**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェスリクエスト 締切まであと少し!  ☆

あ~寝不足…

昨夜はメダルラッシュでしたね!

明日は仕事だから寝なきゃと思いつつ ついついテレビ見ちゃいました

日本選手団が活躍してたらやっぱり応援したくなっちゃいますよね

お陰で今日も寝不足~

ようやく私もアラフェスのリクエスト完了しました!

Enjoy vol.89  ☆

毎日暑いーーーーっ!!

でも夏大好きーーーっ!!



やっぱり夏の週末は何かしたいっってウズウズして

なんだかんだとお祭りに出かけ

毎回ビール飲みすぎて・・・ってやってたら

3日も更新してない

あ! 今回は体調万全ですよ 大丈夫

あ~ やっぱり夏は楽しいーーーーっ!!


ってことで 今日は潤クンのEnjoyの更新日

いつもありがとう

智クンのおなかーーーっ  ☆

見ました? 見ました?

今夜の『ひみつの嵐ちゃん!』

よかったーーーーっ!!!

大宮ってこともあるけど

オープニングトークからにのちゃん 智クンにふってくれて

ありがとぉーーーーーっ!!!

カナリ ナヤム・・・  ☆

やっと やっと梅雨明けしたみたい!!!

しっかし遅かったな~ 今年の梅雨明けは

夏が短くなったじゃないのよっ!!!

まったくもうっ!!!


夏休みもとっくに始り 毎日蝉の鳴き声が目覚まし時計・・・

すごいんですよ!!! 蝉が

マンションなのに 蝉の数が 

毎年のことなんですが やっぱりすごいわ 蝉


今日はようやく1人の時間が取れたので嵐サンの曲を聴きまくってました

そう! アラフェスのリクエスト曲を 只今選曲中~♪

ipodを鳴らし 次はPCで その次はDVD・・・

嵐サンの曲はいい曲がありすぎて悩むーーーーーっ!!!

アラフェスのリクエストはJohnny's webから  ☆

こんばんは~♪

ZERO~での翔ちゃん 今夜もイケメてますね~

来週はロンドンからの中継なんでしょうか?

北京オリンピック時の翔ちゃんがVTRで出てますが

若いね~

たった4年前なのに もう4年・・・

年が経つのは早いな~ (ってまさにおばちゃんやんっ ヤバイヤバイ・・・)



