**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「Lotus」 ジャケ写 と Mラバ感想~ ☆ 

2月23日発売 「Lotus」のジャケ写がUPになりましたね~
今回は夜景をバックに相葉ちゃんがセンターに並んだ感じ。
お~相葉ちゃんハット被ってる~

コチラ → J Storm
コチラ → Johnny’ net

発売まであと23日。楽しみですわ




さてさて・・・昨日のMusic Lover 嵐スペシャル

Android のCMも12本流れるってコトでとってもとっても
楽しみにしてたんです
いろいろと家事を終わらせ、23時20にはテレビ前でじっと待つ。

23:30 
赤坂さんの声でMusic Loverと お~始まった始まった
な~んてうかれたら・・

♪ ピロリロリ~ピロリロリ~
ニュース速報の音楽と共に交通情報の文字



・・・・



またかよ~!!!!



前々回のMusic Lover でも (嵐サンが24時間テレビをやった年)
あったんですよ・・・

♪Step and Go が始まった途端

♪ ピロリロリ~ピロリロリ~
どこかの県知事当選確実。

嫌がらせ~??? って感じに思えるほどのグッドタイミング~
勘弁して欲しいですわ。 こればっかりは編集できないんだもん



しかしながら、なんともまぁ~カッコいい嵐メン
この3,4年でいろいろ髪型や変わってますますカッコよくなってます
まぁ、一番変わったって言えば・・・
やっぱり、智サンでしょ~

髪に肌にと黒くなったり~お顔もまん丸だったりシャープだったり、
2008年の回は、まさに 『魔王』 でして、やっぱりあれくらい絞ってる智サンが
りぃ好み。 髪の色は明るいほうが好き
シャープで金髪。そう、テンセイクンプー ~転世薫風~ あれが大・大・大好き。

で、Mラバ。
Android のCMも流れ、見事ギネス世界記録に認定されたようで
おめでとうございます 
このCM。みんなカッコいいね~ 
いろいろ好きなバージョンありますが
相葉ちゃん & 智サンのナビ。 あれ最高におもしろいっ!!
にのあいも 
翔ちゃんのバスタブもいい~!! エロチックでいいね~!! 

さてと。またまたリピりま~す♪

拍手、ありがとうございます。 パワー頂いてます


ニノマツ in LosAngeles  ☆

昨日から公開。「GANTZ」 

公開記念SP番組が今日ありましたね~ 
りぃは昨日から実家に帰っておりました。
昨夜はアジアカップを見ていたため寝たのがカナリ遅く
朝は7時半から電話をしなければいけなかったため、頑張って起きたんですが・・・

銀世界 

正月に続きまたもや大雪。
隣の市は全く降ってなかったんですが・・・  なんせ盆地なモンで大雪でした。

早々に電話を一本済ませたらやることもなく一日中こたつに入りテレビを見ちゃいました。
(あ~何故にDVDを持っていかなかったんだろう・・・)



で、午後からあってた ニノマツ in LosAngeles。
じっくり見ましたよ~

1月20日 邦画映画史上初 日米同日舞台挨拶
いや~スゴイ。 東京 ⇔ LA 17時間の時差を上手に使って・・
でも映像でもありましたが、ずら~っと続く分刻みのスケジュール。
スゴイですね~ 

超、超絶ハードスケジュール

それは1月20日だけだったんですが、こんなのが連日連日・・・でしょ??

L.A チャイニーズシアターでの舞台挨拶の映像もチョロット流れ(WS映像と似てました)
ニノマツ 番組スタート!!

宿泊先のホテルのロビーに二人が呼び出されるところから始まるんですが・・
ふつ~に ロビーのソファーに座ってるんです。 外国じゃやっぱりこんなもんなんですかね~???
にのちゃんのパーカーかわいい パープルのパーカーなんですが 大好き




おっとそういえば『嵐ちゃん』マネキンでパーカーやってましたね~
潤クンの、大好き にのも、
そしてそして翔クンがダブルパーカーリベンジ!!よかったね~売れ残りにならなくて
でもね、パーカーはグレーだけじゃないよっ!! 翔クン!!
智サンのパーカー・・  あれはりぃも・・・ ないな。  (智担のクセに愛が足りない?!)




