**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪祭り3日目 行ってきました~♪  ☆TOP嵐コンサート ≫ 大阪祭り3日目 行ってきました~♪  ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪祭り3日目 行ってきました~♪  ☆

大阪祭り3日目 無事参戦してきました!

そして なんと!なんと!!!!!

智クンのハピバやってくれましたーーーーー!!!!

やっほぉ~~~~~いっ!!

ってことで大阪祭り3日目より少々お時間たっちゃいましたが

レポというより自己満のようなメモを・・・




今回は絶対に智クンの33歳ハピバを祝う!!!

というのが目的!!

申し込みのときから参戦できる根拠の無い自信がありました

なんだかわからないけど

私は京セラで智クンを祝える!! という根拠の無い自信

よかったです! 目的果たせて

それも! それも!!!!

ちゃんとハピバメッセうちわを指でひとつひとつ読んでくれました!

4人で参戦したので今回はうちわを6枚持ち

智クンへのハピバメッセ と めでたい ということで 鯛


お席はBブロックと とんでもなく見切れ席

メンステなんか見えたモンじゃない!

だってメンステのスクリーンが見えないんだもん

オープニング 嵐サンが登場してもお尻しか見えない(笑)

まーーーなかなか無いですよこんな機会

なのでガッツリガッツリお尻を見ました

みなさん 小さくてうすーーーーいお尻


メモは今回全くとりませんでした

だってお尻しか見えないし3塁側の花道にいってしまったら全く見えない

おまけにバクステは超遠い

なのでメモなんてとらず 智クンのみをロックオンで見てました

ハピバがあるかもしれないコンを 眼に焼き付けておこうと

セトリに変更はなしのようです



愛を歌おう (少し)

Breathless

ワイハ

Love Rainbow

CONFUSION

エンゲー

Intergalactic

ステゴー

Eyes with delight

翔クンソロ

智クンソロ

サヨナラのあとで

Rock Tonight

にのソロ

One Love

果てない空

君のために僕がいる

言葉より大切なもの

エナジーソング

MC


いつあるのか?いつあるのか?とウキウキでしたが

今回のMC ファンキーダンスの解説がほとんど

ウェーブのやり方とか ライトの点けるタイミングとかの説明を

潤クンが一生懸命ストイックに解説してくれました

解説のあとは 番宣

ひだまり 神カル 紅白 明日に架ける橋

相葉ちゃん以外はもうロケが済んだみたい

相葉ちゃんはまだだけど 何をしてどこに行くかわからいと 

あとは 鍵部屋

おーーー!ハピバくる??? なんて思いましたが甘かった・・

鍵部屋は来年1月3日 21時よりありますと

潤クンだったけ? 何時まで? って智クンに聞いたら

終わるまで (密室が)開くまで なんていいつつ 正確な時間は発表しなかった(笑)


あとは 相葉ちゃん大阪では恒例のたこやき 今年もやったそうです

弟子として 大宮を

しかし弟子である大宮のほうが上手にたこ焼き作れてました

スクリーンに三人でたこ焼きをしている写真がUP

にのはタオルを頭に巻いてて その横に相葉ちゃん

智クンはにのの前で黒っぽいチェックシャツを着てました

そして翔ちゃんにたこ焼きを作ったと こちらもまた写真がUP

あかーいたこ焼き

翔ちゃんが好きな紅しょうが入りのたこやき

おまけにネギと大好きなロールケーキも入れちゃったって

ロールケーキは入れる予定は無かったようだったけど

翔ちゃんの好きなロールケーキの最後のひとつを智クンが口つけてしまったから

翔ちゃんにも食べさせてあげようということでたこ焼きに入れたのだとか

出来上がったたこ焼きにはロールケーキの姿はまったくわからなかったけど

作る時生クリームがハンパなかったとか

でも翔ちゃん美味しかった っていってたような・・(すみません曖昧で)



潤クンソロ

モノクロ

P・A・R・A・D・O・X

Calling

相葉ちゃんソロ

Tears

Starlight kiss

FUNKY

迷宮ラブソング

ラブソー

愛を歌おう



アンコ


遠くまで

サクラ咲ケ

ハピネス



ダブルアンコール


ここで 一人一人挨拶をして 最後の潤クンのあと

さとし といいつ 智クンを一人センステに連れ出しというか一人で歩かせ

ハピバ!!!!

