**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“信じる” ということ   ☆

『フリーター、家を買う。』  第7話。

今回も深かった。 
最近のドラマでこんなにいろいろと考えるようなドラマを見ていなかったような・・・
キャストで見たりしている部分もあったりする。 
ドラマの内容が良くてもハマれなかったり・・・
みんなが「良い!良い!」といってるものがりぃは理解不能だったり・・・???
変人なのか・・・?


今回の『フリーター、』もにのが出てるからってことで最初は見てたんだけど
今はストーリーにハマってる感じ
もちろん、毎回にのの瞳にキュンキュン

映画『GANTZ』 完成披露試写会~  ☆

今日29日に映画『GANTZ』の完成披露試写会があったって。
(といっても日にちまたいじゃった
この『GANTZ』・・・映倫区分がPG12って。
これも原作知りません。(大体のものは原作を知らないりぃ・・・
12歳未満は保護者同伴でなくてはいけない映像があるんでしょうね。


『ZERO』で流れるかな~なんてちょっと期待してたんですが無かった・・・
(スマスマ終わってみたから見逃したかもっ!!)
こりゃ明朝からWSですな。ズームインには明記されてたとか。


『GANTZ』はSFXなのか?それともVFXなのか?
そもそもSFXとVFXの違いは何なのか?
疑問に思ったら・・・?りぃは即 の某サイトを頼っちゃいます

~~~調査結果~~~
どちらも現実には見ることのできない画面効果を実現するための技術のことを指す
視覚効果
撮影現場での効果をSFX
撮影後のポストプロダクション段階に付け加えられる効果をVFX


なにやら似たもの同士って事かしら?撮影前か後ってことみたい(りぃ解釈)
その世界の方からは全然違う!!って言われちゃうかもしれないけど


にのの映画なので嵐ファンとしては必ず見には行きまするが・・・
『ヤッターマン』に続き、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に『GANTZ』と・・・
映画館で熟睡しないよう頑張って見よう!!



ひとつまみ? ひとつかみ?  ☆

11月27日の『嵐にしやがれ』の感想。

またまたアニキゲストを見破っちゃいましたね~
潤クンが駐車場で遭遇!! おどおどな蛍原さんにピンときてたって・・・

スタッフさん!! 嵐サン達のことをどうお考え????
毎回ゲストは シークレット ってことで嵐サン達もいろいろ考えたりしているのに
その シークレット がバレバレじゃ~ねぇ~
スタッフさん!!もっと嵐サンたちに気を使って
本当に シークレット にしてよ~



年末年始が・・・ 追記~  ☆

年末年始のジャニーズでレコがいっぱいになる・・・
って書いてて要チェックのものを忘れてた

少年倶楽部 PREMIUM
夏の終わりに放送だった『プレミアムサマースペシャル』。
もちろん録画してたんだけどレコがいっぱいになりそうだったので・・・
嵐サンだけでさくさくっと編集しちゃってた

国分くんとのセッション♪
♪ローリング・コースター(国分太一×関ジャニ∞)
これだけは残しとこうと思ったのに・・・
しちゃった (ドラムのたっちょんが超カッコいい
あとはもう一度見てみたくて・・・
♪Graduation(元 平家派) 
これはりぃの思い出の曲・・・当時光GENJIが大好きで
お小遣いを貯めて初めて自分で買いに行ったアルバムだったな~

あとは・・・
『2010年 上半期総集編スペシャル』の再放送!! 国立での映像が流れましたね~
『クリスマススペシャル』もある!!
こちらは嵐サンの紅白司会コメントが流れるようだ。
国分クンとエイトのバンドセッションもある!!

見逃さないよう、編集の失敗の無いようしないと・・・。



先ほどFNS歌謡祭の最新情報が・・・FNS歌謡祭
嵐サン×松下奈緒サン おっっ!!紅白の司会コンビでのコラボ!!
これまた楽しみ~

年末年始がスゴイことに・・・  ☆

なにやら年末年始の番組がスゴイ

今月11月3日に嵐サンたちが大晦日NHK紅白歌合戦の司会を5人で務める
ってことでビックリしてたんですが今日のニュースでは・・・


2011年元旦に、日本テレビでTOKIO兄さん達と共に
5時間半に渡ってリレー特番
 
午後6時~ TOKIO兄さんが「THE ウルトラマン DASH(仮)」
午後9時~ 嵐サンが「嵐にしやがれ元日2時間半スペシャル!」 

今日の『嵐にしやがれ』内でも終わりのほうに予告してましたね。
大物ゲスト2組って。
はて 誰なんだろ~ 楽しみ~ 
元旦に放送だからドーンっとジャニーズ先輩を呼んでくれたら嬉しいな~
だとしたら誰だ? 夏にはTOKIOから国分くんと城島リーダーで楽しかったな~でも、
もうちょっと先輩で・・・SMAPや東山さんとか・・・
誰にしても楽しみ


大晦日31日は紅白もだけど今日行われたらしい
「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」
こちらもテレビ朝日系で放送されるらしいから要チェックだ
でも・・・一部地域を除くってあったな・・・ 福岡はどうだろう?
たま~に楽しみにしててもローカル番組になってたり、夏なんかはホークス戦が放送になったりするんだよね~
あ~ぁ・・・お江戸は遠いでございます 

今週末はFNS歌謡祭もあるしMステスーパーライブも・・・いろいろある。
早いとこBlue-ray Disc買ってレコーダー整理しなきゃっ




そうそう。『世界ふしぎ発見!』で日立のCMが流れるから録画しててさっき確認しました。
本当に一挙6本連続放送だった!!
日立サンありがとうございます。(りぃ宅の洗濯機・冷蔵庫は日立ですよ~古いが・・・)
SPACE BATTLESHIP ヤマトの番宣で木村クンが黒木メイサちゃんと一緒に出てた!
木村クンは『ぼくらの音楽』、『Sma STATION!!』にも。来週は『徹子の部屋』にも!!
今週公開だからだろうね・・・ 原作ヤマトを知らないもんでどんなものか???
ちと興味あるけど・・・りぃ、あまりSFモンは好きではないんだよね~
(翔チャンのヤッターマンも半分以上熟睡してたっけな・・・

とりあえず今週はレコの整理頑張りま~す

