**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くん と Enjoy と 癒し  ☆

怪物くんホームページ  コチラから → 「 怪物くん 映画 」

怪物くん ドラキュラ 狼男が・・・ お次はフランケンかな???
昔のファミコン当時のマリオを思わせるような・・ カワイイね


COMING SOON ってあるけど・・・
ふふふ 楽しみだわ!!

海外ロケも行ってきたみたいだしどんな映画なんだろう・・・



そして潤クンの「 Enjoy 」 
Mステでのコト 
MQで言ってたカラオケのこと・・・

楽しくお酒を飲めて楽しめたようで・・・ 
読んでて潤クンの楽しそうな顔がうかんじゃったっ

大事だよね こういうこと





ここからは・・・ りぃゴト

本物のアニキ キングカズ~!!  ☆

2/26 『 嵐にしやがれ 』  アニキゲストはキングカズこと 三浦知良 サン

オープニングトーク 
誰だろ?? 誰だろう?? それぞれ予想をしつつ・・・ カズ登場~
「 はとが豆鉄砲をくらった顔 」 
というのはまさにこの事ってなぐらいに
目をまん丸にした嵐メンの顔!!  驚きようがとってもかわいい
誕生日ってことで花束を智サンから・・・・
このときの智サンの「 おれ? 」的な顔  メチャクチャカワイイ

お土産は「 やめないよ 」 というカズさんの本 & ユニフォーム
お決まりのように智サンだけにあげないって・・・ ふふふ



噂話で 「 理想の女性はカミさんです 」
いいよね~!! こんなにハッキリ公の場で言えるって!!
うらやましいなぁ~  ってか観覧席の目の前に居るじゃん
奥様である三浦りさ子さん 今も昔と変わることなくとってもお綺麗
まさにベストカップル!!
一時期はいろいろと夫婦仲を書かれたりした時期もあったけどね~
やっぱりそれは芸能界ってコトであることないこと いっぱいあるんだろうね~


このときの智サンの座り位置  気になった~
最初はいつものところだったんだけど    途中カズさんの隣に座ってるじゃん
でもそのことに何も振れることなくミラノの話になると元の位置に・・・
何があったんだろ~??? とってもとっても気になった~!!



嵐JAPAN 登場~
ユニフォームに着替えて嵐サン登場!!
とってもお似合いでこれまたカッコいい!!

あの侍ブルーってのはカッコよく見せる魔法があるのかな・・・?
だってあれ着てたらまぁまぁな巷の男子もカッコよく見えるモンね

カズさんと一緒にサッカーをしている翔ちゃん スゴイ!!
やっぱりやってただけあってうまいねぇ~
一緒にリフティングも・・・ お上手!!


カズファッションにいたっては・・・
いいんだけど もうちょっと大人になってから着て欲しいなって思った
まだまだ 若い 男子でいて欲しいな・・


「 未知との遭遇 」
これに関しては相葉ちゃんがピカンチにのシュウにしか見えないじゃんっ
指編みで作ったマフラー
やっぱり相葉ちゃんらしく ぐるぐる っと巻いてたね~ 相葉ちゃんらしくって

次回のゲストもアニキ ギバちゃん!! 楽しみで~す


いつもあたたかい拍手、ありがとうございま~す 

ジャーニズ 画像解禁!!   ☆

今日からですかね~??

「 Johnny’s net 」  「 Johnny’s web 」で画像解禁!!
プロフィールをクリックすると・・・

バ~ン

カッコいいジャニーズメンが!!

コチラから → 「 Johnny’s net 」


「 Lotus 」 PVの ツボ♪  ☆

今日は良いお天気 朝からガッツリ洗濯して気持ちいいくらいゆらゆら風になびいて乾いてます
花粉症の方にとってはとっても辛い季節 相葉ちゃんもここ数日でハンパなく来たって・・・
しかし、りぃの家族には誰一人花粉症ではないのでお布団も洗濯物も今日はお外で日向ぼっこしてます

こんなに で気持ちの良い日にりぃは家に篭りPVのエンドレス
はい、今度は1姫が発熱・・・ 今回はインフルエンザか??? と思いましたがまたもや風邪のようです

本当ならば今日は1姫のピアノコンサートの為リハへ行く予定だったんですが・・・ 欠席
明日までには何とか熱を下げなければ
明日のために秋からずっと練習を頑張ってきたんだもん 泣きながら練習もしたし衣装だってもう揃ってるし・・・ 
なんとか無事コンサートを終えてほしいです




