**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Enjoy Vol.79 稽古中  ☆

秋だね~ 素敵な秋にしましょう 僕は舞台の稽古です


いつも30日に更新してくれてありがとう




秋♪

今日はお休み♪
初夏からずっと何かしら予定があって休みでもゆっくりできなくて・・・
もちろん土日祝日はお休みさせてもらってるけど子供たちも旦那もいるし
今日みたいに一人ぼ~~~っとゆっくするのは何ヶ月ぶり??

旦那と子供たちを送り出し WSチェック!!
今日は潤クンのCM決定って事でウキウキvv
だって超カッコいい潤クンなんだもんっ!!
そしてすでに捕獲できちゃいましたvv やった~♪

そのごようやくこちらで発売となった +act
やっと出会えた 智クン
なんてかわいい30歳
テキストもびっしりあってお腹いっぱい♪  (この感想はまた後日)
普段なら嵐さんのDVDやCDをガンガンかけるんですが
今日はリビングで横になって静かに読書
すると外からツクツクボウシがまだ鳴いていました
お次はコオロギ
夏の終わりと秋の始まりの音を両方聞けて なんて素敵な昼下がり♪

心も体もゆっくりできました♪



そしてこの休日を楽しませてくれたモノがコチラ・・・

「迷宮ラブソング」 発売!!  ☆

やっほ~~~いっ!! とうとう決定!!

今日は2つも発表があってうれしいなぁ~♪





嵐 New Single

「迷宮ラブソング」11月2日 発売決定!!



嵐のニューシングル「迷宮ラブソング」が11月2日に発売決定!
嵐の約8カ月ぶりとなる36枚目のシングルは、櫻井翔くん主演のフジテレビ系火曜9時ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の主題歌で、嵐らしい前向きなメッセージを綴った応援歌
初回盤と通常盤の2タイプのリリース。

◆初回限定盤  [CD収録曲2曲]  1,470円
M1『迷宮ラブソング』
友達や仲間との友情、家族の絆、恋人を守りたいと思う気持ち、そんなあらゆるシチュエーションのテーマ曲になるポジティブソング。
M2『タイトル未定A』
郷愁感溢れるサウンド、夕暮れ時の切ない気持ちを閉じ込めたミディアムナンバー。

[DVD収録内容]
『迷宮ラブソング』 (ビデオ・クリップ)

◆通常盤  [CD収録曲 4曲+オリジナル・カラオケ4曲]  1,260円

M1『迷宮ラブソング』
M2『タイトル未定B』
昭和な哀愁を感じるメロディー、嵐が今までやっていなかった歌謡Rockサウンドを大胆にフィーチャーした情熱的なラブソング。
M3『タイトル未定C』
波のように押し寄せるメロディーの展開が嵐らしいダンスナンバー。キャッチーかつダンサンブルな曲です。
M4『タイトル未定D』
男女の狂おしいまでの駆け引きを綴った1曲。エッジの効いたギターが印象に残る新感覚な1曲。

M5『迷宮ラブソング』オリジナル・カラオケ
M6『タイトル未定B』オリジナル・カラオケ
M7『タイトル未定C』オリジナル・カラオケ
M8『タイトル未定D』オリジナル・カラオケ







予約完了!!  

最近は何度もアマゾンさんにはフラレっぱなしなので・・・

近くのショップに予約しちゃいましたvv

CDは割引率もないうえに 送料までかかっちゃって おまけにフラゲならずなんてなったりしちゃ~ねぇ~

今から楽しみですわvv

胸キュン!! ☆

キャァ~~~~ッ!! 潤クンカッコいい


ホットペッパーのCM決定おめでとうっ!!


先ほどスッキリで「ヘアサロン偏」 流れました~vv



あれ?  髪型変えた?  あんまりオレをドキドキさせんなよっ ちょっと照れるな



なんて・・・ くぅぅ~~~~っ 超カッコいいよ!! 潤クン

カフェでのシーン 茶のジャケット着てて あれれ? 潤クンこそ髪切ったのかな?

この他ネイル偏などもあるようで全20パターン

スッキリではネイル偏であろうバーでブラックのジャケットを着たシーンのメイキングが流れましたvv 

この潤クンも髪型がなんだかイケイケっぽくってカッコいい 私はこっちのほうが好きだなぁ~


スッキリってこともあり天の男? だっけ? あの人からのクイズもありその時

今年の国立ライブの映像も流れました

クイズは松潤がジャニーズに入るときやらなかったことは?

こんな簡単なクイズ誰でもわかっちゃうよ~~って思いながら見てましたが

放送は今日から 捕獲を頑張らねばっ!!

