**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜智に・・・ キュンッ(≧▽≦)  ☆

今朝のWS見られました??

わが町福岡・博多が各局で放送されてましたね~

こんなに放送されたのは初?

博多駅がリニューアルなって以来初のビックイベントだったとか??

そりゃそうよね オープニングイベントは急遽なくなったし

ってかそれどころではなかったもんね・・・

小さーーーーくではありますが ワタクシ映ってた~♪

にのと一緒に映っちゃったよ~~~~んっ

記念だわ記念!!

ローカル新聞にも載ってたみたいね

夕方のめんたいワイドでは詳しくやってくれてたし

来月のローカル番組でも密着してるっていってたから楽しみ~♪ 

今日は朝からにののWSに智クンのディスカバにテンションアゲアゲにしてもらえました

あんっ あんっ

朝からあんな声聞いたらもーーーーっ

出勤中もニヤニヤしちゃいました


さてさて今夜はMステスペシャルでしたね

今夜も嵐サンカッコよかった

智クン 超イケメンでした!!!

ってことで少し感想を・・・

神楽龍平プラチナデータ挨拶 @博多駅前広場

にのに 会ってきました(≧∇≦)b

舞台挨拶は残念ながら落選だったけど

急遽 博多駅前広場にてにのの挨拶があるってことで

行ってきました(≧∇≦)b

ラスホ 最終回を迎えちゃいましたね…  ☆

ラストホープ 最終回でした

最後はどうなるのか????

とっても楽しみでしたが…‥



ということで 少し感想を

最後の 『ひみつの嵐ちゃん!』  ☆

ディズニー映画

美女と野獣

見てました~♪

私 大好きなんです~

ピカルも見てましたが・・・

どちらも譲れず 途中からは2画面で 

美女と野獣の途中で流れた 

ひみつの嵐ちゃん 最終回のスポット

あーーー 本当に最終回なんだ・・ と

実感 (涙)

にのちゃんの逆襲潜入 @ピカルの定理  ☆

お久しぶりでございます

えーーーっと 何日ぶり???

数えましたら5日ぶりでございます

前記事にて報告しましたが 我が家のネット環境

えー 治ってません

というか とりあえず応急処置程度

旦那っちが長期出張中のため とりあえずの応急処置でなんとかしのいでます

ガスもとりあえず

ネット環境も とりあえず

我が家はとりあえずでなんとかもってる状態


ということで 今夜放送のピカルの感想を少し


