**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Enjoy vol.98  ☆

今月も終わっちゃう・・・

なんだかなんだといいつつもう四月最終日

今日はGWの前半明けともありなんとも忙しい一日でした

おまけにサトシックとしては朝から嬉しいニュースで

テンション上がったーーーーっ

っていってもサトシゴトが何か発表になったわけではないのにね (笑)

これだけのことでもテンションアガル私って

どんだけ枯渇してるんでしょう あはは

まぁサトシックはみなさんそうでしょうけど


先週からいろいろと情報が入ってきてましたが

やっぱりねーーーーってことで

ポップコーーーーン 弾けてます!  ☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しいね~~~♪ 楽しいね~~~♪

いや~~~ 実に楽しい ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


フラゲ日ゲットできたものの 嵐友ちゃんと一緒に見るまでガマン

発売日の25日午前中

ようやく DVDで弾けることが出来ました

いよいよフラゲ♪♪  ☆

日付変わったね

4月23日 フラゲだね♪

くぅぅぅぅーーーっ 楽しみ♪♪♪

翔クン祭り 続いてますね ☆

うわぁぁぁぁぁぁっっ!!

まぁーーーたやってもーた...





新年度になってるし!!

うわぁぁぁぁぁぁ

年度末と春休みってコトでずっとバタバタしてました

