**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Enjoy vol.84  ☆

Enjoyの更新今日だった~

いつも30日だから・・・

潤クン更新ありがとう

4年に一度・・・  ☆

今日は4年に一度の2月29日

今日お誕生日の方って うれしいだろうなぁ~

先日の『カミスン』でいきものがかりの吉岡さんの誕生日って言ってたな・・・

4年ぶりに自分の誕生日が来るって そりゃ~うれしいよね




4年に一度といえば・・・・

世間的にはオリンピックだけど・・・

4月クールはジャニーズ枠多し  ☆

今春が楽しみ~っっ♪

またもやジャニーズから4月クールのドラマ主演が発表~♪


錦戸亮ちゃんが実名でパパ役  → サンスポ 錦戸亮、“本人役”で3児のパパ演じる


なんだか多くない?? ジャニーズ事務所所属の主演って・・・

でもって皆さん黒髪率多し!!!

昨夜のカミスン見てたら中居クンも黒髪になってました~ (慎吾ちゃんもだったね~)

『めざまし』とか『HEY×3』とか会報とか  ☆

今朝の『めざまし』

ノーマークでした・・・

まさか まさかサトシゴトがあるなんて・・・・




でも助かったぁ 山Pのおかげ~♪

同じく『めざまし』で山Pの今夜放送の『HEY×3』での様子が放送されてたようで

無事録画できてました♪


我が家のレコちゃん

キーワードにジャニーズさんのお名前を登録してるので

お気に入り録画という機能が働いてくれてました~♪

でかしたぞ!!!!


大丈夫 オレがいるじゃんっ♪ レコメン2/24  追記アリ☆

只今レコメン中~

今夜のカップリング曲は 初回限定盤のC/W

How Can I Love


そして私の大好きな曲

 still...


この曲私のipodのトップ25の1位

何度聴いてもいい曲

でもねラジオやテレビ等いつもとは違った媒体から流れてくるっていいよね~♪



今回は嵐サン関連があまり無かったような・・・  
もう一度じっくり聞いてみます
週末2日間は娘のピアノの発表会&リハーサルなのでレポできるか不安ですが・・・


 

あともう少し 楽しみます♪

最後はまた嵐サンの曲で終わって欲しいなぁ~♪






===== こちらから追記になります・・・ =====

 春風スニーカー

◆エンディング

さぁエンディングのお時間になりました

3月7日「ワイルド アット ハート」発売されます

これPVとかも初回限定盤に入ってます

今回はサビに変わった キャッチーな振り付けで踊ったりしています

是非3月7日 楽しみにしていてください

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス お相手は嵐の相葉雅紀でした バイバイ





