**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワクワクな・・・ Enjoy vol.76  ☆

潤クン   あなたはなんて優しい人

レッドホットチキン 決定!!!!  ☆

レッドホットな智クン 明日から~!!!


先日のエントリーにも書いちゃいましたが・・・

昨年に引き続きケンタッキーのレッドホットチキンのCMに智クン決定~!!!!

超うれしいっ!!!  
昨年のCMといえば・・・
汗を流しながらとっても美味しそうにホットチキンを食べる智クン
くぅ~~~!!! っと体を撓らせながら美味しさと辛さを体全体で表現していて 超美味しそうに見えた~
( 今思えば数週間前のしやがれのエガちゃんの様ですが・・  ぷぷぷ )
今年はどんな感じでホットチキンの美味しさを私たちに伝えてくれるのでしょう???
りぃは昨年同様そそくさとケンチキに走ることでしょう

テレビCMまで待てないっ!!!!  という方・・
6月30日 午前0時を少し過ぎる頃からケンタッキーのオフィシャルサイトで見れるってつぶやいていらっしゃいました~


コチラからどうぞ~ → ◆ ケンタッキーフライドチキン ◆



拍手  ありがとうございます  とってもうれしいですっ!!
ぴーちさん 1103さんコメントありがとうございました~ お返事読んでくださいねぇ~

心配です  (>_<) ☆

とっても心配です・・

Beautiful World ・・・   ☆

「 あなたにとっての Beautiful World とは何ですか・・・ 」



私にとっての Beautiful World
改めて問われると

・・・

なんだろ? ちょっとすぐには浮かんでこない・・・
それは たぶん 私が なんだかんだと不平不満を言いながら生活していることが実は幸せでそれ自体が

Beautiful World

なんじゃないかなって・・・

住むところがある 着るものもある 食べるものもある
夜になると電気がつけられる
テレビが見られる
DVDが見れる
本が読める
録画の嵐サンを見ようとすれば何度でもリピれる

衣・食・住 が整っているだけで でもこれはとっても幸せなこと  これもある意味



日々是気付



学園に入学しなかったけど 嵐友さんのレポを巡りつつ入学した気分  

みなさまに 感謝・感謝です




嵐サンへの応募は7月7日 七夕様までです
さて 美術的才能全く無しで 十数年絵なんて書いたことないけど やってみるか!!!



拍手  ありがとうございます  とってもうれしいですっ!!
エスポさん コメントありがとうございました~ お返事読んでくださいねぇ~


RED HOT 再び!!!  ☆

今日でコンの申込み全て締切りでしたねぇ~
りぃはもうとっくに済ませているんですが 12時ごろはなんでだろ??ドキドキしちゃいましたよ~


さてさて 嵐サンまたもやCM来ましたねっ!!!

今日からオンエアー!!!!  Android au
第一弾として今日から新CMが10本!!
さらに7月4日に10本!!
さらに さらに7月11日に10本!!!
トータル30本 新CMとして加わるそうで・・・
さっそくオフィシャルサイトに行ってみたら~

キャ~~~~ッ!!! 智クンがか~~~~!!!
とってもカッコよくそれも大きく出てきてくれたっ!!
超ビックリして 声上げちゃいましたよ~

今日見たのでは・・・

飛び出せリーダー
おまたせ
うなじ

が良かったな~
くねくね智クンだったり あんなにアップでうなじが見れたりで・・・
早く捕獲したいな~ 
だってPCで見るのとテレビで見るのではやっぱり違うもんっ!!
コチラ壁紙がもらえるんですが りぃが欲しいのはやっぱり・・  All Movies
7月11まで オアズケですな・・

コチラから → ◆ Android au ◆


そして そして・・・・
智クンが今年もケンチキのCM????
噂を聞いて行ってみたら・・・ つぶやいていらっしゃいました~    ◆ ケンチキ twitter ◆

そしてCMは…去年REDHOTの辛さを体全体で表現してくれて大好評だったあの方!30日から!

これって 智クンですよねっ!!!
ナイーブに続き やっとソロでのCM!!!
嬉しいなぁ~

ケンチキ  捕獲できるのは月末・・・ ( 6月30日からオンエアーです) 
その頃には笑って捕獲できますようにっ




拍手  ありがとうございます  とってもうれしいですっ!!
カレさん コメントありがとうございました~ お返事読んでくださいねぇ~

