**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス エントリー終了!!  ☆

あれやこれやという間に

アラフェスエントリー終了しましたね~



アラフェスリクエスト完了!!!  ☆

やっぱりね~

きっとこうなると思ってたわ 

自分のことながら 笑っちゃう~


アラフェスリクエスト 21日21時までってあったけど

やっぱり最終日に完了しました

ま~夜ではなかっただけ よかった

頑張ったね! 私


いろいろ悩んじゃってね

とりあえず ほぼ聞いたかな

で消去法って感じで なくなく候補からさよならした感じ

昨年もここに残したから今回も残します



アラシゴトがいっぱい!!!

連休終わっちゃいましたね

海の日 終わっちゃった~

夏 大好き女の私としては

海の日が終わったら少し寂しくなるの~


音楽のちから  ☆

遅くなりましたが 

翔クン 12時間の音楽番組の総合司会

お疲れ様でしたーーーーっ!!

ってことで少し感想・・・


七夕  ☆

今日は七夕

みなさん 願い事しましたか?


今年は お月様も新月前日で 

星を見るにはピッタリな七夕


本当は天体望遠鏡で見たかったけど

無いし

ってことで 子ども達と一緒に

正座早見表を使って肉眼で見ました


織姫様と彦星様は 見つけられました

良かったよ 

一年に一度だもんね



私も 星に願いを じゃないけど

神頼み でもないけど

七夕様ってことで短冊にお願い事を書きました

青の短冊に願いを込めて・・・


たくさんのアラッシク織姫達が 嵐彦星様に会えますように・・・☆

