**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今宵は… ☆

今宵は 中秋の名月

そして6年ぶりの

中秋の名月で満月


ドキドキが…

昨日は木曜日~♪

いつもだとウキウキなのに

レギュラーが無いって…

特番週間って

ツマンナイ(*´д`*)

験担ぎ  ☆

メール来ましたね

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 申込案内

先日のメールでは日程が発表

そして今夜は申込案内

おまけにメール受け取った時点でもう

現在受付中~ って

はやっ!!!

メガネ男子はやっぱりイイ!!  ☆

智クンのお菓子より先に翔ちゃんがキター!!!




遠征の醍醐味  ☆

今日は月曜日

そして9月最終週


とうとう9月が終わるぜ! 続いては10月だぁ!!寒くなるぜ!


本当だね 最近めっきり朝晩が涼しすぎて寒く感じます

ベッドリネンも夏仕様から秋仕様に変えました

夏大好き女ですが いつまでも季節はずれなことしてちゃいかん!

そう思い週末変えました

アラフェスが終わるまではまだ夏!!!

そう思い続けてきましたが

国立競技場で見事な花火も見れたし今年の夏は大満足

ようやく我が家も秋を迎えました

