**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス2日目 最高でした! その② ☆TOP嵐コンサート ≫ アラフェス2日目 最高でした! その② ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス2日目 最高でした! その② ☆

20120921152527.jpg

前記事 アラフェス2日目 最高でした! その① ☆ の続きとなります

セトリを振り返りながらたまにWSを見つつ思い出していきます (メモって無いので・・・)



今回のアラフェス

アリーナの座席はアスタリスクマーク(*)のような形でした

メインステ → センターステ → バクステとつながっており

それを軸に斜めに2本花道 花道先端に小さい円形ステージ

WSでもあってましたが花道に等間隔におかれたオレンジのバルーン

今回は花道にもセンターステージにも歩く歩道のようなウォーキングマシーンのような

機能がありました

少しでも動くスピードを上げる為?

少しでも疲れなくするため?

まぁ演出上これは あり と思えました

↓ こんな感じ 会場でメモ!これだけはメモってました

stage.jpg

( 見にくい図ですみません )

先端のバルーンは大きかったでしょ?その中にメンバーが入ってました

花道のサイドにもたぶんこのなかは風船でしょ?って感じにシートに包まった物体あり

今回私の座席はヤバイ位いい席でした ( 図ののところ )

なんと花道横 おまけに花道途中のリフターのど真ん前!!!

とんでもなく近く まるでDVDを見ているかのようで

メンバーがライトが消え花道下に消えていくところや

スタンバっている姿が見えました

消えていく時バイバイをしてくれるメンバー

そんな姿が見え テンションMAX!!!

そんな良席で私が見たアラフェスをセトリを見つつ振り返ります






17:30

空を見上げればうすく三日月が出てました

少し前から始まった嵐コール

会場全体が一体となってそれはそれは圧巻

メインステージに映像が流れ始る

バルーンが破れメンバー登場!!!!

とともにシートにくるまれていたたくさんのバルーンが空へ

私の席からは潤クンが登場し紫のバルーンが手に届きそうなくらい


Happiness

 会場全体がキャー!!! 私もキャー!!!
 
 メンバーみんな黄色いジャケットで登場

五里霧中

CARNIVAL NIGHT

 
 アラフェスバージョンになっててスクリーンに映し出される歌詞も

 CARNIVAL → FESTIVAL と変わっました

 会場も一緒にコール

オープニングの挨拶

 潤クンが 7万人を幸せにしてやる!!! と言ってくれた時は鳥肌~


Løve Rainbow

Step and Go


メンバーがはけメインスクリーンに映像

アニメメンバーが登場しアラフェスの投票結果について話します

そしてそれぞれの上位の曲が・・・・

ワイルド アット ハート
 
 やっぱりこれは来るな!と思った

 メンバーカラーとは違ったダウンベストを着ての登場
  
Summer Splash!

 来ましたサマスプ! 国立競技場といえばサマスプに噴水(噴水でいいのか?)

Love Situation

 智潤 翔雅和と別れムビステに移動

 もうこの曲大好き!!!

 ガッツリしっかり踊ってくれた

 これまた嬉しく智潤が私の目の前のムビステから移動したので大興奮!!!

 この曲のあらゆるツボで会場全体からキャーと歓声

 みなさん見たかったよね 

 後のMCでこの曲が来たのが以外だと言ってたメンバー

 Timeツアーで1回しかやってないのにって

 掘り起こしてダンスレッスンはしんどかった的なことを言ってました

ファイトソング
 
 いつもながらガッツリ踊りました!

Friendship

 大きなピンクのグローブ(?)をはめてメインステから相葉ちゃん登場

 もう可愛くって 可愛くって

 途中からメンバーも登場しセンステでダンス

 ソロのバックをメンバーが踊るって事は初だったようで

 MCでジュニア魂がうずくって翔ちゃんが言い出し

 智クンのドヤ顔も見れました

Shake it !

 来ました!!! 潤クンのソロ!!!!

 WSで見て興奮

 メインステにBWツアー同様アニメ潤クン登場 (ZIPのガッチャマンが浮かぶのは私だけ?)

 かとおもえばメンバーもアニメになり登場!

 どちらも見たくてメインステ センステをキョロキョロする私

 でもねあそこだけはガッツリ智クンを見ました そう

 腰のフリフリが・・・・ 

 会場全体が発狂しててハンパない

 潤クンだけでも凄かったのに5人でされちゃ~もう大変なことに!

 途中から潤クンがメンバーそれぞれに各フレーズごとにからむんですが

 そこでも大歓声!!

 もうヤバイですね この曲 

 ファンが喜ぶことを全部やってくれちゃったね!って思う曲でした


ここで一旦MCというか休憩?

みなさんガッツリダンスしてハァハァ・・・

先程書きましたがバックで踊っててジュニアの魂(?)がうずくなど話してました

そしてアラフェスの上位曲発表~

ですが1位からじゃないよと 

season

夏の終わりに想うこと
 
 この曲投票してたので聞けてよかった~~~~~っ!!!

 今時期にぴったりだねって相葉ちゃん言ってたな

カップリング第1位の曲・・・・ メインステスクリーンにてド~~~ンと発表

Still...

 もちろん 会場からは大歓声 やっぱり来ましたねこの曲

 私も投票しました

 何度聞いても涙チョロリ~となるほどの名曲ですよね

 歌詞もそうだしラップもそうだし

 メンバーセンステにて歌ってました そしてあの歩く歩道が始動
 
 センステをくるくる歩いている風に見えたかな

 そしてラップをしながら翔ちゃんがメインステへ → はけました

T.A.B.O.O
 
 翔ちゃんのソロはこの曲! イントロが流れて直ぐにあのオーラスの光景が頭に浮かび
 
 スクリーンにはカッコいい翔ちゃんの裸が映し出されているんですが
 
 私にはあの光景が・・・

 相葉ちゃんのマジックで書いた筋肉や智クンの何度も頭に水をかけている映像が

 フラッシュバック
 
 1人笑いをガマンするのに精一杯

 曲の後半メンバーが登場し最後は5人でバタン! カッコよかったです

PIKA★★NCHI DOUBLE

Troublemaker

エナジーソング ~絶好調超!!!!~








まだ続きますが一旦ここでUPします
***********************************************************
ご訪問 そして 拍手ありがとうございます♪♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

