**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ARASHI Live Tour 2013‘LOVE’終了!!!  ☆TOP嵐コンサート ≫ ARASHI Live Tour 2013‘LOVE’終了!!!  ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ARASHI Live Tour 2013‘LOVE’終了!!!  ☆

気づけばあっという間に12月後半・・・

ってもう今年あと10日も無いじゃん

前記事が大阪遠征の記事

ということで約1ヶ月ほど休んじゃった・・・


自宅でPC使えない状況があったりして・・・

テレビも追いつけてない状態で無いもかけない状態で・・・

なんてだらだらと言い訳してもしょうがないんですけど

はい! 半分サボってました

すみません!!!


ということでタイトルどおり LOVEツアーについて

レポともつたないですが一応感想に残ったことと

私に起こった出来事を~







LOVEツアー最終地がわが町福岡

世間はクリスマスモードでクリスマス連休ってのに

福岡の街は 渋滞 渋滞 渋滞・・・・

嵐 安室ちゃん 斉藤さん などいろんなアーティストが

この連休に博多の町でライブをするもんだから

バスもタクシーもホテルもかなり混んでたみたい

そんななか 私はまず19日 プレ販売に並びました

人生初のプレ販売

昨年のアラフェス時にグッズで長時間並んだことはあったけど

あれは参戦時だったので

実際プレ販売は今年初

あまりコレクターではない私なんですが

今回は会場限定が智カラーってことで 

そこはサトシックとしてはいっておかなきゃってことで

並んでみました

1387403254528.jpg

天気予報はこんな感じ

笑えるでしょ ローカルの天気予報なんですけど

絶対アラシックいるでしょ?? って思っちゃう(笑)

8時から海風強い強風の中ならびましたよ 相方と

約2時間半強風と雨に打たれながらようやく購入できました

なんともいえませんが・・・

いい経験をしました



そしてやってきました最終地での福岡ライブ

もうね もうね ようやく ようやくって感じで

待ってましたーーーー 福岡

今回のツアー大阪を含み数日参戦できたので本当嬉しかったです

レポはみなさまいろんなところでお読みになっていると思うので

ざっくり私の感想を



まずは金曜日のMCにて

翔クン 寝坊しちゃったのね!!!

にのちゃんをお迎えに行った車で翔ちゃんをお迎えに行く予定だったけど

にのちゃん マネさんの車に乗った途端次の信号で降ろされたのだとか

降ろされた原因は翔ちゃんと連絡が取れない(寝坊)からだとかで

もうどうにもこうにも連絡がとれないままだったので

翔ちゃん以外は先に福岡へ

そして翔ちゃん起床

起きた時間はフライトの時間だったとか

その時の感想としては焦るわけでもなくバタバタするわけでもなく

なんだか冷静だったとか

そのあと福岡入りのためにキャンセル待ちでどうにかこうにか福岡入りできたと

原因としては携帯がマナーモードになっていたからマネさんが電話を鳴らしても気づかなかったとか

しかしマネさん 何度の何度も何度も何度もずーーーーーーっと

お家のインターホンを鳴らしていたのだとか・・・

 櫻井さんチのインターホンもサイレントですか? 

と聞かれたそう (笑)



潤くん 木曜日はショコラティエの撮影だったと

第一話で潤くんがヒロインの石原さとみちゃんにフラれるシーンを撮ったと

一生懸命作った(バレンタインの)チョコだからフってもいいからチョコだけはもらってくれと懇願するシーン

それを聞いたにのが もらうものだけもらってフルなんてとんでもない女だ!

そんな女はやめとけって なんてことを何度も言ってました


あとはそれぞれに番宣を

神カル 陽だまり 鍵部屋 紅白 しやがれ などなど



その他セトリはあまり変わってなく 前回の大阪公演と変わったな~と思ったのは

最後の曲 愛をちかおう の時ドーム型の地球儀っぽくなっていたのが

(東京から変わったのかな?)

嵐メンバーが飛び出てくるところが違っていたとこ

言葉で説明するのは難しいんだけど・・・

例えて言うなら 地球儀を半分に割ってそこから5箇所穴が開いて嵐メンバーがその穴から出てくる

といったようなもの

だから メンステ側にいたらバクステ側から飛び出てくるメンバーが見れない!

なんて状況だったんですけど

今回はてっぺんが開いて5人が出てくる というふうに変わっていました


アンコールで出てきたお花畑のお花がボリュームアップしてお花の量が増えてました

その他変わってるところあったかな???


あとは個人的な感想として

智クン!!!

やはりねーーーもう ことばにならないくらい何もかもが素敵!!!

特にソロ → さよならのあとで になる時一旦真っ暗に

その時にジャケットを交換するんだけどその脱ぎ着のシルエットが

惚れ惚れする仕草なの!!!

もうこれには素敵すぎる!!! としか言い様がない


にの!!!

MCでFANKYの説明を潤くんがしている間

ずっとFANKYをくちずさんで踊ってたの

にのの生声を聞けて幸せ!!!


潤くん!!!

MCに入るやいなや すぐに給水?

かとおもいきやゼリー状のドリンクを飲みお口を拭くおしぼりをもらうんだけど

福岡初日はおしぼりが受け取るときに敗れて1/5ぐらいしかスタッフさんからもらえなかったんだけど

それでもそれで綺麗に拭いていたのが印象的

オーラス時はそのあとにあめちゃんみたいなのを口に頬張ってたかな


相葉ちゃん!!!

とにかく細い!!! そして足長っ!!

ソロでは涙を浮かべながら歌う相葉ちゃんがとっても印象的でした

今回のソロ 個人的に大好きです


翔ちゃん!!!

ずっと3塁側の見切り席をきにしてた

One Loveのときはメンステでもずっと体を見切り席に向けて歌ってたし

最後のあいさつでもずっと 気にかけて見てくれてた


オーラスはアンコールでFUNKYを踊ったんだけど

潤くんがみんないっしょにやろう スタッフも警備もみんな一緒に

ってことで 普段後ろ向いて座っている警備の方もみーーーんな一緒に

センステの嵐のほうを見て歌って踊りました

ずっと後ろ向いて警備されてたであろうに まーなんともお上手なこと

みなさん きっと練習されたんではないかな?

ヤフオクドームが一体となってFUNKYができたことが嬉しかった


Rock Tonight での記念写真ですが

初日は智クンがえびぞり? 潤くん座ってた 翔ちゃん・相葉ちゃんはターンっぽくしてました

ほか2日は智クンがサンタの髭のみ 潤くんがサンタ帽 翔ちゃんがトナカイ 相葉ちゃんがツリーでした

ツリーの完成度が回を増すごとにすばらしくなってたみたいで

オーラスは完璧でしたね。

オーラス時は今回のLOVEツアーでの記念写真全て見せてくれて嬉しかった

最後にこちら

IMG_20131221_020000380.jpg

今回お友達のお陰でそろいました

ありがとうございます 

感謝カンゲキ雨嵐です



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

