**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス2日目 最高でした! その③  ☆TOP嵐コンサート ≫ アラフェス2日目 最高でした! その③  ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス2日目 最高でした! その③  ☆

前記事 アエラフェス2日目 最高でした! その②

前々記事 アラフェス2日目 最高でした! その① の続きとなります

セトリを振り返りながらたまにWSを見つつ思い出していきます (メモって無いので・・・)



MC

 ここからMCなんですが 正直あまり覚えてません  

 リハ途中で大粒の雨が降ったこと 
 
 この時私はグッズ売り場への長蛇の列で並んでおりずぶ濡れになりました

 アラフェスグッズはオレが監修したんだよと 相葉氏が言ってました

 潤クンは缶バッジが欲しかったけど売り切れてたと・・・

 缶バッジだけでなくその他もだよーーーー!! と大声で言いたかったですがそこは大人しく・・・

 あとはオープニング相葉ちゃんのリフターが上がらなかったらしい (私の席からは確認できませんでした)

 メンバーそれぞれオレフェスを発表しようと

 智 Kissからはじめよう

 翔 Green

 雅 Hey Hey Lovin' You

 和 スケッチ

 潤 俺はメンバーにやって欲しいフェスなので後ほど・・・ 松フェス

 じゃぁくじ引きで当たった人のオレフェスを歌おうとなりくじ引き

 絶対智クンとにのがくると思った! だって初日は翔雅が歌ったって聞いてたから~

 案の定 智和があたりを引きその2曲を歌うことに

 にの選んだスケッチはレア曲だと「持ってる人いる~?」なんて聞く場面も

 ここで椅子が運ばれてきてみなさん椅子に座っての・・・

スケッチ

 久々だよね? 椅子に座って歌うの Timeの以来じゃない?ってお隣の方と話しました

 メンステのスクリーンに歌詞とともにデビュー当時から今までの写真が映し出され

 じ~~~んとなり 会場みんな聞き入る
 
Kissからはじめよう

Gimmick Game

Rain

 センステからの登場だったのでずっと後姿だったんですが

 超カッコよくって・・・  ずっと智クンにロックオンしてたので

 いつになったらメンバー登場してくれるのかって思ってたんですが

 いつの間にかメンステのスクリーンに登場しちゃってた

 やっぱりいつ見ても智クンのダンスにはうっとりさせられちゃう・・・

 本当にいいもの見せて頂きました 智クンカッコよかったよーーーーっ!!!

DJ×MJ

 Come back to me
 Yabai-Yabai-Yabai 
 A・RA・SHI
 We can make it!
 Believe


 映像のみですが↑の曲が流れました

 それにしても潤クンのDJ姿 超絶カッコいいっ!!!

 これは潤担さんヤバイですよね 私もチョッとだけグラついちゃったりして・・ なんてね

Magical Song

 メンステよりキラキラ相葉ちゃん登場!!!

 可愛くてカッコよかった

大宮SK


 ドリアラ以来の登場だよね!!!

 にのちゃんも言ってましたが4年も経つと人数増えちゃうんだって!

 今回は合計10人

 面白すぎて大笑いしちゃいました

 やっぱり好きだーーーっ!!! 大宮SK!!!!

Re(mark)able

La tormenta

時計じかけのアンブレラ


 振り付けは絶対智クンだって思ったら どうもそうみたいね

 ダンスしてるのはお初だしライブでもお初だったからレアだよね!!!

 センステでのダンス みんなカッコよかったっ

One Love

 メンステのスクリーンが開いてオーケストラのみなさん登場

 メンバーはふわふわの白い羽が付いた衣装 智クンの色の黒さが際立つ!

 オーケストラバージョンもいいかも!

truth

5×10

 
 じ~~~んとしちゃいました

メンバーはけてここでアラフェスリクエストシングル1位の発表

Face Down

 この曲は私もリクエストしました!

 だって絶対見たかったんだもん!

