**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今宵は・・・  ☆

 両手広げ すべてを受け止めよう~ 



今宵は珍しいブルームーン

みなさん願い事しましたか?


夜 子ども達と一緒にちょっとお散歩しつつ口ずさんだのがこの歌

子ども達には伝わりませんでしたが

ブルームーンといえば やっぱり Blue Moon Stone ですよ私は

当時は大好きだったのでCDはほぼ持っていますが実家においている為

今夜は某サイトにて聞きました

久々聞くと やっぱり懐かしいな~

あの頃はライブDVDではなくビデオ

何本もあるけど 今じゃもう見れないな・・・





さてさて今朝のWSで流れた新CM

Enjoy vol.90  ☆

日付変わって8月31日

8月最後の日

今夜はとってもきれいなまんまるお月様

月明かりがとっても綺麗です


1日遅れちゃいましたが

潤クンバースディのEnjoy...

☆ Happy Birthday to Jun ☆

潤クン 

29歳のお誕生日おめでとう



ストイックで

真面目で

優しくて

可愛い

嵐の末っ子 潤クン


末っ子らしい時もあれば

一番お兄さん?って時もある

潤クン


20代最後の一年が

潤クンにとって

素晴らしい一年になりますように・・・


潤クン お誕生日 おめでとう





**********************************************************
ご訪問&拍手ありがとうございます♪♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます☆

24時間テレビお疲れ様でした  ☆

終わっちゃいましたね・・・

24時間テレビ

嵐の皆さん そしてスタッフさん

24時間テレビに携わった方々

本当にお疲れ様でした

GIFT of SMAP CONCERT TOUR'2012 福岡初日 ☆

昨夜 初日を迎えたコンサート

GIFT of SMAP CONCERT TOUR'2012

楽しかった~♪

本当に 超楽しかった♪

興奮冷めやらず昨夜は友達と深夜まで飲んでました

では少し 感想を…

(ネタバレありです)









