**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズームイン!! 最後の日  ☆

今日は3月31日
3月31日といえば 大抵の企業だったり学校での年度末
明日からは 新年度 
りぃの仕事場でも明日は入社式があるということで 
なんだか 会社全体がバタバタ ソワソワされてました~

ほんでもって 今日で終わってしまった 朝の情報テレビ番組
『 ズームイン!! 』 西尾さん & 羽鳥さんお疲れ様でした~
淡々と番組が進む中なんとなく お二人にうっすら目に光るものが何度か見られ
各地を生中継でリレーされたり ザ・最終回的な番組構成でした
最後の 最後 スタジオの前では とんでもないくらいの人で お別れで
その中にちらほら ちらほら・・・ 
なんと嵐サンのうちわが見うけられましたね~( これに関しては賛否両論あるようですが・・ )

嵐を好きな人に 悪い人はいません

羽鳥さんが言ってました 
ウレシイじゃないですか~
そんな事いってくれる 羽鳥さん 本当に長い間ズームイン!! & 日テレお疲れ様でした!!

明日からはフリーアナウンサーって事で・・ でもまた 他局で朝の番組するんでしょ?
その名も 『 情報満載ライブショー モーニングバード 』 って・・・
今までは大塚さんやみのさんがライバルだったけど
今度は小倉さんや加藤さんとかじゃんっ!! 頑張ってくださいね~!! 応援してます!!



ジャニーズ事務所からメールが来ましたね
代々木体育館での 『 Marching J 』 募金活動 なんだか とっても混雑しそうですね
行かれる方・・ メールに記載してあったことには ちゃんと守って欲しいです
りぃみたいに 遠方だったりで行きたくても行かれない方は とっても とってもいっぱい いらっしゃいます
嵐ファン ジャニーズファンの代表として 募金活動していただけると 嬉しいです
3日間 無事に終われますように・・・



今夜は 『 ひみつの嵐ちゃん! 超豪華! 夢の共演SP 』
さてさて マネキンファイブはどうなることか???
誰が1位を獲得し 誰が罰ゲームになるのか?( 今回もラッピングトレーラーあるんでしょうかね??? )
りぃの予想は当たるかな???
ミッキーとディズニー仲間とのコラボライブ!!
とっても 楽しみです!!


拍手 とっても嬉しいです ありがとうございます

明日からは4月 東北地方も もうすぐ春  早く暖かくなり 少しでも気持ちがかるくなりますように・・・
一緒に 頑張りましょう!!

メガネ男子 にのちゃん  ☆

昨日に続き・・・ 今日も本屋へ GO
( 毎回寄ってるわけじゃないんですよ・・ 帰宅途中にあるもんでついつい立ち寄っちゃうんです・・ )

にのちゃん表紙の 「 an・an 」 に
ほいでもって 横になってこっちを見てるにのちゃん セクシィ~!! カッコよすぎます!!
朝の身支度? っぽく
Yシャツを羽織っただけ
コーヒーを飲んでる
メロンパンをかじってる
袖口のボタンを留める

そして そして 最後に めがね美男子 にのちゃん
どのショットもカッコよく 「 MORE 」 に続き 「 an・an 」 もイイ

「 SODA 」 でのGANTZにのちゃんも とってもよく
ってか GANTZスーツ似合いすぎ!!
愛しの智クンも 「 怪物くん 」 映画のレポがありました~
インドロケのレポだったんですけどけっこうページ数あったな~
なんだか ちょっと お疲れ気味??っぽく感じちゃったのはりぃだけ??
あ!! そうか!! インドロケなだけにメイクが強すぎたのかも??

今年に入りドル誌卒業でなんだかちょっと悲しいなぁ~って思ってたけど
テレビ誌や女性誌に映画誌と いろいろ出てくれるから嬉しいわ~♪
座談会も 無くなっちゃうのかな??? なんて思ってたけどテレビ誌も女性誌もしてくれてるからね
さすがは 国民的スーパーアイドル嵐サン ですね




そして 皆さんもとっくにご存知のように今日発表になった
Marching J
明後日4/1~3までの3日間代々木第一体育館で行われるそうで・・・
ジャニーズ総出の100人超って・・・ 

行きたいっっ!!
行って 募金したいっっっ!!

行けません やっぱり地方って辛い・・・ 


行かれる方・・ 是非 是非 マナーだけは守ってください!!

ジャニーズ事務所総勢100人超って とってもとっても嬉しいこと!!
だから いっぱい会いたい あの人にも あの人にも
な~んて気になるのは当たり前!! ファンなら誰でもそう思う
でも今回は握手会でも なんでもない 
ジャニーズの皆さんが一致団結してやろうっていってくれた 震災支援プロジェクト
無事に3日間 募金活動が送れることを 祈ります

そして りぃも ジャニーズを通して募金活動をしたいので
地元でのジャニーズコンの際は 募金行こうって思ってま~す
まずは来月かな? 




