**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐映画
CATEGORY ≫ 嵐映画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎ディ前売券 無事ゲットォ~♪  ☆

まーーーーーたやっちまったぁ・・・

今月初の更新です

ノロノロカメさん更新で申し訳ありません・・・



元気にやっておりますよ♪

なかなかPCへ向かう時間がないのですが・・・

書きたいことはいっぱい!!!

チョッとさかのぼってUPしていこうかと思ってます

なーーーーんだ ずっと前のことじゃんって思われるかもしれないな・・・



まずは・・・ こちら



神楽龍平プラチナデータ挨拶 @博多駅前広場

にのに 会ってきました(≧∇≦)b

舞台挨拶は残念ながら落選だったけど

急遽 博多駅前広場にてにのの挨拶があるってことで

行ってきました(≧∇≦)b

神楽追跡   結果発表!!!  ☆

にのちゃんの映画

今朝もWSでいろいろとあってましたね

あの白衣を着てた先生

私てっきり大竹さんかと思っていたら

心理学的なちゃんとしたお医者さんの先生だったんですね~

びっくりしました



ってことで本日正午にプラチナデータ 神楽龍平追跡を追跡せよキャンペーン

結果発表!!!!




プラデのにのにキュンっ♪♪  ☆

今朝のWS見ました????

私は録画予約を忘れてねちゃって

めざましとZIPでしか見れなかったんですが

舞台上でのにのにキュンッ



生 『プラチナデータ』 が聞けた!?  ☆

『プラチナデータ』

完成披露試写会が本日無事に行われたそうですね~♪

いやー よかったよかった

ってかようやくというか やっと 公開になるんですね~

映画が決まってから1年半以上???

でもあっという間だったな~


