**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりの東京遠征  ☆TOPジャニコン ≫ 1年ぶりの東京遠征  ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年ぶりの東京遠征  ☆

お江戸旅行記

前記事 関ジャニ∞ JUKE BOX 東京初日行ってきました  ☆ の続きです




エイトコンのあと散々歩き回りイルミネーションをみまくり

最後はホテルの横 東京ドームシティホテルのイルミネーション

DSC_0791.jpg

消灯するまで見てまわった私は

ホテルについても興奮して眠れず...

しかしながら翌朝は6時前起床 7時出発!

向かった先は築地市場

朝ごはんにまずはテリーさんのご実家のお店の卵焼き

DSC_0800.jpg

前日飲むだけ飲んでなんて食事をしてなかった胃にいきなり生ものは・・・

ってのがあったので 目に付いた卵焼きを!

ほどよく少しだけ甘く 温かくて 美味しい卵焼きでした

美味しいものばかりたくさんあって どこのお店に入っていいかわからず

ぐるぐる回って たどりついたお店にて食べたのが

DSC_0803.jpg

海鮮丼!!!

美味しかったなぁ~ 美味しいお刺身がたっぷり入って

築地市場をいろいろまわったあと向かった先は

DSC_0812.jpg

新歌舞伎座 

しかしながらオープンは10時だったので こちらに

CA19CRZS.jpg

新しくなった 東京駅

前回行った時はまだ駅の周辺が工事中だらけでしたが綺麗になってました

DSC_0818.jpg

こちらも超綺麗

そして10時になるころ銀座へ戻りまずはこちら

DSC_0819.jpg

サトシックなら絶対行ってみたくなるでしょ~

お土産に買っちゃいました

そして目指すは歌舞伎座

私達は演目を見るわけではないので地下から~

DSC_0835.jpg

そして嵐クンたちが橋之介さんと一緒に歩いたコースで周り

DSC_0822.jpg

食べました~

お味は普通の濃厚ソフトクリームですがトッピングの揚げ焼きがカリカリして美味い!

その後は屋上庭園へ

なかなか見付けられませんでしたが なんとか案内のお姉さんに聞きつつ発見

DSC_0827.jpg

これを一瞬でみつけたにのちゃん さすがです!!!

このほか歴代の歌舞伎座の模型や歴代の歌舞伎役者さんのお写真など飾られて

いいお勉強をしました

帰りの飛行機がお昼過ぎだった私達は最後にこちらを

DSC_0836.jpg

翔ちゃん御用達の富士そば

コロッケも食べてみたかったんですが・・・ それは無理ってコトで

普通のかけそば

お味は・・・  

関東のおそば って感じですよね~

九州人の私としては やはり どうもあのお出汁の味が・・・

違うんですよね~ こっちと

まぁ 旅の記念としていただきました




エイトコンでしたが東京遠征の旅 とっても楽しくおもしろく充実した旅でした

家族のことも忘れておもいっきり三人旅楽しめました

快く遠征に出してくれた家族に感謝

また来年も行けますように~







Comment

鍵コメEさんへ
編集
コメントありがとうございます!!
覚えてますよ~~~!!
たま~にしか更新しないのに遊びに来ていただいてありがとうございます。
奇遇ですね!!
私もラストに入ります!
楽しみましょうね♪
ハピバあるかな?
復活!待ってます♪

コメントありがとうございました。
2013年11月21日(Thu) 23:35
鍵コメEさま
編集
コメントありがとうございます!
大阪祭り3日目 超楽しかったですね!
私も土曜日から大阪入りしてまして・・・
お会いできなかったのが残念!!
智クンのハピバもあったし とっても楽しいコンサートでした!

復活されたのですね♪
おじゃまします!
2013年11月28日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

