーム内の通路にて手を取り合いハグ

話はつきなく翌日フライトまで時間があったので軽くランチをしながら

お話させていただきました


いろんなかたと 初めましてや 久しぶりの再会ができた

LOVEツアー

ツアータイトルどおり いろんなLOVEを頂けたました

嵐サンにも

嵐友にも

リアともにも

家族にも

たーーーーーーーーくさんLOVEをいただきました

嵐サン ありがとう




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

