fc2ブログ

**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP嵐テレビ ≫ オトダマくん @NHK福岡  ☆

オトダマくん @NHK福岡  ☆

行ってきましたーーーー!!  昨日・・昨日UPするつもりが寝てた(笑)

オトダマくん

どんなものか しっかり見てきました

少し東京と変わってたのかな???

ってオトダマくん というかNコン

ほぼというか全く見てないんですが・・・

思っていたほど大きくなかったな~





オトダマくん どこに居るのか?なんて思ったけど

NHK入ってすぐにありました

DSC_0373.jpg

カラフルな ♪ でした~

DSC_0372.jpg

こちらは逆サイド

DSC_0366.jpg

オトダマくんの後ろには作成時の写真やメッセージやVTRが流れてました

DSC_0358.jpg

こちらは上から~



そして忘れちゃいけないのは

オトダマくんの裏側!!!! 見落とす方多いようです

DSC_0376.jpg

嵐クンたちのキレイなお写真がありますよ~

潤クンと相葉ちゃん

DSC_0360.jpg

にのと翔ちゃん

DSC_0362.jpg

愛しの 智クン

DSC_0361.jpg

キャー カッコイイ!!


初日の朝に智友ちゃんが行ったときは柵が無かった見たいだけど

私が行ったときはありました



私は夕方仕事帰りに(18時くらい)行ったので学生さんたちが多かったな~

多いと言っても20人チョイぐらい???

みなさんお行儀よく静かにきちんと譲り合ってお写真撮ってました

アラシックは おりこうさんですね

滞在時間10分も無かったかな (笑)

今日からは混むのかな???

行かれる方 

オトダマくんの裏側を! お忘れなく~

DSC_0376.jpg


素敵でしょ??







スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL