**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズ
CATEGORY ≫ ジャニーズ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠い昔のお宝発見! ☆

実家にて発見!

懐かしいな~( ´∀`)



七夕の日に・・・  ☆

足 ツクツク痛みます

痛いよーーーー!!!! って大声を叫ぶほど痛みはないんですが

やっぱり 少し痛むな~ (泣)



『僕等がいた』(後編)に号泣しちゃった  ☆

今日は朝早くから嵐友ちゃんとお出掛け♪(あ!日付を跨いじゃいましたね昨日です)

ちょうど2週間前に見た『僕等がいた』の後編を見に行きました!

少しだけ感想を・・・ (以下少々ネタばれあります)

磨き♪  ☆

今日はお仕事お休み~♪

子供たちは今日から帰省~♪

今日を逃すと今年が終わっちゃうっ!!

来年になるともう時間が無いっ!!

こんな状態では・・・・

ってことで本日 自分磨きに行ってきました~♪

クリスマスメッセージ  ☆

嵐ちゃん中にエントリー

今日は嬉しい木曜日~♪って思ってたのに

VSは先週で今年の放送は終わってたの忘れてた~

おまけに嵐ちゃんはやまたろコンビ~

サトシックの私としては少々さみしゅうございますぅ~

暖かいこたつに入って冷たいアイスを食べる夜が至福の時~ 節電でなくすみません

最近ハマっているのがこのアイス
royce.jpg
ちょっと贅沢してます♪



さてさて お昼休みジャニーズネットを覗いてた時まではなかったのに~

いつも間にか今年もやってくれてました~

Johnny’s Christmas Message

今年はトナカイの引くそりに乗ったサンタさんが持った大きな袋が動画スペース

そして各グループがクリスマスプレゼントになっているんですねぇ~

昨年はツリーのオーナメントだったような~