もう一つ 潤クンの 「 Enjoy 」
読んでて じ~ん 涙でした
被災もなんもしてない私がじーんてきちゃったから
本当に 今 震災や 原発なんかで いろいろと 大変な方が 読んだら
絶対に 絶対に 心強くなるんじゃないかなって・・ そう思った

一緒に笑いたいから 共にいます 負けるな!

心に響きました 
みんなに みんなに 届きますように・・



拍手ありがとうございます
明日も 一日一笑できますように・・ 頑張りましょう!!

一緒に行こう。  ☆ 

仕事帰り いつものように 駅の本屋を横目に通ると 春ファッションが表紙の雑誌が山積み
そのなかで トランクにちょいっと座ってこちらを微笑む 嵐メン!!
ど~んと表紙だったわけじゃないんですが 目に留まり なんだか 一緒に連れて帰ろうって思っちゃいました~

雑誌を買うって・・・ 
りぃにとっては とっても珍しい事!!

テレビ誌はよく買うんですけどね・・ 新聞とってないんで・・  あはは・・
雑誌を買わない訳はいくつかあります
買っても読む時間が無かったり もったいないなって思ったり・・
でも 一番の理由は・・
買ってしまったらそれで安心して読まない!!

いつもそうなんです・・
例えば嵐サンの10周年記念に発売されたドル誌
たくさんあって 厳選できず 買っちゃったんですが
写真をペラペラ~っと 見ただけで
中身の座談会記事や コンレポ記事を読んだのは年が明けてから

そんな私が即買いしちゃった おまけに 即読みしちゃった 「MORE」の感想を少し・・

羽鳥さん × 嵐  最後のズームイン!!  ☆

3/28 7:37頃 「ARASHI × ZOOM FINAL」 嵐サン登場!!

肩を組んで現る 嵐メン!!
毎回 毎回 思うんですが・・・ 仲良しだよね~
でも こうやって くっついている嵐が大好き

真夜中の嵐のときのように 桜の木をバックにみんなで座り込んで座談会
真夜中の嵐 24HTV ZERO チャレンジウィーク 等々
昔の映像もいっぱい流れました~
生出演回数22回と 番組最多!!なのだそう
チャレンジウィークの “ 嵐オブジェ ”も 並んでました~
( 羽鳥さんが退社し ズームインが無くなる 今 この“ 嵐オブジェ ”の行く末がとっても気になります・・ )

「 嵐と会えてよかった 昔からスーパーアイドルだったけど いまや日本でトップアイドル
そんな人たちにこうやって送ってもらって ありがとうございます 」 と羽鳥さん

羽鳥さんは嵐初の冠番組からの仲だから たくさん思い出あるだろうね
親心的な いろんな意味で・・・
嵐サンがズーミンのマントにメッセージを書いてプレゼントした時は 羽鳥さんの目にうっすら涙がありました

この撮影は震災前3/8に撮影
「 このインタビューは震災前に撮ったもので ズームの最終週のためにやってくださったんですが
今 嵐は 本当に被災された方のことを考えていて 果たしてテレビの中で笑うことが 
いいことなんだろうかという葛藤の中 
僕たちにできることは笑って元気付けることなんだ
嵐は本当に心配しています 
被災している方のことを本当に嵐のみんなは全員考えています
嵐は皆さんのことを見ていますので 体に気をつけて頑張ってください

羽鳥さんは 嵐サンがとっても心配していることをテレビの前の方に向かって伝えてくれました

嵐サンがとってもあったかい人たちなので おのずと その周りの みんなも あったかい人達ばかりなんだろうね
嵐サンのキモチ 羽鳥さんの言葉から被災地の方に届くことを祈ります

寝起き直後だったけど 涙 でした




前記事への 拍手にコメント ありがとうございました~
とっても とっても 嬉しいです

今日も一日 一緒に頑張っていきましょう

翔ちゃん CM~  ☆

翔ちゃんの味の素のCM 26日土曜日からオンエアーでしたね~

腹減った~ × おうち餃子 
弁当男子 × グラタン

珍しく今日はどちらも捕獲できちゃいました~
なんだかとっても おいしそうに食べる翔ちゃんを見て・・・
ついスーパーで手にとってしまいそう

あまり 冷凍食品を買わないんですが・・
春休みは私と子供達3人分のお弁当を作らなくてはいけないので
ちょっと 今回は翔ちゃん冷食に頼っちゃおうかな~



アフラックも・・ HPで登場篇の動画が追加されてます
コチラから →  アフラックスペシャルサイト 青いダックの森

マントがお似合いです・・