 しっかり見ようと思いきや・・・ センステに移動~

迷宮ラブソング

 メンバーそれぞれ花道などに散らばってたような・・・

 跪きが見れなかったのが残念

Oh!Yeah!

ハダシの未来

A・RA・SHI


 ↑ ここら辺りはバクステから聖火台に向けてのステージだったような・・・

 お隣の方と一緒に踊って大興奮しちゃいました

バクステにて挨拶

 メンバーそれぞれあたたかい言葉を言ってくれましたがメモってないためわかりません

 ただ 相葉ちゃんがTシャツ着てる子100点 リストバンドもつけてたら120点って言ってました

 潤クンの挨拶前ぐらいから私の席の近くにいたカメラがシートをかぶせ始めたな~なんて思ったら

 どんどん雨が降り みんなレインコートを!

 しかしアラシック皆さん対応が早い!!! さすがって思いましたね!!!

感謝カンゲキ雨嵐

 かなり雨降ってました

 ムビステに別れバクステからメンステへ

 そしてばいば~い いったん終了

嵐コールに答えアンコールで嵐サン登場!



 メンバー濃淡ありましたがピンクのジャケットを着ての登場

 智クンやっぱり日焼けしすぎだよ~

言葉より大切なもの

 ここには~ あるから~ と会場からのコール

 やっぱりこれが無くっちゃね!

Love so sweet

 はい来ました! 国立競技場ならではの花火

 私の席からは花火がいっぱい上がってるな~ってしか見れなかったんですが

 とてもとてもキレイで感動モノでした

 ちょうど私の前のリフターにはにのちゃんがいたんですが

 歌いながらも花火を降り返って見てました

 ライブ終了後聖火台近くにいた嵐友ちゃんから聞いたんですが

 花火の色も5色だったみたいですよ~

サクラ咲ケ

 リフターが降りメンバーはメンステへ

 最後に最後は潤クンが「俺らの名前はな~んだ 

ダブルアンコール 

EYES WITH DELIGHT

 この曲生で見たこと無かったから見れてよかった~~~~!!

 ってこれがアラフェスなんですよね!!!

 潤クンが言ってました 「こんなの(曲)もあるよ あんなの(曲)もあるよ 」

 知られてない曲をもっと知ってほしい そんなのも兼ねてのアラフェスって 

 (こんな感じだったような・・・)

最後はこの曲

vioce

 帰る時やアラフェスを思い出した時やふと思った時に

 この曲がかかってなって思い出して欲しいって

 潤クン言ってました

 この曲イントロ部分がなんだか素朴でいいですよね~ 

 正直このCDシングルよりカップリングのほうが好き

 メンステスクリーンには夕焼けのオレンジがとってもキレイでした

 今でも目に焼きついてます





20:50 アラフェス終了しました

今回始めて国立に参戦させていただきました

ずっと落選し続けやっとの事で頂いた当選

それもありえないぐらいの良席

なんと 智クンからファンサ頂きました

そう! 智クンに釣ってもらえたんです

参戦した妹と一緒に作った手作りうちわ (妹よ ありがとう!)

私の周りで「釣って」のうちわを持ってたのは私だけだったし

花道真横の良席のうえ端っこだったから智クンの目に止まったんだと

ちゃんと指差して釣ってもらえましたーーーー!!!! 

この上ない幸せっ!!!!

