**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろありすぎて・・・  ☆TOP嵐ゴト ≫ いろいろありすぎて・・・  ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろありすぎて・・・  ☆

お久しぶりでございます

長らくお休みしちゃいました



なにから書こうかな

たくさんありすぎて 何から書こう




まずは アラフェス 無事2日間大成功で終わりました

っておいおい!!! かなり前の話だろうって感じですが

とりあえずは書いておこうかと


今年のアラフェス 

落選組みでして

ありがたいことに 昨年アラフェスに参戦させていただき

今までのコンで一番と言っていいほど 

嵐サンに幸せを頂きました

今でも あの時のことは鮮明に覚えているぐらい

だからこそ

今年の アラフェス なんだか 

心の中で うまく私なりに 整理がつかないままでした

しかしながら とぉーーーーーーっても気になるのはあたりまえで

だからといって レポ巡りはなかなかできず

ツイに流れてくる 最大140文字で レポ確認

そして 妄想

WSは 全く見てません

心の整理がつかなくって 見れなかった

撮ってはいたけど 消しちゃった

参戦した嵐友ちゃんから アラフェスの画像をいただいたんですが

まったくもってパルプンテ????

これっていつの写真? なんて尋ねちゃったりしてね

だって・・・


衣装見たことあるんだもん!!!!


参戦した嵐友ちゃん曰く  エコよ  だって(笑)

セトリについても 

まぁ なんだかね

みんなが選んだ曲だからしかたないけど

私がリクエストした曲が!!!!!

あまりなーーーい


昨年 潤クンが

こんな曲もあるよ

こんな曲も歌ったらどお?

こんな曲歌わせてくれない?

こんな曲歌ってみよう!


って言ってたよね

いろんな曲がたーーーーくさんあって

カップリングも ステキな曲がまだまだあるから

聞いてみてね

来年も(アラフェス)あるから いっぱい聞いて 来年リクエストしてね

って言ってたのに・・・・

あまり変わって無いじゃん!!!!


まぁそんなものなのかな?

私みたいに思っている人って 少なーーーくて

やっぱり 世間一般的には そうなのねーーーって

そんなこと思ったりもしてるから いまだに映像見れません

まぁ このまんまDVD発売まで 見ないでおくのもいいのかも♪

なんて 最近は思ったりもしてます


そしてなんといっても 納得いかなかったのが

音漏れを半許可的に 場所を誘導していたって

これって本当なのかな?

そんなことを いろんなところで見かけましたが 本当?

実際私が見て感じたものではないから ここで何を言っても

しょうがないんですけどね・・・・

私がどうのこうの 思っても

2日間 アラフェスは 大成功に終わったようで

いやー よかったよかった!

終わりよければ全てよし! みたいなね






お次は ツアー

先週 第一弾として 名古屋・札幌・大阪の発表でした

10/3以降 とあったから 10/3は朝からドキドキしながら

1日を過ごしましたが

21時を過ぎても音沙汰無く

とうとう24時過ぎてもなんにもなかった

動いたのは翌日夕方

これって事務所による対策だったの?

いろんなところでそのようなことを耳にしましたが

実際は どうなんだろう?

でも私は良いと思いますよ

どんな手段を使っても

真のアラシックの元にチケットが届けば

それが本来の姿なんだから

そして幸せなことに 私の元にもチケットが届きそうです

今年も 大阪遠征いけそうです


最近は 譲る って表記しながらも

定価では考えてません

ある程度の常識でのお値段で って


おい!おい!おーーーーーい!!!

ある程度の常識  って
 
それ常識じゃねーよ!!!



だったら正々堂々オークションに出すなり

すればいいのに

常識の意味履き違えてるんじゃないの?

最近こういうの多いよね

常識が常識じゃなくなってきてる

こう思うのは 私が古い人間になっちゃったのかな?

久々の更新なのに 毒はきすぎちゃった・・・






最後に 先日公開になったP・A・R・A・D・O・X

超!!!! カッコイイじゃんっ!!!

なんというカッコよさ!!!

オトナナアラシ ですな~こりゃ

Mステ出演してくれるんでしょうか?

これ わざわざNYまで5人で行って振り付けしてもらったのに

MVとコンサートだけってのはもったいなくないですか?

MVも初回限定盤だけだし コンサートだって限られた人数だし

なんなら ばーーーんとテレビで公開しちゃったらいいのに~

待ち望んでますよ♪



久々の更新でいろいろ書きすぎたかな?

お目汚しになりましたらすみません

来週は わが町福岡の発表です

またもや LOVEコンツアーの最終地

おまけにクリスマス前に連休

競争率高そうですが

我が娘の言葉通り

会えるって思わないと会えないよ!

強い気持ちが大事!
  

強い気持ちで 幸せメール待ちたいと思います

皆様の下にも 幸せメール届きますように






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
りぃちゃん、お久しぶり~♪

あまりにもブログ更新がないからメールしてみようかどうしようかと
思ってたところだったのよ。
とりあえず、無事生存確認(笑)できて良かった~。

アラフェスのセトリ!
私も思った~。
いつもと変わらないじゃんって。
私が聞きたかった昔の曲なんて入ってないじゃん。
ちょっとガッカリ。
まぁ落選で行けなかったから別にいいんだけどさ・・・。

それはそうと、りぃちゃん!
大阪行くのね!
良かったね~。
今年もさとちに逢えるんだね。
さとちのバースデーやるかもだね~。

あとは地元福岡。
明日だね・・・ドキドキドキ・・・・。
私も今年最初で最後のさとちに逢いたいよ~(>_<)
無事当選できたらりぃちゃんともドームで逢えるといいな~。
去年はバタバタすぎて逢えなかったもんね(笑)

ではでは、お互い明日の当選を祈りましょう!!
2013年10月16日(Wed) 15:19
miwaさんへ
編集
miwaさん すみません
捜索願出されるところでした~? 
元気にしてますよ。 ありがとうございます。

アラフェスのこと
なかなか自分なりに踏ん切りがつかなくて (ってどんだけ引きずってるの?)
あまりブログにもこれなくて 更新できませんでした
いろいろ思うことはありますが
大好きな嵐さんですもん
どんなことでも受け止めてこれからもずっと応援していくよ。
大好きな嵐さんと智クンだしね。

今日はいよいよ福岡発表の日
激戦だけど なんとかして会いたいよね
年に1度だもん
どうか どうか 幸せメールが届きますように。

またゆっくりランチでも行きたいですね~♪
コメントありがとうございました。
2013年10月17日(Thu) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

