**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Enjoy vol.86  ☆

今日は福岡での嵐トレーラーに浮かれっぱなしで

あやうく30日ということを忘れるところだった

潤クン 今月も更新ありがとう

しかし・・・・

潤クンの近況が月イチのEnjoyでしかわからないって

なんだかさみしいね・・・

智クン 相葉ちゃん にの~!! 3人はラジオ続けてね~っ!!!

『ひみつの嵐ちゃん!』ラッピングトレーラー@福岡  ☆

本日 春のデート勝負服で残念ながら5位となった相葉ちゃん&嵐メンバーが

ラッピングトレーラーとして最終地福岡を走行!!!

雨の中ずっと待ってたアラシックさんもいれば

偶然に出くわしたアラシックさんもいたり・・・

私も本日出勤

前回の潤クンのハロウィンバージョンの時は偶然に遭遇できたので

今回もなんとか見れないかと願ってましたが・・・

全く通過する気配なし

天神周辺も前回ほど通過しなかったような・・・

しかし!!! お友達のおかげで間一髪トレーラーに間に合いました!!

明日の嵐トレーラー・・・ @福岡!!  ☆

明日は4月30日♪

ようやく全国発売のクリスピーに続き



『ひみつの嵐ちゃん』 ラッピングトレーラー@福岡!!!



ラッピングトレーラー走行最終地の福岡です!!

祝日だし・・・

ゴールデンウィークだし・・・

明日の福岡市内はコンサートが多数

KARAにミッチーにモー娘

TBS系のRKB放送局がある百道ではヤフードームでミスチルライブ・・・

おまけに雨のようで・・・

只今天気予報を見てみたら降水確率80%って・・・


福岡へラッピングトレーラーを見に来るアラシックさん

交通ルールやマナーはきちんと守って

気持ちよくラッピングトレーラーを見ましょうね♪


私は思いっきり明日はお仕事ですが前回の潤クンのトレーラーの時も

オフィスの前の通りを走行してくれたので

今回も期待してます!!!

雨が降っても少し窓を開けて耳をダンボにして仕事しま~す!!




最後にDVD 「Beautiful World」のジャケ写公開なりましたね!

『僕等がいた』(後編)に号泣しちゃった  ☆

今日は朝早くから嵐友ちゃんとお出掛け♪(あ!日付を跨いじゃいましたね昨日です)

ちょうど2週間前に見た『僕等がいた』の後編を見に行きました!

少しだけ感想を・・・ (以下少々ネタばれあります)

嵐シェアハウスはイイね♪  ☆

本日はわが地域ではVSはお休み・・・

地元球団ソフトバンクホークスの野球中継だって~

なので木曜日のもう一つの楽しみである『嵐ちゃん!』の感想を・・・