ってことで、今日はりぃの「 Lotus 」PVのツボを

黒い衣装でガッツリ踊る嵐 ⇔ 白い衣装でガッツリ踊る嵐
「 Monster 」   ⇔  「 Lotus 」
かと思いきや「 Monster 」とは全然違って「 Lotus 」は「 Lotus 」でメチャクチャカッコいいっっ

まず鶴のような鳥を思わせるオブジェ
( そもそも鳥であってるのか??? りぃには美術的センスが全くもってないので鶴にしか見えなくて  
美術的センス満載の智サンだったらなんて言うのかな・・・ 
知りたい
オブジェの前にまるで蓮の花が咲いたように登場の嵐メン 
白い衣装でカッコいいじゃないっ
指の先、足の先までにもキレキレ感があって
webメールでもガッツリ踊る曲って言ってて今までいろいろと踊る曲はあったけど今回はまた違った感じでいいっ!!
何度見ても智サンのダンスばっかりに目が行っちゃって
PVのツボなんて言ってますが ほぼ90%「 Lotus 」PV智のツボです

智サンのターンが・・ ターンがメチャクチャカッコいい
智サンの衣装が・・・ 衣装がカッコいい
首元が大きく開いたシャツがいいっ!! 
袖を少しまくり腕と手がよく見える!!
りぃ、男性の鎖骨&喉ぼとけ&腕&手にセクシーさを感じるんです
今回智サンはこれを全て見せてくれちゃってるっ

夢のように~   フォーメーション移動のキレキレ感

眠らせたまま~  左手でジャケットをはらいながらセンターへ移動の斜め角度

蘇る記憶は~   潤クンとのシンメ

明日を信じてる~   からサビにかけて智サンセンターでのダンスに 特に膝に  (ちょっと私変体かしら・・・?)

君がいるから~   ここの人差し指!!


1人1人のアップにいたっては
にのちゃんやっぱりちょっとクシュってしてした感じの衣装似あうよね~
潤クンのボーダーシャツはかわいい
翔ちゃんのストール 今回は ( マネキンじゃ無いほうがいいけど )
相葉ちゃん  「 物語~ストーリー~始まる~ 」に
でも今回の相葉ちゃんの衣装・・・ コックさんぽいってそれも中華っぽいって思うのはりぃだけ?? 相葉担の方ごめんなさい

大きな大きな桜の前で一人一人出てくるシーンは シャンプーのCM「 TSUBAKI 」の男Ver.のようで    
やっぱりここでも智サンカッコいい!! 
チョイ斜めにコチラを見てるっ!!この写真ジャニショ行ったらあるのか・・? 欲しいっ

後半の うぉ~うぉ~うぉ~   これにはキャ~って言うしか無い!! 発狂モンです



今回のPV フォーメーションはどんどん変わるし移動しながらダンスだしまるでシンクロの様
でも全然ぶつかりそうにないしキチットばっちり決まってる!!
さすがは嵐サン!! 凄いな~

メイキングは付いてなかったけど・・ PVだけでおなかいっぱい  大満足
しばらくは「 Lotus 」づけだわ


拍手、とってもうれしいです ありがとうございます



大丈夫 オレがいるじゃん♪  2/25レコメン  ☆

今回で490回を迎えたレコメン 秋には10周年
最初の頃のラジオってどんなんだったんだろうな~
きっと楽しい相葉ちゃんのことだから今と変わらず笑いがたえないラジオだっただろうね~

気になったのは新コーナー 今日の相葉ちゃん
コーナー名通りに今日の相葉ちゃんを教えてくれるの 
今日はいつも以上にスッピン 理由は寝起きだったって~
お次は私服・・・
トップスは大きく開いたタンクトップの上に薄手のグレーのVネックセーターとボアコート
ボトムは紺色のコーディュロイパンツを相葉丈で(マネキンで着たこともあるって
踝までの靴下にカワイイ動物系のブーツ 相葉ちゃん曰く「 きつねブーツ 」
食べたものは・・・
ホットドック ナン生地のパンにチキンを挟んだパン 
持ってるもの・・・
使い終わったティッシュ リップクリーム 徹子さんのストラップが付いた携帯(出演した時にもらったって)


寝起きでチョ~普段着って言いながらも相葉ちゃんらしさが分かるような私服  タンクトップにグレーのVネックセーターって・・・ 
絶対カッコいい  


またまた妄想しちゃったよ・・・



相葉ちゃんのVネック 大好き~ 

