**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月 オワル・・  ☆

今日で5月も終わり 
今月はあっという間に1ヶ月が終わったな~

GWに始まり GW明けたらDVD発売&ニューアルバム発売ニュースが入り
そうこうしていると やっぱり来てくれた 
ツアーの発表!!!
なんだかあっという間に終わった1ヶ月だったような・・・



そういえば昨日まででしたね 東京ドームでのチャリティーイベントの申込み
りぃは 地方なのもので 今回は申し込みませんでした・・
これが東京ドームでのコン であれば ギリギリまで悩んだと思うんですケド・・

コンでもないし 歌うわけでもないし 全くもって検討がつかないし 
なのに飛行機代 + ホテル代使ってまで 行くかな??? ってか行けないし
これでも一応 主婦ですからね・・・
旦那も コンならば許してくれるかもしれないけど そうじゃないならね・・・

ってことで 申し込まれた方!! 嵐サンに会えるといいですね
会えることを祈ってます そしてどこかでレポしてくださいっ WSじゃ物足りないからね・・




明日からは6月
あと15日で DVD発売っ!! もう楽しみで楽しみでしかたないっ!!
だって参戦したオーラスですもんっ 
それがそのまま 完全収録 & 5人だけでの合宿
そして昨日のEnjoyにあったコト

くぅ~っ!! 考えるだけでも いまからドキドキッ!! 

おぉ~ そうこうしてたら ハガキ届くじゃんっ!!
今から胸トキメかせてたら 心臓もたないよぉ~ 
今年のチケット争奪戦  考えるだけでも コワイ
昨日のはなまるで・・・ 薬○家でも嵐のFCに2口入っているとっ!!
元ジャニーズの先輩でもキビシイィ~~~ ってさっ

ドリアラコンからの勢いは凄すぎ・・・ 
中居クンも言ってたもんね 「 嵐はバースト級で来るっ 」 って




よしっ!! くよくよ考えたってしゃ~ないっ 
なるようになるっ!! 
成せば成るっ!! 

6月は出費がかさむし~  明日も頑張って働こうっ




拍手 ありがとうございます あなたの で超Happyです
コメント頂いた紗優さん 遊びに来て頂きありがとうございました

潤クンいいなぁ~♪  Enjoy  vol.75  ☆

今日のEnjoy・・・

浴衣男子 × 嵐にしやがれ  ☆

あれれ・・・???
今日の潤クン髪型ちょっと違くない??
昨年末バッサリ切ってから ずっとスーパーサイヤ人ヘヤーって言われてたけど
最近は慣れちゃって全然違和感無く感じてたけど 
やっぱりたまには髪型変えるのも いいじゃんっ!!

そういえば duet のツイにもあったけど
翔ちゃんも刈上げしちゃってるし 智クンも刈上げ・・・
今回のしやがれは また刈り上げた??? ってくぐらい短くなってたけど
今年はメンズの間で 刈上げが流行るのか???


アニキゲストに堤真一さん 
前日の 『 嵐ちゃん 』 のゲスト綾瀬はるかサンもだったけど今回もまた 「 プリンセス・トヨトミ 」 番宣がらみ?
でもこの方 りぃ的に好きな俳優さんなんですよ~
中でも一番好きだったドラマが 『 恋ノチカラ 』 あの時は 本当!!大好きで特にふかっちゃんっとの掛け合いも坂口くんとのコンビも楽しかったぁ~



◆噂話
お見合いをススメられてる?
ほぉ~~~ 家事全般苦にならないんですねぇ~
そうなっちゃったら 面倒なんですかね? 今さら誰かと一緒に暮らすのが?

家賃2万円の部屋に10年住んでた?
実質7年だと
ここでの相葉ちゃんのコメントに爆笑っ!!
「 洗濯は? 川? 」 なんて・・・
桃太郎の世界じゃないんだからさ~ でも相葉ちゃんらしくて好きよ

綾瀬はるかに本気で惚れてる?
「 たまらんよ 」 って
わかる気がするよ・・・ 年上の男性からするとああいった天然 いやオーガニックな女性ってかわいくてたまんないよねぇ~
その話を聞いているときの智クンがちょっとばかり赤らんでて・・・  かわいいっ



◆アラフォーから始める渋くて深~い独身ライフ
熊野古道の歩き方
またもや出た バーチャル散歩
いまや人気スポット いや パワースポットなんでしょ?
本当に神秘的だね~
うなむす あれはおいしそぉ~!!
嵐サンも興味心身でガッツリ見てたっ いつものバーチャル散歩とはなんだか違うねぇ~

樹齢800年の那智の大楠
智クンなんてお願いしたのかな・・・  やっぱり健康第一かしら?

