**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あったかくなったね~♪  ☆

ゴールデンウィーク 2日目 今日もとっても暖かい・・・
りぃの住む地方の予想気温は27℃って・・・ そりゃ~暖かいですよ・・
でもね 今夜から雨らしく そんな感じのどんよ~りとした曇り空・・ 


さてさて 今日は潤クンの Enjoy の日・・・  

本日ハ晴天ナリ  ☆

ゴールデンウィーク 突入 
初日の今日はとってもとってもいいお天気  まさに行楽日和ですね~

ですが私なんら変わりなくただの日を過ごしております・・・
朝から旦那を起こし朝食 洗濯 掃除となんらかわりなく 今日までおとなしくしておこうかと・・・
やっと娘たちも元気になり 病原菌ともオサラバ   できそうなので 今日まで 今日までおとなしくします・・・

先日ニュースであってました 震災の影響で自粛傾向があり経済が潤わないんじゃないかって・・・
でも今日のニュースを見る限りぼちぼちのようで 交通機関も渋滞だと・・
やっぱり経済は潤ってもらわないと 国が大変になっちゃうからね~
貧乏暇なしのりぃも・・ GW後半はいろいろと遊びにいこうと思ってます~ ( とっても近場だけどね・・ )


では では 『 出張!!徹子の部屋 』 の感想を~
のっけから まさに徹子ワールド!!
「 へぇ~ふだんここで野球やってるの・・・? 」
( 大画面付きトロッコを見ながら ) 「 これがステージに? これごと飛んだらすごいよね 」

・・・

さすがは徹子さんです!!
アメトーーークでもやってるけど ホントにあの徹子さんの空気感 徹子さんしかできませんよね・・

トーク中も・・
「 ドームで徹子の部屋コンサートやってね 」
あの時の嵐メンのスッゴイ驚いた顔 笑っちゃいました~

翔ちゃん → 正ちゃん帽 と発想がいくなんて・・ 爆笑でしかない!!
パンダに至っては 白黒の分量が違うって言うし
「 あなた すごい なで肩なんですってね 」 とか平気で聞くし・・・

最後は相葉ちゃんが 結婚してあげるって・・・

いいじゃんっ!! いいじゃんっ!! 

なのに 「 何のあなたそれ!! 身を捨てて仕事してるのね 」 とは・・

エンディングの曲が流れたのをストップさせるなんて やっぱり 徹子さんも乙女なんですね

なにもかも 爆笑で終わり最後にはツアーグッズを 「 配給ですか? 」 って・・・
もしこのツアーグッズが配給になったら チケット一枚いくらになるんだろうね・・・
ディーナーショー ぐらいの値段になるのかな? そうしたらちょっと高額になってチケット争奪戦率が変わるのかな???  にしてもこの人気じゃ少々値段が上がったぐらいじゃどうにもならないよね・・・



オーラスの映像が映った時は あの感動が蘇った・・・
1月15日は取材OKだったようで ドル誌やテレビ誌でもいっぱい取り上げてくれてたけど
参戦した1月16日は どこにも登場しなかったので 徹子の部屋で見れたときは嬉しかった!!
完全保存版ですよ!!! キチットブルーレイにダビングしなきゃっ!!!



あ~ぁ 今年はどうなることか・・・
毎年この時期ぐらいになると夏休みに行く家族旅行とかの予定を考えるんです
家族旅行ってぐらいだからもちろん土日をはさんで・・・
ってことになると一番気になるのが いつ ヤフードームでコンがあるのか???

この前ジャニ友さんと話した時 5月からドームツアーが始まる予定だったKAT-TUNも
「 まだ幸せの青い封筒が来ないのよ~ 」 って話してたから・・・
まぁ 長い目で 気長に ゆっくり ゆっくり 待ちましょう

オーラスのコメントで智クンが
「 また すぐ来ます 」 って言ってくれたから
必ず約束は守ってくれる彼らだから ゆっくり ゆっくり 待とう!!



日本各地 世界各地で 地震がない よいGWなりますように・・・・

バースデーに公開!!  ☆

夕方 買い物がてらに散歩中 嵐友さんから教えていただきました~ 

映画 『 怪物くん 』  11月26日(土) 公開!!  

まぁ!! 智クンの誕生日じゃないっ!! こりゃ~大変!!!
誕生会やって 映画見に行って・・・ そんなことを考えると 今からワクワクしちゃいますっ!!
この映画 2Dと3Dがあるじゃないですか・・・
どっちがいいんでしょうね~
3Dで見るとメガネかけてなくっちゃいけない・・・ 普段かけてない人間が2時間ちょいもかけたまま見れるかな・・?
でも2Dじゃ あの怪物くんのびよ~~~~んって伸びる手が見れないでしょ?
あ~ 悩みますね こりゃ・・・
まぁ担なら どっちも見れよってな感じなんですが ははは 
この情報を聞いてさっそく オフィシャルサイトを覗きに行って見ました~  『 怪物くん 』 オフィシャルサイト

なんと!! 「 ムービー 」 ってところをポチッとやってみたら・・・
おぉ~ おぉ~ おぉ~!!! お供を率いて4人が揃ってんじゃんっ
おまけに 「 Monster 」 も流れて・・・
映画になると主題歌はどうなるのかな・・・? でもりぃはこのまま「 Monster 」 のほうがいいような気もするけど・・・
あと半年後 楽しみです!!
( myuu mamaさん情報ありがとうございました  )


