**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Enjoy  vol.81  ☆

只今ベスア中~♪

今日は張り切って19時にはコタツに居座って見てますよvv


さて今日は潤クンのEnjoyの日 

忙しい中更新ありがとう

ヒロイン  ☆

今日のめざましで発表になりましたね♪

智クン主演 年始のSPドラマ


「もう誘拐なんてしない」(2012年1月3日夜9時放送)



キタヨ♪  ☆

いろいろと・・・

キタヨ♪

ちょいと… ☆

昨日は智クンのバースデーでしたね♪

日本中 世界中のサトシックが怪物くんを見てお祝いしたんでしょうね~

もちろん 私も祝いましたよ♪





でもって今日はYahoo! domeにて丸ちゃんのバースデーを祝ってきました♪

そう!エイトコンに行ってきました♪

楽しい一時でした♪

嵐コンとはまた一味違う ライブで楽しんで来ました♪



只今余韻に浸っておいしいビールと食事中♪



今夜だけはちょいと亮ちゃんに浮気してきます♪



***** ご訪問・拍手ありがとうございます♪ *****

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI  ☆

Happy Birthday to SATOSHI
 
智クン 31歳のお誕生日おめでとう

そして今日は怪物くんの公開日♪

ダブルでおめでとう


30歳最後のお仕事はZERO

31歳最初のお仕事もZERO

どちらも見届けられて嬉しいです


いつもあなたの笑顔に癒されます

いつもあなたの声に胸がキュ~ンってさせられます

いつもあなたのしぐさにドキドキさせられます

かわいい智クン

カッコいい智クン

デレデレな智クン

どの智クンも大好きです


31歳も智クンにとって
素敵な一年になりますように・・・


健康第一で

お誕生日おめでとう



***** ご訪問・拍手ありがとうございます♪ 智クン誕生日おめでとう♪  *****

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