話は戻り。
5つのMissionにチャレンジする企画。

①にのチャンの名前を知っている人を探す  制限時間20分
誰も知らなく、あ~見たことあるって人もいたけど Mission成功ならず。

②セレブ御用達のお店「スィート・レディ・ジェーン」 でのスィーツレポ 制限時間15分
セルフカメラに映るにのちゃんがとってもかわいい
ケーキもおいしそうだったし~  

③マツケンがギフトショップ「アース!」で共演者への土産を買う。  
二人がなんだかんだ言いながら土産を選ぶんだけど そこのお店!!行ってみたいぞ!!
カラフルでポップな雑貨屋?見たいなんだけどTシャツとかおもしろそうだったし~
かる~く1日過ごせちゃいそう

④コインランドリーで靴下を洗って乾くか?? 制限時間30分
にのちゃん私物の靴下が!! あったかそうな厚手の靴下~ かわいいね
乾くわけないじゃん しかもコインランドリーは場所違いって・・・

⑤高台からL.Aを望み二人で映画のPR 30秒
高台からの眺めがきれ~ なんて見てたら
行った事あんじゃん たぶんそう。 
L.Aに遊びに行った時、当時留学していた友達に連れて行ってもらったんだ。
とてもとても綺麗で、りぃが行ったときも夕方だっな~。

マツケンが人殺しや血が流れたりの映画じゃなく映画のキャラ個々にバックグラウンドがあって
いろいろと深いものがあるから是非見てほしい。
にのもヒーローは敵を倒してってあるけど、GANTZは戦っても誰からも
嵩められないし感謝も敬意もない・・・いろんな違和感を感じてほしい。

マツケンの言葉。
まさにりぃが思ってたこと。流血・暴力・グロイ・・・ だから苦手だと。
それだけじゃないんだね。そうだよね。それだけじゃないから世界中でマンガが読まれて
世界中で人気なGANTZ。

深い。映画。  じっくり見ようと思う。
しかし、いつ行けるかな?? 早めに行きたいな。


ニノマツ in LosAngeles は100点に全然満たなかったけど
オフが仕事に変わった二人。仲良さがよく伝わってとっても楽しかった~。

にのちゃん、マツケン お疲れさま。



あたたかい拍手、ありがとうございます

大丈夫 オレがいるじゃんっ  1/28レコメン  ☆

1/28 レコメンより。

大丈夫 オレがいるじゃんっ!!

いつもカッコよくスタートするレコメン。 毎週聞いているんですが・・
今週は新曲「Lotus」流れました~
( ↓ りぃの覚え書きなので間違いあるかと思います・・ あしからず)
 

「Lotus」

誰も知らない 知られてはいけない
その瞳の奥 涙を隠してる
夢のように 時間を止めて
悲しみをそっと 眠らせたまま

今でもよみがえる記憶は
キズだらけ ガラスの様で
刻み込まれてる 明日を信じてる

願いを今この手に 真実を求めて
誰も知らない ストーリー始まる
君がいるから 迷うことはない
涙を流しはしない その日まで・・・・





先日の『バーテンダー大作戦』のエンディングでPVと一緒にチョロットだけ
披露されたけど・・・

大人でカッコよくダンス系で・・・

「Monster」の白バージョン???ってな感じでとっても楽しみっ!!

やっぱりセンターで踊る智サンがよくって・・・ 

約1ヶ月後に発売・・・待ち遠しいですなっ  




みなさんご存知のように「Lotus」 = 「蓮」ですよね
この「蓮」って・・   レンコンの花。

水の下にはレンコンがあるんですよね・・   観賞用と食用で少々品種が違うんでしょうが・・・

蓮の花は薄ピンクでとっても綺麗 仏教関連にもエジプト関連にも出てくる
ギリシャ神話にまで・・ 実を食べると夢心地になるとされる= 媚薬 

にしても、やっぱり不思議ですわ・・・   なにが不思議って??
 
蓮の花  =  レンコン

どうにもこうにも結びつかないっ  こんなんりぃだけ???
 