さてさて 明日からは ゴールデンウィーク!!
最大10連休って方もいらっしゃるらしいですが・・・
我が家はインフルエンザだったため今週末はおとなしくしてようかと・・・ 旦那も仕事だしね
来週は ぼちぼち仕事も入ってるし・・・ 
我が家にはレジャー尽くしのゴールデンウィークってのは無いようです・・  貧乏暇なし ってね


そうそう 散歩中によったコンビニでテレビ誌を物色・・・
5月3日19時からの 『 歌でつなごう 』 に嵐サンは 「 Happiness 」 と 「 ふるさと 」 を歌うって載ってました・・
これも また 昨年の紅白の映像なのでしょうか・・・・?
そうじゃなく ちゃんと 歌ってくれるといいな・・・・

2011 Spring ISSUE 52  一緒に。   ☆

届きました♪  会報♪

先日のオトノハで知って やや1週間・・・  九州まで来ました~


いいねぇ~今回の会報の表紙
みんなカッコいいっ

いやね 毎回 いつも カッコいいんですよ みなさん・・
でもね なんか ちょっと ○○の髪型が・・・とか ○○の顔の角度もうちょっとこっち・・とか
○○もうちょっと衣装が・・・とか ありません? みなさん?

でも今回は全部いい 全員いい それに春っぽくっていいっ
内容については あえて感想はやめておきますが・・・
ひとつ!!
最後の The ARS Times での智クンのポーズ!!
なんだかジュニアっぽくもあり ザ・アイドルっぽくもあり でも一昔前のアイドルっぽくもあるんですが・・・
りぃのツボにはまっちゃって・・・
クギヅケになっちゃいました



今夜放送の 『 徹子の部屋SP 』 見ました~
あの、あの小雪舞い散る1月16日 オーラスの日が脳裏に蘇ってきました~
とっても とっても 幸せな空間
テレビで見れてよかった~
『 出張!!徹子の部屋 』 に関しては 爆笑 爆笑で とっても面白かった!!
いろいろ感想あるけど・・・ これはまた後日ってことで




『 徹子の部屋SP 』中でも 速報がありましたが今日も最大震度4の地震・・・
いつまで続くのでしょうか・・・  神様・・ もう十分、十二分です・・
明日からは 地震のない毎日になりますように・・・  

タレントパワーランキング2011  を読んでみた・・  ☆

日経エンターテイメント 2011.05
表紙は昨年から大注目の 武井咲ちゃん 
かわいいよねぇ~ (    この前のVIP ROOMではヤキモチ焼いてたくせに??)

今日は1姫が発熱・・・ あ~ぁ 感染しちゃったんだ・・・ 
あれだけ用心して別の部屋に自分でお布団敷いて寝てたのに・・・ しかも明日は待ちに待った社会科見学!!って思ってたけど・・・
インフルエンザじゃなかったっ!!  じゃぁ~何? 単なる風邪らしいけどねぇ・・・ 
熱が下がるかな・・・??

って、そうじゃなく 今日行った小児科で時間つぶしに読んでみた・・
いろんなランキングがあって まぁ~どこのページをめくってもランキング ランキング ランキング・・・
よくもまぁあんなにリサーチができるよねっ!! 
でもりぃ ああいう類の雑誌大好きなんです ふふふ・・ だから毎回読んじゃうんです

で、我らが嵐サンは 総合ランキング2位っ!! 
( ちなみに1位は3年連続福山雅治さんです スバラシイ! )
2009年 13位  →  2010年 2位
今の嵐は天井知らずの上昇中 てな感じで書かれており まだまだ上昇 上昇 上昇のようです・・
( 嬉しいやら・・  なんだか・・  複雑・・  )

個人でもランクインしていて
 6位  翔ちゃん
12位  にの
26位  相葉ちゃん
36位  潤クン
37位  智クン

やはり、翔ちゃんはニュースキャスターをやってることでダントツ!!おまけに昨年はバンクーバーオリンピックのメインキャスターに起用されスコア上昇
お次の にのちゃんは 『 大奥 』 の大ヒットに続き 『 フリーター、家を買う。 』 でも大当たり!!
『 GANTZ 』も注目と!!
あとのお3方には そんなになかった・・・
そして愛しの智クンは・・  219位  →  23位  →  37位と徐々に上昇・・
いいのよ いいの 智クンはこんな感じで・・・ だから好きっ

ジャニーズつながりで イチオシ的にエイトサンが評されてました
丸山クンはインタビューがありました
ちょうどこのインタビュー時に あの東日本大震災があったみたいで 丸山くんの落ち着いた行動を編集者の方がサイトで褒めてらっしゃいました  コチラから → 日経エンタテイメント
今年は24時間のメインパーソナリティーもされるエイトサン 応援してますよっ!! 頑張ってね♪


注目 大注目 あるいは 以前注目されてたであろう芸能人がた~くさんランク付けされてます
面白いので 興味のある方は・・・  ( ってみんなもう読んでる??? )

拍手 いつも いつも ありがとうございます

