**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末は大忙し・・・ ??  ☆  

今日は晦日。明日は大晦日。あと1日で紅白。

♪お昼休みはウキウキウォッチング~♪ではなく
♪明日の紅白は~ウキウキウォッチング~♪と
ウキウキそわそわ首を長~くキリンになりながら明日を待ち望んでるりぃです。

子供達は一昨日から実家へ・・・
旦那は例年のごとく今年ももギリギリまで仕事・・・

・・・ってことで昨日も日中はこそこそばたばたどかどかってな感じで
掃除・・掃除・・大掃除・・・

一人じゃ味気ないんで年末の歌番組特集をヘビロテ・・・
何度リピったら・・・? ってなぐらいリピってるんですが・・・

ええ、ええ、勿論。
そんなにリピってるから重たい重たい腰が上がるのは時間がかかり
終わらない・・

まずはベランダ・・
昨年は旦那が長期出張中だったので頑張って雪の降る中水を撒きデッキブラシでゴシゴシ
やったんですが一発で足がしもやけ状態
ってな感じだったので今年は掃くだけ。
よっしゃ終わり~ と思い洗濯物を干す。

パンパン。と干すとなにやら出てくる・・ 次も、その次も・・・
子供のかわいいお遊び用のメモ用紙が混入
勘弁してよ~ 今掃いたばっかりやし・・

お次は玄関・・・ベランダでの騒動もありまずは掃き水を流し・・・
“福が来ますように~ チケット運が来ますように~”と祈りつつお掃除。

お次は水周り・・・ 洗面所にトイレに・・・

ってな具合に頑張りましたよ今年も。 後は旦那に任せるのみ。
実は旦那。お掃除大好き
夜遅くまで仕事をし帰宅したら大掃除。って普通だったら嫌気がさすんだろうけど
自分で掃除をし納得しないと気がすまない人なので・・・

夜はお友達と忘年会
前々からの約束でお互い子供は先に帰省ってコトで
久々に羽を大きく大きくビヨ~ンと伸ばして楽しんできましたわ

おいしいご飯においしいお酒、そして楽しいおしゃべりがあれば
何時間でも楽しく過ごせるもんね~



で、 すっかり話は逸れちゃったけど・・・
スーパーライブをリピってリピってリピってってしてるうちに
見る観点が移ってきた

例えば・・AKBさんでは敦チャンがしりもちついたり、大島サンががチョイ滑ったり・・・
AKBさんのあのブーツは滑りやすいのか???

中居クンが観客のお姉さんを避けて避けてすごい顔になってたり

斉藤さんのコメントだったり

相変わらず「入り口出口田口で~す」って言ってるな~と思ったり。

亀梨クンにいたっては勝手にりぃが思ってるだけなんですが“木村クンぽいな~”とか
(仕草とかね)

愛しの嵐サンは
相葉ちゃんの衣装がなぜそこにシートベルト???
なぜそこに金のヒラヒラ~???
ヘッドマイクは首に食い込んで痛くないのか???  とか。

いまさらだけどFNSのあのパステルカラー衣装は??
パステルにも程があるのでは?・・とか。
智さんはお顔パンパンだ~翔ちゃんは2年連続でお顔テッカテカ~
しっかし松下さんは音大出のピアニストなだけあってうまいな~とか。

な~んていろいろと思いながら作業するのでそりゃ~はかどりませんわ

今朝も寒い。日中から 雪になり今年も晦日、大晦日、元日と雪。

今日からりぃの実家へ帰省するんですが・・・
これまた帰省といっても車で1時間弱。
山間の田舎なもんで、すぐに積もっちゃう。 
ここ数年は元日出かけられずずっとテレビ三昧。

