**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪祭り3日目 行ってきました~♪  ☆

大阪祭り3日目 無事参戦してきました!

そして なんと!なんと!!!!!

智クンのハピバやってくれましたーーーーー!!!!

やっほぉ~~~~~いっ!!

ってことで大阪祭り3日目より少々お時間たっちゃいましたが

レポというより自己満のようなメモを・・・



Happy Birthday to SATOSHI  ☆

Happy Birthday to SATOSHI

智クン 33歳のお誕生日おめでとう

大好きで 大好きで 大好きな 智クン

365日 24時間 どれだけあなたの事を想っているのかな?

それぐらい 大好き


綺麗な歌声

整った顔

鼻筋が高いところ

ふにゃっと笑うかわいい笑顔

きりっとしたカッコイイ顔

寡黙なところ

人知れずストイックなところ

お口がよく開いているところ

ほわーっとした笑顔

無口なところ

聞いて無さそうでちゃんと聞いているところ

メンバーのことをだまって見届けているところ

何も言わないけどきちんと把握できてるところ

ダンスが とてつもなく上手なところ

ぶれないダンス

ターンが綺麗でステキ

綺麗な手

整った爪

大好きな腕

大好きな腕から浮き出る血管

家族を大好きなところ

お母さんが大好きなところ

家族にいつも感謝するところ

ファンをいつも大切に想うところ

嵐のことが大好きなところ


大好きで大好きで大好きな智クン

お誕生日おめでとう

ステキな33歳の1年になりますように・・

Happy Birthday SATOSHI     with LOVE




大阪祭り♪♪  ☆

昨日より大阪入りしてます

始発にて新幹線で大阪へ!!!
昨日はユニバを終園まで満喫
ハリウッド ザ ドリームライド
めっちゃすごかった!!!


さて本日大阪祭り 最終日参戦してきます!
智クンのハピバあるかな???
楽しんできます!!

1年ぶりの東京遠征  ☆

お江戸旅行記

前記事 関ジャニ∞ JUKE BOX 東京初日行ってきました  ☆ の続きです


関ジャニ∞ JUKE BOX 東京初日行ってきました  ☆

LOVE 名古屋公演無事終了!ってことで

本当良かったです

先週金曜日からLOVEコンがスタートって時にワタクシお江戸へ行ってまいりました


初日は初日でも 関ジャニ∞ JUKE BOXツアーの初日に行ってきました

東京遠征は昨年のアラフェス以来1年ぶり

チョイチョイ アラシゴトを含みつつ東京遠征の思い出を・・・



