**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Popcorn 福岡初日レポ?  その2☆TOP嵐コンサート ≫ Popcorn 福岡初日レポ?  その2☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Popcorn 福岡初日レポ?  その2☆

福岡初日のMCのレポです

レポというにはお恥ずかしいぐらいのレポですが

よかったらお付き合いくださいませ

Popcorn 福岡初日レポ?  その1☆

こちらの続きとなります














今回大野さん振り付けしてまして

どれだかわかりましたか?

いろいろやられましたけど

Up to you

Cosmos など・・・

Cosmosに関して

演出上 下手:翔ちゃん&にの 上手:智クン&相葉ちゃん&潤クン

こっち側は同じ振りばかりのようで

ネタ? 手抜きじゃない? 


ネタでもなく手抜きじゃない

(下手側)こっちは腰引く感じで

(上手側)こっちはジャズっぽい感じ


モー娘と一緒じゃない? ♪おおおおおお~のところ

ジュニアと振り一緒? 違う?確認なんですけど


ここで智クン以外の4人がモー娘のように踊る

モー娘?

パクッた?

まずいでしょう

ここで4対1にわかれる

(モー娘を)おぼえてない? 違うの?

正解を・・・・ 智クン踊る

だって (振りが)浮かんだから

ジュニアに移して

あとからモー娘にかかってる?・・・


そこで変えなかったの?

一人で(振り付け)やってたから・・・

明日から変えよう!


いえ その振りで(大丈夫です)

お気に入りは?


久しぶりにダブルターン

ダブルターン

出来てる? どうなの?

2回に1回はできてる 今日は完璧

相葉ちゃん練習する

いやもう(Cosmos)終わったのに 出来たんでしょ?

メインへ移動しながらスーパーフレッシュの振りについても話してくれましたが

メモが解読不能の為カットします・・・ すみません


月曜日松潤の映画が発表になりました

「陽だまりの彼女」 原作あるんですよね


花男以来5年ぶりの映画です

ラブストーリーで 優しく暖かい気持ちになれるファンタジーな映画です

普通のサラリーマン役です


いえいないでしょう こんな普通なサラリーマン

今までいないよ

女の子が変わった感じ(の役)なんですよ 上野樹里ちゃんが

お正月はラキセスペシャルがあります

フジにずっと出てるんですよ

再放送からスペシャルまで お正月1・2・3日と出てます

芸能人やってて良かったねと思うよね 嬉しい限りです

HDD整理してね 容量空けといてね


智クン にの 潤クン着替えの為一旦裏へ

来年1月から火曜9時「ラストホープ」始まります

なんかチームで治していく感じなんでしょ?

スーパードクターの集団じゃないけどみんなで解決していくという

チームドクターそれぞれに何らかの過去を背負っていて

最終回までいろいろあり 最後に現在と過去が繋がるという感じ


にの登場

飛行機の中で台本読んでたよね

もうけっこう詰まってきちゃってやばいんですよ

(詰まってくる時期が)早くない? 

「謎解きはディナーのあとで」劇場版 来年8月に公開です よろしくお願いします

翔ちゃん 相葉ちゃん着替えの為退場

3月16日「プラチナデータ」公開ですよろしくお願いします

今日さ福岡に飛行機で 来たやん!

まさかの松潤博多弁に会場キャー!!!

びっくりしたの オレ寝てたの

そしたら飲み物とか欲しい時ピンポーン押すやつあるじゃん

水とか頼むやつ CAが来るじゃん

そしたらそのCA小学校の時の同級生だったの

衝撃的で 間がある感じだよね

そしたら(CA)がほらほらってネームプレート出して

気づいた? わかる?て言われて

「ええ~~~~?!」ってビックリしたの


オレはその「ええ~~~~~?!」で起きた

恋の予感だね

再会ないよね・・・

オレ台本読んでた

気づいてなかった 

(気づいてたら) 超直視だったよ


ち が多い!!!

今年も紅白歌合戦の司会をやらせていただきます

是非見てね





私のメモはここで終わっちゃってます・・・

なんだかいつも以上にメモれなかった・・・

これじゃあレポとは言いがたいですね・・・


福岡3daysありますがずっと天候良くないです

初日は夕方から雨が降り雷も鳴り竜巻注意報まで出る始末

ライブ終了後も雨

その後夜中は降ってませんでしたが

超寒かった  やっぱり海風は強いし寒すぎる!!!

お友達からの報告によると

メンバーは12時ぐらいにはご飯食べて寝てたみたいですね

ちょうどこの頃かな

前回に続きメンバーが居るホテルを撮ってきました

DSC_0037.jpg


あと少しレポっぽいのがありますが一旦ここでUP!

最後に今日(あ!昨日か)ようやく購入しました!!!

DSC_0044.jpg

いろいろ掛けて迷った挙句 パープル!

でもケースはブルー

この時間までPCしているけど目は疲れてな~い

いいかも~♪ いいかも~♪

これで仕事中も少しは楽しい気分になれそうです!

***********************************************************
いつもご訪問 拍手ありがとうございます♪♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