今年もそうなんだろうな~

さっさと片付けて、行かなきゃ車通れなくなっちゃうよ~




今年の10月末からはブログを始め、試行錯誤暗中模索しながら
りぃの嵐サンへ愛や日々の徒然な出来事をつづってきました。
文才がなく、読みぐるしかったり・・・わけわからなかったりと
いろいろあったかとおもいます。
しかし来年もマイペースに嵐愛を中心につづっていき
もっともっといろんな方とお知り合いになれたらな~と思います。
こんなりぃですが、来年もよろしくお願いします。

嵐サン、明日の紅白ではテレビの前で
一生懸命応援してるよ~



よいお年を~


いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします 

ブルーのパンツの大野さん♪  ☆

あと3日で今年も終わる・・・

あと3日で嵐サン司会の紅白歌合戦

紅白のリハーサルや企画モノ「僕たちのふるさと ニッポン」などあったりして
嵐サンは寝る暇もないほどさぞかし忙しいんだろうね。
体調を崩さないかとてもとても心配なりぃです。

りぃがはるばる遠方から心配しないでも
ちゃんとプロの方がお付だろうから大丈夫か~
でも、健康第一 で忙しい年越しを乗り切ってください
いつもいつでも嵐サンを応援しておりまする。




かな~り遅くなっちゃったけどここらでスーパーライブの感想を言わせてください。

オープニングは皆さん赤のチェック揃えでX’masチックでいい~

おまけに選曲も「WISH」とは・・・
2005年のスーパーライブを思い出すっ
赤でそろえたX’masちっくな衣装で歌ってたな~

子供達と一緒にとってもいい笑顔でカッコよすぎます~

後半になり衣装を変えて嵐サン登場


相葉ちゃんのバースデー

最初、「ぼぅ~ぼぅ~」ってな感じに雑音が入ったので何???って思ってたら
にのがローソクを一度消してたんだね~
本当にサプライズだったんだろうな~ 相葉ちゃんちょっとウルウルで・・・
「せっかくなんで」って を一口パクッ
とてもとてもカッコよくってかわいいっす
相葉ちゃん 28歳おめでとう

3曲メドレー
スーパーライブよ、ありがと~
「Monster」に「Love Raibow」に「Troublemaker」とは・・・
これこそ 嵐SPメドレーですよ

「Monster」の智さん 今回はカメラアングル OK!
欲を言えばもうちょっとアップが良かったですが・・・ 文句はいいませんわ
なぜか一人ストライプではないブルーパンツが気になって気になって・・・

おつぎは「Love Rainbow」
いいな~ いいな~  観客の皆さんが嵐サンに近すぎて近すぎて・・・
タッチタッチできてるじゃん うらやましいっす
潤クンのめちゃ早いタッチに比べ大野さんのなされるがままのタッチ いいっすね~

最後の「Troublemaker」
みんな言ってる翔さんの相葉ちゃんをエスコート姿。
なんとも英国紳士のようでカッコよすぎます

今回も何度もリピってリピってます 何度見てもカッコいい





今日から子供達が一足お先に旦那の実家へ帰省。
今年は初めて2人で電車に乗って・・・って言っても40分程。
帰省ってモンではないな・・・

途中強風のため電車が止まったりのハプニングがあったみたいで
りぃはちょっと心配したけど、子供達の声は自信に満ち溢れて楽しそうな声だった。

「ママ~ 途中で電車とまったと~ (←博多弁) でもね~
じっと待ってたら虹が 出たよ~ にのの虹を二人で歌ったよ~」って。
おいおい電車の中でかよ!! って思ったけどあえて言いませんでした。

