**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バカンスしてきました~♪  ☆

あっという間に8月

夏は楽しまなきゃ(・∀・)ってことで

バカンスに行って来ました~♪


そんなこんなしてたら本日アラフェス当選発表日じゃんっ

ま~ メールは夕方でしょ?

しかも私は今回私のケータイには連絡来ないし~

ドキドキなんてせず しっかりお仕事してます!

ま~そんなこんなですが ここからはノットアラシゴト

お時間おありで 良かったら ~



イルミネーション  ☆

アラフェスDVD 毎日見てます!!!

テンション  アガリマス

しかし

超 寝不足・・・

遠征の醍醐味  ☆

今日は月曜日

そして9月最終週


とうとう9月が終わるぜ! 続いては10月だぁ!!寒くなるぜ!


本当だね 最近めっきり朝晩が涼しすぎて寒く感じます

ベッドリネンも夏仕様から秋仕様に変えました

夏大好き女ですが いつまでも季節はずれなことしてちゃいかん!

そう思い週末変えました

アラフェスが終わるまではまだ夏!!!

そう思い続けてきましたが

国立競技場で見事な花火も見れたし今年の夏は大満足

ようやく我が家も秋を迎えました

夏を感じたバカンス  ☆

今日はnotアラシゴト・・

夏の思い出として残したいな~ってことなので興味の無い方はスルーしちゃってくださいませ

春を感じる旅・・・  ☆

今回はnot アラシゴト・・

先週末  春を感じる旅に行ってきました~
