**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニコン
CATEGORY ≫ ジャニコン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年ぶりの東京遠征  ☆

お江戸旅行記

前記事 関ジャニ∞ JUKE BOX 東京初日行ってきました  ☆ の続きです



関ジャニ∞ JUKE BOX 東京初日行ってきました  ☆

LOVE 名古屋公演無事終了!ってことで

本当良かったです

先週金曜日からLOVEコンがスタートって時にワタクシお江戸へ行ってまいりました


初日は初日でも 関ジャニ∞ JUKE BOXツアーの初日に行ってきました

東京遠征は昨年のアラフェス以来1年ぶり

チョイチョイ アラシゴトを含みつつ東京遠征の思い出を・・・



GIFT of SMAP CONCERT TOUR'2012 福岡初日 ☆

昨夜 初日を迎えたコンサート

GIFT of SMAP CONCERT TOUR'2012

楽しかった~♪

本当に 超楽しかった♪

興奮冷めやらず昨夜は友達と深夜まで飲んでました

では少し 感想を…

(ネタバレありです)









今から… ☆

今日は3月31日

今年度も今日で終わりですね~

3月は毎日更新!!

を目標に今月は頑張ってみました

月初はインフルエンザに罹ったり…

幼い頃からずっと遊んだ従兄弟が他界し悲しい別れがあったり…

あっという間に過ぎた3月

気づけば桜が綺麗な季節になりました


さて今日は姫達にとって春休みの一大イベント

Kis-My-Ft2のコンサートです



グッズ購入完了!

今から楽しんできます♪


***** たくさんのご訪問&拍手ありがとうございます♪ キスマイ楽しみ♪  *****

 ↓↓ ポチっとしていただけたら・・・ ありがたき幸せ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ジャニコンチケットについて思うこと・・・  ☆

3月31日 マリンメッセ福岡からスタート

Kis-My-Ft2 Kis-My-MinT Tour

どうなることか心配していましたが 無事届きました♪

しかし・・・ なんだか腑に落ちなくて・・・

お時間がありあまっている なんて方いらっしゃましたら少々お付き合いくださいませ・・・