潤クンが 今日はたくさんのハピバうちわもあった

ちょっと用意してるから っていうもんだから

てっきりケーキか何かあるのかと思いきや・・・?

ケーキは無し 用意してるからって言ってたんだけどな・・・

メンステには Happy birthday SATOSHIみたいにはなってました

このことだったのかな?

センステはどうもお花畑になっていたようです(私の席から肉眼では見えなかった)

小さーーーくたっていいんです お祝いができたのだから

本当に本当にありがたかった
 
参戦できてよかった


感謝カンゲキ雨嵐

マイガール


トリプル無しで終了しました

帰りの新幹線のこともあったのでマイガが終わり嵐クンたちがはけたあとは

ソッコー 走り出し地下鉄へ向かいました


ふだん 嵐コンにしてもジャニコンにしても

いつも開演5分前にしか着席せず 終演後はゆーーーっくりと帰るのですが

今回ばかりは1時間前着席 即退散という初めてづくしでした

ファンキーダンスの練習も2回もできたし 楽しかった




レポには程遠いような記事になってしまいましたが

私が感じた大阪祭り3日目もステキなステキな空間で時間でした

嵐サンと一緒に共有できて本当に良かった


東京・福岡とツアーがありますが

ABブロックのチケットがきても大丈夫!

彼らは見切れ席ってコトをちゃんと気にかけてくれます

トロッコに乗るときなんかハンパないほど 笑顔でファンサをくれます

うちわ 絶対見てくれます!

メンステは残念ですが 彼らが超近くで見れます

見切れ席ですが超良席ですよ♪

最後の翔ちゃんなんか ハンパないぐらい ずーっと居てくれました


残すこと東京・福岡と7公演

オーラスまで無事に終えますように

最後に大阪祭りでの賜物

1385309376542.jpg

智カラーの金テ ゲットできました♪ 

本当は紫だったんだけど相方ちゃんに交換してもらいました

相方ちゃん! 今回はいろいろありがと! あなたが居てよかった

本当にありがとう 福岡でも盛り上がろうね!  

(私信ですみません・・・)



スポンサーサイト

Comment

LOVEがいっぱい♪
編集
りぃさん、大阪は本当に楽しかったですね~。
私も初アリーナで舞い上がってました(笑)
智くんの色気にまたまたやられて帰ってから、
ずっとソロを聴いてます。
やっぱりいいわ~。
福岡楽しんで来てくださいね。
またお邪魔しますね。
2013年11月28日(Thu) 17:30
編集
どうも、相方ですけどお呼びですか(笑)?
ずっと泡噴き生活だったから、久々にお邪魔で失礼!
大阪、連れてってくれてありがとう!
おかげさまで、あんなに近くで5人を拝見することが
できました。
基本お尻ロックオンでも、ピンポイントであんなに近くて
大満足だったよ。

アレコレあるけど、楽しく、楽しく、そして楽しく
あらしっく生活を過ごしましょうや♪
いざ、共に未来へ。
違うか!!
2013年12月02日(Mon) 16:38
エスポさんへ
編集
お返事とってもとっても遅くなってごめんなさい
LOVEツアー終わっちゃいましたね
今回の智クンのソロは私も大好き
何度も何度も聞いちゃいます
福岡楽しんできました
ちょこっとだけレポ書いてますので読んでいただけたらと思います
コメントありがとうござました
2013年12月26日(Thu) 22:43
みっきいちゃんへ
編集
大阪遠征楽しんだね!!!
そして福岡もなんだかんだあったけど
おもいっきり楽しめて
今回のツアーはいろんな意味で楽しかった
今年ももうすぐ終わっちゃうけど来年も楽しもうね!!
お返事遅くなっちゃってごめんちゃい
2013年12月26日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

