**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ年の瀬...  ☆

いよいよ年の瀬

嵐クンたちも連日紅白のリハの様で

本当にお疲れ様です

リハが始まるとしっかり寝ます!と言ってた智クン

寝れているかな?

大丈夫かな?





Enjoy vol.94  ☆

潤クン 

今年最後のEnjoyだね

いつも更新ありがと!




アラフェスDVD 超絶最高!!!  ☆

いいですね~~~~♪

いい仕事してますね~~~~♪



ARASHI アラフェス 

NATIONAL STADIUM 2012




毎日激リピしてます  

ってことで少しだけ感想を言わせてください


イルミネーション  ☆

アラフェスDVD 毎日見てます!!!

テンション  アガリマス

しかし

超 寝不足・・・

アラフェスDVDで感動が蘇る~~~~~っ!!  ☆

見ました!!!

久々にDVDをイッキ見!!!

そして 感動しました

感動 超!超!超!!ですよ!!! ( ← にのに ち が多いと怒られたい... )


テンションアゲアゲなのでこのまま寝るのはもったいない

いやいや連日目の下に くま を作り

メイクで隠してるんだから早く寝なきゃいけないんだけど

やっぱり寝れないっ

福嵐放送までちとお時間ありますのでこちらに来ました


