**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと… ☆

いよいよ今年もあと数時間…

遂に紅白も始まっちゃいましたね~♪

オープニングの嵐さんと真央ちゃん

とてもキラキラしていて 嵐さんがとても頼もしく見えました

特に智クン 真央ちゃんのエスコートには参りました~


いろんなことがあったこの一年

いろんな人が

いろんなところで

いろんな気持ちで

2011年を越そうとしている今


なんだか感慨深い気持ちになります

あと数時間で訪れる新しい年

2012年は

きっと今年よりいい年になると信じて

紅白を見ながらゆっくり年を越したいと思います





最後に…

今年一年私の拙いブログに遊びに来て下さったみなさま

拍手をくださったみなさま

コメント頂いたみなさま

本当にありがとうございました

今年はこのお部屋でいろんなサトシックさん アラシックさんとお知りあいになれて本当にうれしかったです

もうすぐ訪れる新しい年も仲良くしていただけるとうれしいです☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪



***** ご訪問&拍手ありがとうございます♪ 紅白楽しんでます♪ *****
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Enjoy Vol.82 ☆

潤クン 今年も最後の更新
ありがとう♪





智クンのくつ  ☆

今更ながらですが・・・

Mステスーパーライブの感想を・・・

1週間も経過していますが・・・・

よろしかったらお付き合いお願いします♪

磨き♪  ☆

今日はお仕事お休み~♪

子供たちは今日から帰省~♪

今日を逃すと今年が終わっちゃうっ!!

来年になるともう時間が無いっ!!

こんな状態では・・・・

ってことで本日 自分磨きに行ってきました~♪

やっぱり嵐  ☆

オリスタ☆ 

帰宅途中 いつもの本屋さんで購入~♪

今年は雑誌をたくさん購入したなぁ~

今までにこんなに購入したこと無かったかも~

おまけに秋からは怪物くん祭りだったし~

このオリスタが今年最後の本かも~