今ではレンコンを食べると免疫力UPで風邪予防になるとか・・・(はなまるでやってました)
この時期にはもってこいって感じですね。

すみません レンコンについてどうでもいいコトを・・・



レコメンの話しに戻って・・チョロットだけ
・お年玉
相葉ちゃんは今年もお正月実家に帰り、弟・親戚の子にお年玉をあげたのだとか
弟は24歳だし立派な大人だけど(近々結婚するって・・・ おめでとうございます!)
永遠に弟だからあげるんだって。 キモチで1枚らしいけど
やっぱりいいよね  そんな相葉ちゃん   家族を大事にしてて    

・ストレス解消法

最近気づいた解消法はお掃除。
掃除をすると考えてたりしたことがすっと治まってスッとなるって。
特にいいのが風呂掃除でチョー頑張ってキレイになってお湯を溜めて入る
お風呂掃除いいよって推してました。




相葉ちゃんのレコメン聞いてると楽しくなっちゃいます。 深夜だけどねぇ・・・

今日から『GANTZ』公開。 今日はきっとたくさんの人が見に行くんでしょうね~
りぃもなるべく早く見たいと思ってま~す。



いつも拍手、ありがとうございま~す

au Android  壁紙ゲット!! (追記あり・・)  ☆

昨日から始まった嵐サンの au Android CM

ずっと外出してたので『嵐ちゃん』の時間まで見れなかったよぉ~ 
でも、『嵐ちゃん』の直前に潤クンのFasio CM 捕獲~ 
コチラ → fasio カールロック

『ZERO』も終わり、もう寝ようかと歯磨きしてたら流れた~!!

深夜ドラマ『ゴタ消し』で けっこう長く流れました。
あとで、確認したらこの番組KDDI協賛番組だったんです・・
あ~ぁ 協賛番組をネットで調べておけばよかった・・・
次週は必ず捕獲するぞぉ~!!


そして、壁紙ゲットしました~ 
嵐友ちゃんから65本のCMだけどけっこう短時間だよ~
って聞いてたけど・・ 
まぁ時間かかりましたね。(りぃのPCか?ネット回線か?何が原因か不明だけど・・)

で、ようやくダウンロードって思いきや・・・  画が違うっ!!
りぃが思ってたのは5人こっち向いてなにか黒いBOXの上に座ってるのが欲しかったんですが・・・
ダウンロードできるのは5人が一人一人仕切られてて目線こっちじゃないっ!!

前回みたく、徐々にいろんなバージョンが増えていくことを祈ります・・

※追記・・・
先ほどやってみたところ・・・いっぱいありました~
5人バージョン、 1人バージョン
みっきいちゃんありがとね~ 
 

今日は午後から参観。 行ってきます

“Scene”ツアーDVD興奮!!  ☆

昨日やっと見ました 

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM

嵐友ちゃんと一緒に 翔クンの誕生会 &DVD初鑑賞会  
嵐友ちゃんお待たせしてゴメンね~

我が家の1姫も今日は登校してくれ   いや、ほぼ強制的に登校させた母
バタバタと家事をしていざ出発

ちょっとね、早すぎたのか??  普段りぃのエンジンがかかるのが遅いだけだが・・
今日は9時前に到着
嵐友ちゃんチョットビックリ!!  いや相当ビックリだったかな?  ゴメンよ~

でもね、そのくらい今日を楽しみにしてたんですっ!!




まずは、 誕生会  
ビックリしちゃいました。 
だって、りぃが主催(といっても二人・・)の智サンの誕生会は、ショートケーキ でお祝い
ってな感じだったんですが・・・
てか、ケーキ屋さんに頼むの躊躇しちゃったんです・・

嵐友ちゃんの翔ちゃんの愛を感じちゃったよ~  
ちゃんとプレートにも愛を込めたメッセージあったしねっ

とってもおいしいケーキだったよ~ ありがとね~



お次は初鑑賞会
DISC1 始まった途端・・・ 無言。
やはり酸素マスクは必須だったのかも 

ほいでもってランチをはさんでDISC2も全編イッキ見しちゃいましたっ

やっぱり・・

国立競技場

って違うんだね ・・なんか・・  本当  違う空間なんだろうね・・ きっと 行ったこと無いけど 

いつかは行って見たいぞ!!

目指せ!! 嵐コン in 国立競技場




DVDの感想は・・・ まだまだ1回しか見てないんですが・・
いえることは

智サンがとってもカッコいい 

潤クンにチュ~  なんて・・・ 
潤クンもとってもとってもビックリしてましたねっ!!

さぁ、さぁ、これからもっともっと見てりぃのツボをいっぱい発見しますっ!!



**** ryoさんへ ****
遊びに来てくれてありがとぉ~♪ 
 『潤之介は智くんにメロメロ    理解できたよ~ 


