**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Popcorn 福岡初日レポ?  その1☆TOP嵐コンサート ≫ Popcorn 福岡初日レポ?  その1☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Popcorn 福岡初日レポ?  その1☆

行ってきました!!!

ARASHI LIVE TOUR Popcorn in福岡 12/7

ポップで楽しい時間でした

嵐クンたちと同じ場所で同じ時間を過ごせたこと

とっても とっても幸せに感じました!!!



まずは 12/8のプレ販売にて

購入したものは



DSC_0033.jpg

そして福岡限定イヤホンジャック

DSC_0045.jpg

みなさんご存知の通りにのちゃんカラーの黄色

私がグッズ購入にドームへ向かったのは午後6時過ぎ

例年ならこの時間はがら空きで待ち時間なしだったのに

今回は10分程度並びました

まぁ10分ですが これは私にとって意外!!

なんだか最近嵐サンが大きくなったと同時に

グッズを求め多量に購入する方々が増えたような・・・

いえね 本当にアラシックさんでグッズが欲しい!!!!

という方ばかりなら なんとも思わないんですけどね

あきらかに あなた違うでしょ???っていう方をお見かけしちゃうと

どうしても 納得いかないというかなんとういうか・・・

アラフェスの時も思ったことだったんですけど


アラフェスだと東京だし わかるっちゃ~わかるんですが

ここ福岡でもそうなのかと思うとね・・・

なんだか ね

まぁそんなことを思った今回のプレ販売でした

あ! イヤホンジャックはお昼過ぎにはSOLD OUTでした

私は妹に購入してもらったので なんとか入手できましたが・・・

妹よ!!! いつもありがとう!!!


今回のグッズ いつもは持たないペンラ購入しちゃいました

私の場合 コンサート時は一緒に踊るし メンバーが来てくれたら

思いっきり手を振っちゃうし

おまけにうちわまで持っちゃうので ペンラはいつも迷うところですが

今回は可愛さに負け購入!!

あとは例年通りバスタオル パンフ バッグ

ミニうちわ&ファイルは智クンのビジュの美しさに即購入!

今回珍しく購入しなかったのは写真

最近写真の整理ができてなくて

もうここ数年ジャニショで購入した写真

コンサートグッズの写真

ワクワクの写真ファイルに整理しようと思いつつ出来てない・・・

なので今回は 自分を戒めるために購入断念

キチンと整理した暁にはまた購入しようと

ポップコンの写真は今しか入手できないのを承知の上

やめました

でも あの集合の写真やアラフェスのTシャツを着た写真は欲しかったな~ (泣)




さてさてここからレポ!!! といいたいところですが

とりあえずセトリのみ

セトリは札幌から変更なしで ファイトソングなしver.




Up to you

Welcome to our party

Troublemaker

Believe

迷宮ラブソング

Cosmos



風の向こうへ

楽園

Fly on Friday

スーパーフレッシュ

a Day in our Life

きっと大丈夫

駆け抜けろ

ついておいで

君がいるから

two

旅は続くよ

ナイスな心意気

Lucky Man

We wanna funk, we need a funk

それはやっぱり君でした

リフレイン

Face Down

Oh! Yeah!

Love so sweet

Your Eyes

Waithing for you

ワイルドアットハート


CARNIVAL NIGHT

エナジーソング

マイガール


WISH

Happiness




やっぱりファイトソングは欲しかったな~

しかし 楽しかった!!!

とりあえず一旦UP

次はMCです

***********************************************************
いつもご訪問 拍手ありがとうございます♪♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

編集
優しい妹さんだぁ!!いっぱい可愛がってあげなきゃね~笑
ポップコーンいっぱい弾けたね♪
また来年も嵐さんたちに会えるのを楽しみに、日々頑張るぞ~!
2012年12月09日(Sun) 18:36
kano☆takeちゃんへ
編集
久しぶり!!っ (≧_≦)
コメントありがとうね~♪
本当に良くデキタ?妹でね~ 助かってるのよ~♪

今年は弾けたよね!!! 初遠征も行けたしね!!!
来年も行くよ!! また国立オブジェで待ち合わせね!
私も次嵐サンに会うときには「日々頑張ったよ」って胸張っていえるよう頑張る!!
2012年12月10日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

