**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ちゃんトレーラー @福岡!! その2  ☆

今日は福岡でトレーラーが走ってました~!!

いつ福岡なのか?? ずっと心待ちにしてました♪


いつ? どこで? 走るか?


わからないだけに お昼休みはツイで情報収集

いつものごとくお昼休みご飯食べながら見ると・・・


本日 福岡!! 


オフィスは大通りに面しているからもしかして・・・?? と思い

午後からは一番窓側のPCを独占し窓を開けての仕事!!

すると・・・・

大音量で「迷宮ラブソング」が流れてるぅ~~~っ!!

しかしオフィスを出て行くわけにも行かず 耳をダンボにして作業してたら

大音量の「迷宮ラブソング」が近づいてきたっ!!

いてもたってもいられず立ち上がってみると


潤クンの声がぁぁぁぁ~~~~!!


会社の窓からでしたがバッチリ見えました!!

ただ・・ 

仕事中だったので写メが取れなかったのが残念でなりません


でも音楽は4・5回聞こえたし

潤クンの声も聞けた!!

ラッキーだったな~って


ハロウィン当日にラッピングトレーラー潤クン×ハロウィンバージョンを見れて

今日はとっても幸せ♪



トレーラーの走行は11月3日までなので福岡は1日だけなのかな?

ほんの数秒だったけど見れてよかったvv


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



嵐トレーラー @福岡!!  ☆

本日福岡地区を嵐トレーラーが走行中!!!


目撃情報アリ!!

博多駅周辺
キャナルシティ周辺
天神周辺




あ~~~ん 今日に限って仕事・・・

会社から見れるといいんだけどな・・・・

通ってくれますように




*******追記*******

14時頃と15時半ころ赤坂交差点付近通過!!
カナリの大音量で「迷宮ラブソング」聞けました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


大丈夫 オレがいるじゃんっ♪  10/28レポ ☆

レコメン!アラシリミックス 10/28嵐関連だけちょろっとレポ♪

◆オープニング
こんばんは嵐の相葉雅紀です
ちかさんこんばんは

こんばんは
もうあれですね 10月終わりますね
そうですね 残り今年も2ヶ月ぐらいですかね
早いですね この間たいそう終わってそうか
たいそう見てたんですか?ちかさん

体操 見ましたよ 見れるだけ・・凄いね あれさ~
僕が子供の頃から体操とか見てましたよ
具志堅選手とか塚原選手とか だけどもうすごくなってるよやっぱり
内村君・・
あのね 技のレベルも相当上がっているみたいですよ
ていうのも・・ 森末さんとかコマネチ時代っていうのは10点満点だったらしいんですけど
今はもう10点じゃないですからね 天井無いからすごいですよ

そうそうだから昔はミスしないってことが大事だったんだけど今は凄い技を
人より凄い技を難易度の高いのをやんなきゃいけないっていう
そうですね それプラスキレイにやるって感じですね
だってあの内村クンの床の凄い技が3回捻りだったのが見逃されたみたいな
審判にさなんかそうなんだって 余裕がありすぎてね・・
あれなんかわかんないじゃないですか スローで見ないと
そうなんですよ 審判でわかんないんですから
そりゃ~ね~素人が見たらどっち?ってなるよ2(回)か3(回)か

いや~もうね釘付けでしたよ内村くんのお母さんにも
あ~お母さんスゲ~頑張ってましたよ オレ生でお母さん見たけどね
あ!見ましたか
見ました 毎日会場居ましたよオレ
楽しかった本当に 
あとねコマネチさん あの~俺一緒に見てたんですよ 何日か

マジで?
マジで
何話したんですか?
何話したっけな~?オレ直接見てないからその時代のね
現役の頃ね だって僕は見てましたよ
超気さくな人ですよ
ね!なんかこの間 武さんがコマネチさんの前で「コマネチ!!」ってやる
やってた!やってた 一緒にやってた

 迷宮ラブソング

Enjoy Vol.80 音楽 ☆

潤クン Enjoyの更新ありがとう




怪物くん JET!!  ☆

おぉ~~~~っ!!

とうとうJETにまでなっちゃうんだ!!


土・日あたり発表なのかな?

月曜日のZIPは要録画!! 潤クンの舞台も~

怪物くんJETはZIPだね!!  日テレ ZIP

この怪物くんJETもJALみたいだね~

嵐JETに怪物くんJET

同時に見れたらいいなぁ~

映画 怪物くん オフィシャルサイト

怪物くん twitter