本当冥土の土産ってもんですよ

お隣にいた智担の方からもよかったねーーーーって言ってもらえて

本当に幸せでした

お隣にいらっしゃった智担の方

私よりちょっとお姉様方 3人で参戦されてたんだけど

めっちゃいい人達でとても優しく可愛がってもらえました

お姉さん方みなさんお綺麗でまるでSEX AND THE CITYに登場する女優さんたちのよう

本当良くして頂きました 

規制退場で待ち合わせの場所まで行けない私に優しくアドバイスして頂きその間

ずっとお話してくださって・・・

この場を借りてお礼を言わせてください 


ありがとうございました


国立に参戦するにあたって

快く送り出してくれた家族そして娘達

娘達を預かってくれた両親

みんなのお陰で嵐サンたちに幸せにしてもらえました

ありがとう 嵐友ちゃん

ありがとう 家族 両親

そして
 
ありがとう嵐

こうしていろんなことに改めて感謝できた国立遠征でした

ここまでお付合いして頂けた方 ありがとうございました 

深謝

***********************************************************
ご訪問 そして 拍手ありがとうございます♪♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

編集
りぃちゃん、お帰り♪
そして、レポありがとう&お疲れさまでした。
フラッグとモニュメント?オブジェ?の写真も
見せてくれてありがとう。
めっちゃ神席だったのね!
やっぱり、りぃちゃん今年は最高にキテるね!!

レポ読ませてもらって
羨ましいやら、羨ましいやら、羨ましいやら(笑)
結局全部羨ましいよ~~~~。
あんなさとちやこんなさとち見たかった~(>_<)
早くDVD出ないかなぁ・・・。

まぁ、暫くはアラフェスの事は忘れて
Popコンに専念するわ。
もちろん当選に向けてよ!
でも、何をしたらいいかさっぱりわからん^^;
アハハ~。

でも機会があれば、
アラフェスのさとちがどんだけカッコよかったか
個人的に報告会お願いします(*^_^*)
2012年09月24日(Mon) 15:29
おひさしぶりです!
編集
こんにちは!国立参戦されたんですね♪

私は見事撃沈でした…orz

セットリスト最高でしたよね♪
本当に聞きたい曲ばっかりだったので羨ましい限りですe-259

りぃさんのレポを読んでたら、とても幸せで楽しそうな様子が伝わってきました(^^)

私も、Popcorn…欲を言えば来年のアラフェスも、参戦したいなぁ…
次こそ、絶対当てます↑↑
2012年09月24日(Mon) 20:59
おめでとうございます!!
編集
いつも楽しく拝見させて頂いています。

大野くんからのファンサおめでとうございます。
本当に良かったですね、人ごとながら幸せな気分になりました(^-^)
周りのファンの方とも楽しい時間を過ごせて、こんな時嵐のファンになって良かったって、ますます思っちゃいますよね。
2012年09月24日(Mon) 21:25
miwaさんへ
編集
miwaさん ただいまです
レポとは言いがたい記事でしたが喜んでいただけて嬉しいです
写真もね なかなか撮れなくて良い写真じゃなかったんですけどね

今回のお席 もったいないぐらいの神席でして
アリーナへのゲートをくぐってビックリしちゃって手が震えたよ
DVDね! 絶対発売して欲しいよね!
クレーンカメラ入ってたし 絶対絶対発売して欲しいわ!!
ツアー決まったね!
毎日祈るばかりよ!
ずっと会えてないしランチにでも行けたらいいね~
メールします☆
コメントありがとうございました
2012年09月25日(Tue) 00:00
1103さんへ
編集
念願の国立 参戦してきました!
アラフェスはセトリも最高だったしアラフェス自体が超絶最高でした!

レポとはいい難いエントリーでしたが・・・
読んで頂いてありがとうございました
ドームツアー決定しましたね
お互い参戦できますように・・・ 
コメントありがとうございました☆
2012年09月25日(Tue) 00:02
ルーさんへ
編集
いらっしゃいませ~♪ そしてはじめまして♪
いつも遊びに来ていただいてるなんて・・・ とっても嬉しいです!

ありがとうございます!
幸せな気分だなんて・・・ そう思っていただけるだけで本当にありがたいですm(_ _)m
初対面の方でも嵐ファンってだけでグッと近くなれますよね
ルーさん同様 本当に嵐ファンになってよかったって思いますよね
また遊びに来ていただけたら嬉しいです
コメントありがとうござました☆


2012年09月25日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

