**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ グルメ
CATEGORY ≫ グルメ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鯛茶漬け~  ☆


新年あけてもう1月も半ばを過ぎたって言うのに・・・
今日は朝から両親と一緒に厄払いに行ってきました~

女の30代って・・・ 毎年???ってぐらい厄年なんですね・・・
りぃが毎年行く神社によると
かぞえ年で 32 33 34 35 37 38 39才

毎年毎年厄年って・・・ 
そんなの聞いちゃ~厄払いしてもらわな~って思うし
してもらったら今度はお礼参りに行かなきゃ~って思うし・・・

でもちゃんと厄払いしてもらいましたよ~ これで今年はチケット来るはず   関係あるのか???

そのあと、両親とランチ&ショッピングへ~

何やらいいニオイがするのでつられて行ってみたら 博多うまかもん市 と。
なんでも地元の美味しいものを集めての催しゴトがあってました

夕飯でも買って帰ろうと物色してたら発見

昨年『しやがれ』で宮根さんが嵐サンにお土産として持っていった
芥屋ゴルフ倶楽部の  鯛茶漬け

taicha


おばちゃんが試食を持っていたのですかさずもらいに行くと

「あら!!これ嵐のよ!!嵐が美味しいって言ってたの!!今日はお安いからいかが~?」

嵐がね!嵐がね!!って連発するもんだからあっという間に人だかり・・・

おばさま達いっぱい買ってました。

もちろんりぃも購入しましたよ~ 

taicha_2

茶漬けで食べても、そのままで食べてもとっても美味しかった~




やっと・・・ ポットパイ~ ☆

なかなか行くタイミングがなく・・・ 昨日やっと行けました。

私が食べたのは“赤”
20101115125151.jpg

皆さんもうとっくに食べられたとは思うんですが・・・
“えびクリーム”がとっても美味しい!!


りぃ、あまりこういうシチューの包み焼きなんかの類で
美味しい!!というものにあたったことはなかったんですが・・・
(あ! ファーストフードでね)
今回は美味しかった。


先日コストコへ行って頼まれ物を渡しがてらポットパイでランチ。
2時間半ほどわーわーと喋りまくってきた。
もちろんおしゃべりの内容は・・・嵐サン!!

あとは、最近りぃが気になる他ジャニーズメンの話やら、
家族のことやら、旦那のことやら・・・
ポットパイのセットのみで散々喋りまくって帰宅~
次回は他ジャニーズのDVD鑑賞会とお約束しました。



今回りぃがコストコでの購入はこちら~

ジップロック、トマト缶、ソーセージ、ディナーロール、ピザ等‥約10点程
CIMG5047.jpg

でとっても美味しかったのはこちら~
CIMG5050.jpg

ラフランスです。 とっても甘く美味しかった~
