**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Enjoy vol.87  ☆

潤クン 月イチの更新

いつも ありがと

智クン う・う・うすい…  ☆

ようやくdwangのCM見ました!!!

昨夜「ZERO」終了後

何気な~~~く

いきなり嵐さんの曲が流れたのでビックリしました~

Jストだと J-Storm !!! って言ってくれるから

すぐ分かるんですけどね~


あ! でもdwangも ピピッ って音がなりましたね

J-Webにも特設サイトができてるし

いよいよ発売ですね!!!

来週か~ 

なんだか立て続けに発売だから 心が追いつかないよ~

Face Downに酔いしれてたら ライブDVDだし

まだ全部じっくり見れてないんですよね~ (DISC2は何度も見倒してますが…)

迷子にならないように しっかりついて行きます!!!


で… 

大丈夫 オレがいるじゃんっ♪ 5/25レコメンレポ  ☆

555!!!

おめでとうございます!!!  

レコメン! 放送 555回


おめでたい回ですが・・・ 

いつもどおり嵐関係・相葉ちゃん関係のみチョロットレポ

『鍵部屋』 #7  ☆

夜更かししちゃってま~す

はい! 明日はお休み~♪

いつも月曜日は忙しくって『鍵部屋』もリアタイでは見られないんですが

20時半にはお風呂も上がりゆっくりできました

その後 先週から何故かハマっているクッキー作り・・・

今回は またもや何故か小麦粉1袋全部つかっちゃった

誰が食べるんだろうね? こんなに・・・

数年に1度の具合で訪れる この作業

ムショ~~に作りたくなるんですよね

無心になれるから? それともストレス発散?

しかし 今回はDVD流しながらウキウキ気分で作ってま~す

お陰で生翔ちゃん見逃しちゃった


ということで 感想を・・・

開かない屋根  ☆

4ヶ月ぶりの

Yahoo!! Japan Dome

最近はコンサートゴトでしか来なかったけど

今日は4年ぶりに野球観戦に来ました!!!

近いけどなかなか見に行かないんだよね~

もちろん地元球団であるソフトバンクホークスは応援してますが

今回も3日前にチケットが舞い込んできて旦那が行くはずだったのに

急遽ピンチヒッターで私が行ってきました


本来ならば小久保選手が2000本安打を打ってくれるはずだったんですよね~

今日・・・

しかし昨日から故障で一軍選手登録抹消って

あと1本ってところだったのにね~


それを期待してでしょうね

本日ヤフードームは過去最高の入場数だとか

約38000人とか・・・・? なんとか (←間違ってたらすみません)


そして今日ホークスが勝利してたら

勝利の花火とルーフオープン!!!

20120526163816.jpg

残念ながら3時間半超えのため引き分け・・

花火もないし屋根も閉じたままでした

残念

今年も鷹の祭典が7月から始まる!

レプリカユニフォームがもらえるんだよね~

→ 福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト

今年のカラーは グリーン

昨年はブルーだったから欲しかったんだけどな~

***********************************************************
ご訪問&拍手ありがとうございます♪♪
***********************************************************
よろしかったらポチッと… お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
