**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

車でPopcornを聞くときの注意事項!!  ☆

私 ムカついてます!!!

今日はメチャメチャムカついた!!!

 

北海道は大荒れ・・・ ☆

智クンのお誕生日からはや1日

昨日という日がなんだかとっても長かったような~

そして今日は27日 

そりゃそうだ 26日の次は27日

なのに気持ちはもう12月突入  な感じ

智クンのお誕生日が終わっちゃったからかな?


智クンのお誕生日は・・・  ☆

今日はいろんなところで 


智クンおめでとう!

智クン Happy Birthday



と見かけました

日本全国 世界中でアラシックがサトシックが

智クンのお誕生日のお祝いをされたんでしょうね~

☆.。.:*・° Happy Birthday to SATOSHI ・.。*・.。*°☆

智クン 

32歳のお誕生日

おめでとぉ~~~~っ!!!




今日から32歳

また素敵な一年になりますように~ .。.:*・☆°・.。*・.。*°・☆*:.。.





素敵な歌声

素敵なダンス

綺麗なダンス

ブレないダンス

綺麗な指

綺麗な手

たくましく綺麗な腕

わわいい笑顔

笑った目

綺麗な鼻

カッコいい顔

色気のある胸元

チラッと見える胸もとのほくろ

奥の歯

ちょっと色黒なところ

優しいところ

ギャップのあるところ

寡黙なところ

キメる時はきちんとキメてくれるところ

見てないようで見ているところ

ぼーっとしているようで全部把握してるところ

リーダーなところ

メンバーのことが大好きなところ

家族が大好きなところ

お母さんのことを大切に思っているところ





大好きなところをあげていくときりがないけど

それぐらい 大好き!

智クンのお陰で毎日頑張れる!

毎日がHappy!

私に 日々頑張れるパワーをくれる 智クン

これからも ずっとずっと 大好きです





お誕生日おめでとう!!!

***********************************************************
いつもご訪問 拍手ありがとうございます♪♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます

この絶景は圧巻! 会報58  ☆

先日届いた 会報

前々記事にてUPしましたが

この表紙2日目 なんですよね~♪

よ~~~~~く よ~~~~~く見ると…

私 写ってる!!!!! はず!

自分ではわかるんだけどね~

スマホやタブレットのように

指でグイッっとズームできたらわかるのにな~

ブロックの端っこだった私 

自分自身じゃわかるんだけどな~