かわいい?子には旅をさせよって・・・いい経験ができて良かったと思った母りぃでした。


いつもあたたかい拍手をありがとうございます

紅白 曲順発表~  ☆

X’mas も終わっちゃった~

『ミュージックステーションスーパーライブ』も終わり・・
残すは『紅白歌合戦』と
間に合うかどうかギリギリの『カウントダウンライブ』


紅白の曲順発表
こちらから → NHK紅白 曲順

前半 ・・・  
4番目にNYC  「よく遊びよく学べ100%NYC」 
 
後半 ・・・
28番目にTOKIO  「advance」

37番目   
嵐   「2010紅白オリジナルメドレー」


44番目大トリは・・・SMAP   「This is Love ’10SPメドレー」


われらが嵐サンは「トイレの神様」で初出場の植村花菜さんの次。
植村さん本人がノーカット9分歌うって言ってたけど・・・

だったら嵐サンは10分で って。

それはそれで大変か・・・
連日リハーサルやって(紅白のリハって大変なんでしょ??)
司会やって怪物くんやいろいろ企画をやって
そのうえ10分も歌って踊っておまけにカウコンにまで駆けつけるって・・・
ぶっ倒れちゃうか・・・

でもなるべく歌って欲しい
「え??? もう終わり?」って感じないようなステージであって欲しいわ



******************************

ここからはりぃゴト。

今年のクリスマスは楽しかった~

例年のごとく友達家族とパーティーなんだけど
今年はもうひと家族増えて一緒にパーティー
お料理はそれぞれ持ち寄りさっそく かんぱ~い うまいっすっ
ケーキは特大のイチゴのケーキ

cake
コストコでお友達が買ってきてくれました~
相葉ちゃんのバースデーケーキと同じイチゴのケーキ
とっても美味しかった~


翌日もまたもや一緒に
イルミネーションを見に行ってきました~

ilm

今年から始まった大濠公園でのイルミネーション
とっても寒かったけど綺麗だった~


おなかもとってもすいてたので途中下車し居酒屋へ
またもや・・かんぱ~い
たらふく食べて飲んでおまけにカラオケまでして帰ってきたよ
もちろん子供たちも嵐サンの曲いっぱい歌って楽しいクリスマスでした~

今年のクリスマスは でとっても寒かった


 いつもあたたかい拍手をありがとうございます  

紅白にカウコンにDVD~  ☆

体調を崩し少々アラシゴトを怠っていたらいろいろと~

◆紅白
先日紅白予習で曲目発表~ってレコ準備してテレビの前で張ってたら
「2010 紅白オリジナルメドレー」って・・・
結局曲目はわからずじまい???
画的には「Troublemaker」だったので
希望あり???

「紅白限定ソング」を歌うって・・・
これこそなんだろうね~???

怪物くん 登場 待ってました~
きっと子供たちも大喜びだろうな~




◆カウコン
タイトルは・・・
「ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!」 
今年の司会はKinKi Kids
やっぱりそうなりますか。当然か・・・
嵐を呼ぶ年越しって間に合ってくれるといいな~
こちらは希望薄???





◆Live DVD「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
Johnny’s netで発表!! こちらから→ Johnny's net ARASHI
ジャケ写も発表でいよいよですね♪



ではではここらへんで・・・ 
サンタクロース準備頑張ります!!(はよせいっ!! 



いつもあたたかい拍手をありがとうございます

Happy Birthday♪ 相葉ちゃん  ☆

Happy Birthday ♪
相葉ちゃん28才の誕生日おめでとう ♪ 


今日は相葉ちゃんの誕生日♪

そしてクリスマスイブ


こうやって 誕生日=クリスマスイブ

っていうのが嫌っていうのがなんとなくわかる・・・

誕生日って自分だけの特別な日なのに世間一般の行事と同じってコトなんだろうね。

クリスマスイブ あ 相葉ちゃんの誕生日

ではなく

相葉ちゃんの誕生日  あ クリスマスイブだったね~って

相葉ちゃん今夜はクリスマスケーキ を目の前に

「相葉ちゃん誕生日おめでとう」

って言っている娘いっぱいいるよ



りぃも今日はお友達家族と一緒にクリスマスパーティ
Mステ見ながらみんなでお祝いしま~す 
(今日のお友達はみなさん嵐ファンなの



それでは・・・

相葉ちゃんお誕生日おめでとう

そして

みなさま

メリークリスマス


いつもあたたかい拍手をありがとうございます

