**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤クンに是非ともオススメしたいアレ~グラ  ☆

平日2連休 終わってしまいました

火曜日ガッツリ夜遅くまでお仕事してからの

平日連休♪♪♪

何しようかな~なんて思ってたら・・・

ガッツリ風邪引いちゃった・・・


プラデのにのにキュンっ♪♪  ☆

今朝のWS見ました????

私は録画予約を忘れてねちゃって

めざましとZIPでしか見れなかったんですが

舞台上でのにのにキュンッ



生 『プラチナデータ』 が聞けた!?  ☆

『プラチナデータ』

完成披露試写会が本日無事に行われたそうですね~♪

いやー よかったよかった

ってかようやくというか やっと 公開になるんですね~

映画が決まってから1年半以上???

でもあっという間だったな~


今週はアラシゴト多し!  ☆

日曜日の夜

週の初めととりますか?

それとも

週の終わりととりますか?



私は・・・

どっちかな?

週の初めって思うかな?

まぁ実際そうっちゃ~そんなんですけど

子どもの頃サザエさんが終わるとあー休みが終わっちゃうって思ってたけど

最近じゃ もう少し遅くこのぐらいの時間22時に過ぎるとおもっちゃうよね


『 ニノさん 』って!!!  ☆

やっぱりキタか~

前々からウワサはあったもんね

ウワサは

でそれが本当になった!