関連記事 ↓↓↓

サンスポ

スポニチ

大丈夫オレがいるじゃん  9/23レポ ☆

最初が間に合わず 途中からになっちゃいました・・ なので今回もチョビッとだけレポ

◆心理テスト
あなたは大切なものを湖に落としてしまいました
湖の中に入って大切なものを取ることにしました
大切なものは見つかりましたが (湖から)上がってみるとびしょ濡れ
そこに4人の友達が現れました 
その4人とは二宮クン松本クン大野クン櫻井クン 嵐の4人でした

① 「何やってんだよ~」と叱ってくれた
② 黙って「寒いだろ」と毛布をかけてくれた
③ 「なんだ一緒に探してあげたのに~」と言ってくれた
④ 「相葉クンは悪くないよ」と慰めてくれた

さてどれがだれにあてはまるでしょう?

「一緒に探してあげたのに~」は翔ちゃんかな
黙って毛布が・・ にの
叱ってくれるのが・・ 翔ちゃん あれ2回目だけどダメですか?
慰めてくれたのが松潤で
リーダーが一緒に探してくれた


お答え
叱ってくれた翔ちゃん → あなたの尊敬している人です
黙って毛布をかけてくれたにの → あなたの本当の親友です
一緒に探してあげたのに~という大野クン → あなたが本当は見下している人です

見下してねぇ~よ!!

慰めてくれた松潤 → 実はあなたの嫌いな人です

オレ好きだわ もうこれなんなんだよ!!
そりゃ~(嵐のメンバーにあてはめると)難しいよ 大好きなのにさぁ~ おかしいでしょうよ




◆教えて相葉ちゃん
Q:国立でのライブで女装をしたそうですがその感想を聞かせてください
ちかさん)あのセーラー服ですね?

そうですね 感想か~ 悪くないね ふふふ

ち)これはまぁ~あの175㌢くらいの相葉さんとしてはカナリ大きなものを用意したんですか?

あの~ですね それの経緯を話しますと・・
女装 あの缶ケリやったんですよね そのお客様の中に こう入っていっても浮かないような格好を
したかった訳ですよ だから 女装であれば何でもよかったんですよ
それをその時ね 近くに居たマネージャーに「女装するから買ってきてね お願いします」って
言ったところ 来たのが セーラー服とナース服だったんですね
で ナース服はエグかったんですよ だったらセーラー服だなぁ~っつって あとおさげも付いてたから
あ~もう被っちゃいな~っていってやったんですよね
で着た結果 悪くないね
見たんでしょ? ちかさん どうだった? エグイ?


いや~ もうヤバイ

ヤバイ 

ヤバイ

ヤバかった 久々にしたんで あの~何だろ 昔さ番組とかでわりと着てたコスプレしたりしてた時もありますから それから比べるとまぁ歳もとってますから まっちょっとエグミもありましたね
以後気をつけますんで すみませんでした (笑)


ちかさんからのお願い
10月に突入するとですねこの番組でも10周年てことでですね
10月にはスペシャルお送りしようと思っています
その時にラジオをお聞きのみなさんの10年間の思い出・・
「あの時あんなことがあったよ」
なるほど なるほど
もちろん 有名なのでは エリーゼのためにとかありますけれどもそれ以外にも
「あんなの覚えてる?」「こんな3回で終わっちゃったこんなコーナー覚えてますか?」

あ~~~~ レアなね
あるいは相葉くんに電話もらったことがありますとか

そうっすね

番組でも電話しましたね それとかこの10周年をきに
「ちょっとリスナーの声でも聞いてみようか?」とかそういうこともあるかもしれない
電話欲しい人募集

まとめると!! 「10周年おめでとうコメントください」ってことでしょ?
自分達で言うのはあれだけど くれたらうれしいよね


10周年の時には普段のこんなとっぱらってやりますんで
まぁその時用のメールなんでもいいんで頂ければ・・・

みなさんよろしくお願いします

10周年がらみメールをお願いします

すみません こんなお願いしてしまって よろしくお願いします






チョイチョイですが国立ライブのことを喋ってくれます
参戦できなかった私達ファンにとってはとってもうれしいこと
毎年 毎年行きたいと思っても行けない・・ 
まぁその前にチケットが当たらないからどうしようもないんですけど
来年は国立ライブあるのかな? だって五輪招致で立替って話も上がってるんでしょ?
一度は行って見たい 憧れの地 国立ライブです!!



さぁ今日は早々にチョイと大き目の本屋さんへ行って見ました
やっぱりないんですよ  +act 
どこ探してもないんで スタッフさんに聞いてみるといろいろ探してくれた結果・・・

「明日発売ですね」

だって・・・
あ~ぁ 田舎はこれだからねぇ~ 
やっぱりどうしても欲しいものはAmazonさんにでも頼るしかないのかな?

いや? 待てよ!! Amazonさんもあまり期待できないんだよね~
最近はフラゲならずでフラれてばっかりだもん・・・
さぁさぁ 今日はた~~~んと仕入れてきたので今からムキムキしますvv
