fc2ブログ

**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP嵐テレビ ≫ 音楽のちから  ☆

音楽のちから  ☆

遅くなりましたが 

翔クン 12時間の音楽番組の総合司会

お疲れ様でしたーーーーっ!!

ってことで少し感想・・・




音楽

音楽は 私達の生活には欠かせないもの

生活に音楽が無いということは ありえない

音楽

音楽のちからってスゴイ

音楽って ステキなもの

翔クンもフミヤも言ってましたが 


音楽はある意味タイムカプセル


まさにそう思う

あの曲を聴けば 部活で辛くて楽しかった時間がよみがえる

この曲を聴けば 楽しかった学生時代がよみがえる

楽しかった放課後 一緒に帰った通学路

文化祭 合唱コンクールで歌った歌

あの歌を歌えば 授業をサボってカラオケに通った日々の思い出

あの曲は あの彼が好きだった

友達のバンドのライブの曲

あの時 あの瞬間の思い出が 鮮明によみがえる

あの時代には行けないけど

あの時代の あの頃の気持ちは 憶えてる

そんな ステキな音楽番組の総合司会の翔クン

本当長丁場で 生放送お疲れ様でした

長時間番組 全て録画しましたが やはりリピるの3部

だって!!! 嵐サンなんだもん ジャニーズなんだもん(V6よゴメン!)


3部のジャニーズ軍団(軍団であってる?)のコーナーはステキでした

年末のいろんな局の歌番組とカウコンが一緒になった感じで

いや~ 豪華!豪華!



翔クン&ヘイジャン  DAYBRAK

懐かしいな~ 男闘呼組

かつてSMAPがバックに居たよね 

男闘呼組といえば この曲だよね! 

ヘイジャンはよくこの曲歌うイメージだけど やっぱり息子クンが居るから?

岡本君(パパのほうね)よかったな

翔クン紅一点 でなく 白一点でカッコよかったです

ま~ 年齢もあるので みんなを引き連れてる感じがあって

かっこよす!


潤クン&関ジャニ∞  STAR LIGHT

キターーーー!!! 光GENJI

大好きだった! 私のジャニーズの入口!

光GENJI見たさに初めてドル誌を買った

初めて買ったアルバムは 光GENJIのファーストアルバム 当時はカセット

今でも大事にしてる なんか 捨てられないんだよね 思い出だし

moblog_2cde2d28.jpg

娘とたまに聴きます

潤クン カッコイイ! なんか 一生懸命踊ってる感じがジュニアの頃の潤クンみたいで

ステキ!!

亮ちゃんと一緒に歌ってくれて これまた 嬉しい!!!


智クン&KAT-TUN  哀愁でいと

キャーーー!!! 智クン!!!!

といいたいところですが・・・

なぜに智クンはこの曲なんでしょうか?

私 あまり知らないんですよね 哀愁でいと

俊ちゃんの曲といったら教師ビンビンの曲ぐらい?

カウコンでジャニーズが歌うイメージしかなくって

まさに 音楽の力 

カウコンしか浮かばない

・・・

残念

最後のポーズは 智クンらしくてよかった!!!


相葉ちゃん&TOKIO  お祭り忍者

これも懐かしい! 中学の体育祭を思い出す!

当時体育祭から流れる音楽といえば

クラッシックをアップテンポにしたバージョンが主

それか なぜか聖子ちゃんの青いサンゴ礁 (きっとこれは私の学校だけでしょう)

なのにこの曲が使われたんですよ! それもダンスに!

当時はジャニーズの曲が流れるってだけで嬉しかった

今思えばきっと教師の中にジャニヲタがいたんだろうね

相葉ちゃんとTOKIO兄さんでぐるぐるまわりつつ歌い

松にぃと山口君はZIPポーズを!

ラストはあの相葉ちゃんの驚いた顔! そして笑顔!

大好きだよ 相葉ちゃんの笑顔


にの&NEWS  NAI・NAI16

シブガキ隊も好きでした

隣県の遊園地にシブがき隊がきてイベントがあるという情報を入手し

母に行きたいと泣きついたのを憶えてます

母は仕事で連れて行ってあげれなかったのを不憫に思ったのか

お友達からイベント時の写真をもらってきてくれました

その写真 今でも大事に実家の机にある (笑)

モックン好きでした 当時は

にのちゃんが カワイイ小指を立てて踊るの 

かわゆくてカッコイイ!!

にのは なんかズルイよね カッコよかったりかわいかったり

それが一番似合うと 私は思うの


嵐で仮面舞踏会

しやがれでのアニキの教えがためになった???

みんなの 腰が 腰が 腰がぁぁぁぁぁぁ

ガン見しちゃいます

とくに にの

カメラさんも よくわかってらっしゃるわ~

できれば 智クンで欲しかったけど

そこは次回に! ね! カメラさん

みんな白の衣装で これアラフェスのだよね?

キラキラ し過ぎ~

嵐ってだけでキラキラしてるのに それの何倍もキラキラして

よかった


最後はジャニーズ軍団で スニーカーぶる~す

なんて豪華なの!!!

豪華すぎる!!

総勢35名でのコラボ!!

そのセンターはにの!

ステキ過ぎました



さてさて このあと岩手でのライブや嵐になりますが

ここまで書くのに3回も全て消えて 只今4回目

さすがに3回は心折れました
 
ってことでまた次回にでも~


  
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL