**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐テレビ
CATEGORY ≫ 嵐テレビ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビ 終わっちゃいましたね・・・  ☆

いや~~~~~~ 長いことお休みして申し訳ありません

なんだかあっという間に過ぎちゃってます・・・

前回の更新から3週間・・・

私史上初の長期お休みで それなのに遊びに来ていただけた方

本当にありがとうございます



音楽のちから  ☆

遅くなりましたが 

翔クン 12時間の音楽番組の総合司会

お疲れ様でしたーーーーっ!!

ってことで少し感想・・・


24時間テレビ緊急生発表スペシャル  ☆

今日は朝から嵐サン!!

寝起きにテレビをにこやかでイケテル嵐サン!!

幸せな朝を迎えました

そして昨日生放送された

24時間テレビ緊急生発表スペシャル

ここ福岡では今日放送がありました~

ってことで少し感想を~

チャリT 完了~♪  ☆

本日 ようやくお披露目!!!

智クンもお披露目イベントに登場!!!



いや~~~~ん!!

ワタクシお仕事で生中継見れなかったよ~~~ (T_T)

仕事どころじゃなくって ソワソワ

ミーティング中も タイミングを見図りながら

PCにてツイチェック  ← 仕事しなさいよ!! 

仕事どころじゃないよ 全く!!

いよいよ明日♪  ☆

明日は6月14日金曜日

待ちに待った 24時間テレビ

チャリTシャツ デザイン発表ですね

草間さんと 智クンとのコラボ作品

どんなものになるのかな?

今日のキーワード


四季


今年は黄色・水色・ピンクに加え白の4色だとか

だから四季なの?

もしかして 四季だから 色だけでなくデザインも4パターンとかなっちゃう?

なんて思ったりしたりして・・・

4パターンだったらどれ買うか迷うじゃん


テレビでの発表はPONだとか???

なんでPONなのかなーーーー!!!

ここ福岡はローカルの壁に阻まれてPONの放送無いんですけど!!!

まー 明日は仕事ゆえ リアタイでは見れないんですけど

PCにてチェックしますよ!!! こそっとね





