**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラゲったよ~(*´∀`)  ☆

今回なんとかフラゲできた~

いつもならフラゲの日はお休みいただいているのに

今回はコドモゴトのため 出勤

仕事を定時ダッシュで帰宅し 夕飯などやることをなんとこやりこなし

ショップへお迎えに行って来ました。


お昼休みアラシックさんがフラゲされている模様を

逐一チェックしてましたが

ま~どこのお店も 嵐 嵐で

店内にはエンゲーが流れ 本屋と併設されているショップは

バックナンバーまで出しちゃってちょっとした嵐コーナー

いやいや ちょっとどころじゃないぞ!

嵐コーナーができてる~ ってレポを覗いてて楽しみにショップに行ってみたら・・・


GREEN HEART PROJECT参加してきました~♪  ☆

今日小雨降る中 グリラベのイベント

GREEN HEART PROJECTというものに参加してきました


行ってきましたーーーっ その2 当選祈願!!  ☆

今日はお休み

今日は嵐友でリア友の相方ちゃんとデートに行ってきました!

いつもとっても近所なのになかなか会えない私達

お休みがちょうど合ったので会う約束を~


前日夜 

相方ちゃん 明日どうしようか?

私 どっか行きたい!

相方ちゃん 何する?

私 神社行こうよ!


なんとも恋人同士のような会話でありますが  (いつも変態二人・・)

急遽 今年もあるであろう嵐コンに参戦できますようにと

当選祈願に行ってまいりました

まだなーーーーーんにも決まってないのにね









オトダマくん @NHK福岡  ☆

行ってきましたーーーー!!  昨日・・昨日UPするつもりが寝てた(笑)

オトダマくん

どんなものか しっかり見てきました

少し東京と変わってたのかな???

ってオトダマくん というかNコン

ほぼというか全く見てないんですが・・・

思っていたほど大きくなかったな~



やっぱ、うまいっしょっ(≧▽≦)  ☆

まだCMにはめぐり合えてませんが・・・

お弁当 食べちゃいました~ ♪