バーチャルで滝業するイケメン6人 相葉ちゃんの格好 あれはなに?
おまけに「水豚?」 って・・・ 爆笑ですよ


レトロな写真術
みなさん上手にしかも趣きあっていい写真が撮れてたねぇ~
いかにも昭和って感じでいいじゃんっ
潤クンとにのちゃんの写真しか大きく写らなかったけど智クンは翔ちゃんを撮ってましたね~
未公開SPでもいいから みんなの写真見たいっ
そして 堤さん撮れてないって・・・ ありえないじゃ~んっ
いつか見たいですわ


浴衣でボーっとする
おうっ おうっ カッコイイじゃないっ!! 浴衣男子
でも智クンだけなんで柄モノだったんでしょ~? 
まぁあの中からチョイスするならやぱりあれでしょうけど・・
なんとなく若冲っぽく見えたのはりぃだけ?

堤さんも言ってたけど普段からボーっとしている智クン
でもね ボーっとしていながらもちゃんとやっているんだなって いっつも思うわけですよ
収録で一言も喋らなかったとしても それはそれでその場の空気がいいわけで・・
そんな智クンがりぃは好き・・
私の周りにもただの嵐ファンで 智クンをボーっとしてるだけで何もやってないって言う人 たまにいるんだけど
だからといって そこで言わないですよ 私は
本当に智クンのコトが好きな人がわかっていればいいわけですし 人は人ですからね・・・
ってアツく語っちゃってすみません




◆未知との遭遇
潤クンが作るべジラー油
中華の鉄人 陳健一さんから直に教わる食べるラー油の作り方
食べるラー油って工程的には結構簡単だったりするんだよね・・ しかも1時間で作れてたしっ
でもさ~ やっぱり家庭じゃ作れないよね
だって油は飛び跳ねるし 温度計なんて無いしっ 
でも野菜チップス入った 歯ごたえある食べるラー油は食べてみたいっ

翔ちゃんの 「 うまい~ 」 が本当に美味しいってコトが伝わってくるし
相葉さんが 「 持って帰ってオヤジにあげてもいい? 」 っいってましたねぇ~
以前嵐友ちゃんから頂いた相葉亭で売ってある食べるラー油頂いたけど 美味しかったですよ~


拍手 ありがとうございます ポチ  頂くことでHAPPYです

コメントいただいた蝶々さん myuu mamaさん ありがとうございました~
お返事をコメント頂いた記事に書いております♪

綾瀬はるか × 嵐ちゃん  ☆

V.I.Pリムジン ゲストは綾瀬はるかさん

潤クンの進行での1時間 いつも翔ちゃんで安定感あるけど たまにはいいよね~

ここんとこ 「 プリンセス・トヨトミ 」 関連での露出多いよねぇ~
今週は毎日のように見てたような・・・
月曜日はスマスマで大縄跳びしてたしねぇ~
前回の嵐ちゃんでもやってたよね 好きなんでしょうねぇ~
でもなんとなく わかる気がする・・・
私運動オンチなんです 体育大嫌いだったし 足の遅さは恥ずかしいほど・・・
球技は全く持って無理っ!! 唯一できるのはマラソンぐらい?
でも大縄跳びは好きなほうだったよ~ 今でも子供たちと一緒に公園でやったりするしね~
だってあれ 跳べばいいだけでしょ? 運動オンチなんて関係ないしね~
って全く話がずれちゃったっ

綾瀬はるかワールドはやっぱり楽しかった というより 爆笑でした
美術が得意といいながら あのライオンの絵・・
握力が凄いといいながら あの数値・・
自分を天然ではなく 自然派 という  さすがですわ~


◆大き目のフライパンが欲しい!
かっぱ橋をロケする3人
探しながら 「 今のもっているのがちょうど良い 」 という綾瀬さん 
トンチンカン だけど爆笑で許せちゃうんですよねぇ~ かわいいし~
サンプルのレタスを上手に作ったのにはビックリでしたが・・・
やっぱり美術得意でいいんでしょうかね
「 ちょっと酔ってたら食べちゃう 」 って翔ちゃん 良い褒め言葉だねぇ~


◆一軒家をのぞき見したい!
モデルハウスだったりモデルルームを覗き見するのって楽しいよねぇ~♪
今は分譲マンションのローン生活だからあえて見に行ったりしないけど
昔 若い頃は見に行ってたな~

あの家すごいよねぇ~
ホント芸能人 あるいはセレブ向けのおうち
一見レストラン?美術館?のようなとっても素敵なおうち
和室もわざわざ京都から取り寄せた紅葉って でもあれって色褪せたりしないのかな?
ここでも綾瀬ワールド炸裂!!

