**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いくぜぃ~、夏  Enjoy vol.77 ☆

やっほ  

可愛いね潤クン

with 絆… ☆

今朝 出勤途中の の中で見つけた吊革の広告の嵐サンに

ATMに惑わされる・・・  ☆

やっと夏休み~って感じ♪
今日は子供たちが夏休みに入ってからの初のお休みでした~
なのでいざっATMへ



やっぱり夏は… ☆

我が家の子ども達も夏休みに突入

毎年夏休みに入ると三度のご飯に宿題見てあげたりどこかへ連れて行ったり…
何かと忙しい

でもでもやっぱり夏!!!楽しまなきゃっ

ってことで夏祭りに行ってきました~

ここのお祭り 超いいの!!!
生ビールは1カップ な・ん・と!!200円っ!!
1カップといってもよくあるビールよりは少々少なめですが
一気に飲み干せない私としては冷たいのを何杯も飲めるからこっちのほうがいいの
焼き鳥類も1本80円だし
商店街の夏祭りだからいろんなお店もあってそして 安いときちゃ~
行かなきゃ損!!
3週連続であるから来週も行こうかな~

お次はキャンプ!!
明日からキャンプに行ってまいります・・・
実は超乗る気じゃないんだけど・・・
( この期に及んでまだ言う??? )
やるって言った以上はやり遂げないとね
嬉しいメールでまだまだテンションMAXなんで
このまま一気に頑張っちゃうよ~
ヤルからには楽しまなきゃっ!!
思いっきり子供たちと一緒にはじけていっぱい遊んできます♪

夏のいい思い出の一つになるといいな~





さてさて 明日から 
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”
始まりますね~

怪我のないように 健康第一で無事明日の公演が終わるよう祈ってます

参戦される方 思いっきり楽しんで嵐サンたちにいっぱい幸せにしてもらってくださいね~


ひんやりデート  ☆

ひみつの嵐ちゃん 
今回のゲストはPerfumeの3人

実はずっとこの3人あまり好きなほうじゃなかったんです・・
テクノだし 喋ると ??? な感じだし・・・
でも昨年の嵐ちゃんで一気に変わった!!

彼女らも嵐のファンらしいですね~ 
だからなのか??
なんだか親近感がわいちゃって
それ以降テレビに出ているとよく見るほどに・・・

不思議・・

嵐ファンっていうだけで 一気に距離が近くなる
やっぱりいいですね~ 
嵐さん

なんてひたってる場合じゃなくって
嵐ちゃん 夏休み企画ってコトで今回は富士山の近くまでロケに出かけたんですね!!
2階だての天井なしバスにまで乗り込んじゃって~
とってもいいお天気だったから よかったね~
( 私なら紫外線が気になり乗るのに躊躇しそう・・・ )

イチゴ狩り
初夏なのに出来たんだね!!
とっても美味しそうなイチゴで!!
いいなぁ~ いいなぁ~
イチゴ狩りデート!!

その後は戦慄病院とひんやりでも そっちのひんやりは私も絶対ヤダ!!!
でも潤クンはちゃんと頑張ってたね
あの3人方は 行かないって・・・
ちょっとありえないんじゃないって思ったけど・・・


しかし相葉ちゃん&潤クンとデートできるなんていいなぁ~
相葉ちゃん最近妙に男っぷりがよくってカッコイイッたらありゃしないっ!!
昨日も楽しませてもらいました♪

次回は大宮!!!! 超楽しみです!!!





最後に・・・ 当落メール全て終了しましたね
そして今週からはツアーが始まるね


ってか メール来るの遅すぎじゃない???
今までは遅くとも8時ぐらいには来てたのに・・・
りぃのところに来たのは夜の9時半前!!!
もう来ないの?? って思ったけど・・
スマ兄さんの時は22時半過ぎだったから 
やっぱり来るよね???  って
ドキドキ ハラハラしながら待ってました!!

もう焦らさせ過ぎ!!! ホントどSなんだから~






今年は笑ってメールが読めましたvv


感謝! 感謝!

ありがとうございました
