**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その差 469万枚!!  ☆

昨日のMステ

昭和 VS 平成のアイドル トップ30

見ました~~~~!!!

そして 親子して楽しみました~~~~!!!

でもって早速編集しました

だって・・・ やっぱり昭和のアイドルさんって飛ばして見ちゃうんだもん

ならば そそくさと編集しちゃえ~!!!ってことで

編集後 リピリピリピ・・・・

では感想を~♪

山コンビ♪ @6/28 VS嵐  ☆

本日は木曜日♪

『パパドル!』最終回で涙してしまいました

そしていつもならウキウキしながらひみあらを見ている時間ですが・・・




やっぱり今日は 見たくない・・・

冒頭5分程は見てましたが

やっぱり イヤだ

ってことで今夜は旦那さんにチャンネル権を与えました

録画してるしね

只今一緒にカンブリア宮殿見てます


ってことで久々にVSの感想を~

24時間テレビ観覧募集!!!  ☆

ついに発表~♪


カリアゲ智クン @24時間テレビ製作記者会見

智クン

昨日の予告どおり髪の毛バッサリいっちゃったのね~

朝から大忙しの智クン ☆

おはようございます

今日も曇り なんだかまだまだすっきりしない天気がつづきますね

沖縄は梅雨明けのようですが

早くすっきり晴れて

夏らしい天気にならないかな~♪


しかし!!! 今朝は心晴ればれです♪

今日の智クンも超イケメテました♪

7:29 めざましで戸田さんと一緒に登場の智クン

今日でこの榎本サン姿ともお別れなんだな~と思うと


涙  。゚(゚´Д`゚)゚。




今夜は30分拡大って嬉しいね~

朝から智クンにも会えたし

今日も頑張って働いてきます=3=3


***********************************************************
ご訪問&拍手ありがとうございます♪♪♪
今日は『鍵部屋』最終回♪♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