櫻:「 子供は? 」  
綾:「 2人! 」
櫻:「 男の子? 女の子? 」  
綾:「 女・女・男が良いです 」
櫻:「 3人じゃん! 」  

これには爆笑っ!! 3人すかさずツッコむし 翔ちゃんの顔に

寝室での潤クン 翔ちゃんの自宅を語ってくれちゃって・・・
おぉ~ お二人とも抱き枕があるんですねぇ~
「 こうやって 」 って説明してくれるし~
あぁ~でも 5人で一緒にやって欲しかったな~


◆絶品VIPメシ

ルールが変わったんですねぇ~
伊勢えびのチリソースにしろ激辛麻婆豆腐にしろ 翔ちゃん食べれてよかったねぇ~
( 潤クンは辛いの無理だろうし・・・ )



さてさて 台風が近づいてます
明日は大雨かな・・・? せっかくのうんどうかいなんだけどな・・
どっちにしろお弁当作らなくてはいけないので今から雨の中買い物です
この台風 被災された地域にも行きそうですね・・・
ニュースでは急ピッチで防波堤を作っているとか・・  台風来るの早すぎっ!!  
これ以上被害が大きくならないことを祈ります

CARNIVAL な VS に 爆笑っ!!  ☆

毎週楽しみな木曜日・・・ 
木曜日って子どもたちの習い事があって帰宅するのが7時前っ
いつもドタバタで夕飯の準備しながら見るんですが・・・

今クールになってからは全然っ見れません・・・
理由は1姫にチャンネル権を持ってかれたから~
めっきり嵐サンからAKBへ心が変わった1姫 
そうなんです 裏番組 『 なるほどハイスクール 』の時間なんでVSは夜中一人見なきゃいけなくなった・・・
そんなんすると 襲ってくるのは睡魔・・・ 
しかし 今回は爆笑しすぎて睡魔はどこへ???

のっけから 相葉ちゃんにのちゃんが洋服を交換するって なんて仲良いの?
でも あの柄からいってやっぱり相葉ちゃんじゃなく にのちゃんっぽいよね~
交換してまんま 着ることなく腰に巻く相葉ちゃん やっぱりおしゃれ上級者ですよね~

映画 「 パラダイス・キス 」チーム 
こちらは大好きな北川景子ちゃんっ!! おまけに向井くんまで居るしねぇ~
どちらも応援者しちゃったよっ
にしても はるな愛 いや 賢二っ!!
やっぱりおもしろいよねぇ~ 爆笑でしたよ

◆デュアルカーリング
北川景子ちゃんとかぶってる???
まさかまさか なわけないじゃんっ
でもめったに見れたい かなり真ん中に集合したデュアルカーリング
反対にぜんっぜん得点にならなかった にのちゃん vs 向井くん
頭脳対決??? にしては やりすぎじゃぁ~な~い??

◆キッキングスナイパー
一言も喋ってない? 智クン登場~~~っ!!
急遽 ダメなら少女時代を踊らなくてはいけないってルール決定に Jも智クンも気合入って
でもこのときの智クンの倒れこみ・・・ 2回も あれをみてすぐに思い出した
AAA2008でのプールへのダイブ
あの時もだけどじゃんけん  やっぱり嵐だね

大宮&はるな愛 による 少女時代
これには爆笑しすぎて 夜中に響く私の笑い声・・
なんだか奇妙ですが 爆笑せずにはいられなかったっ
舞台裏ではるな愛に教えてもらって 踊る大宮
さすがは ジャニーズ!! ほんのちょっとの間で踊れるんだよね~
しかも智クンだしっ ( ← どこまで贔屓??? )
いつも惚れ惚れする智クンのダンスですが こんなにオマヌケにも 踊る智クンもいいっ
最後には あんな お顔までしちゃってくれるし
なんなら 向井時代も見てみたかったっ!!

◆休憩中のトーク
「 もりあがりすぎて1ゲームカットします・・・ 」
スタッフからの言葉で 3/5は少女時代だったって・・
でもね・・ にのちゃんと 智クンが意外と楽しかったって

意外と 横に流れるのも悪くない

おぉ~!!! コンの構成で出てきたらびっくりだよねぇ~っ!!


なんだかんだ ドタバタな1時間だったけど笑いすぎた~ 
次回は潤クンの髪型がちょっと違ったね 楽しみだ♪
