**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐サンのニオイは嗅いでみたい~  ☆TOP嵐テレビ ≫ 嵐サンのニオイは嗅いでみたい~  ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐サンのニオイは嗅いでみたい~  ☆

12月9日の『ひみつの嵐ちゃん』。

智さんの黒くない疑惑が・・・

自分でメイクするのは知ってたけどわざわざ黒い方をチョイスしてるって・・・
黒い認定に嬉しい って
毎回日焼けを指摘されるぐらいだったら黒い認定されちゃえって感じかな? 

嵐メンへのそれぞれの感想。
かけ離れすぎてなくて・・・なんかちょびっとだけプライベートが垣間見れた感じがした
特に潤クンなんて・・・ やっぱり仲良しなんだろうな~


今回の即興料理での嵐メンに

いきなり「ピンポ~ン ピンポ~ン ピンポ~ン ピンポ~ン 」の潤クンが可愛い

優しいドS

わかる~ いいな~ いいな~ カッコいいな~

それにしてもキュウリの豆板醤和え・・・ ありゃ~ちょっと入れすぎでしょ~


においフェチの山田優サン
りぃはダメだ~
人ごみの中なんて息止めちゃうもん ニオイは全般ダメです

でもでも
嵐サンのニオイは別格ですよ
こんなチャンスがあったら警察犬並みに、いやそれ以上に鼻息立てて嗅ぎまくる 

ちなみにりぃは手フェチ。
智さんの手が大好き




相葉ちゃんの衣装の蝶ネクタイ
『VS嵐』でびしょびしょストールを80年代アイドル風にしても
最近の相葉ちゃんはとてもとてもカッコいい


今夜も『秘密』の後に『バーテンダー』佐々倉瑠が見れますね
チョ~楽しみです


いつもあたたかい拍手ありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

