**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐CD
CATEGORY ≫ 嵐CD
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラゲったよ~(*´∀`)  ☆

今回なんとかフラゲできた~

いつもならフラゲの日はお休みいただいているのに

今回はコドモゴトのため 出勤

仕事を定時ダッシュで帰宅し 夕飯などやることをなんとこやりこなし

ショップへお迎えに行って来ました。


お昼休みアラシックさんがフラゲされている模様を

逐一チェックしてましたが

ま~どこのお店も 嵐 嵐で

店内にはエンゲーが流れ 本屋と併設されているショップは

バックナンバーまで出しちゃってちょっとした嵐コーナー

いやいや ちょっとどころじゃないぞ!

嵐コーナーができてる~ ってレポを覗いてて楽しみにショップに行ってみたら・・・


フラゲ~~~♪♪♪  ☆

今日はフラゲ日♪♪♪

早々にお迎え行ってきました(*^^*)

Calling MV@めざにゅ~&めざまし  ☆

今朝流れましたね~

ラスホ主題歌 そして 嵐40枚目シングル


Calling


車でPopcornを聞くときの注意事項!!  ☆

私 ムカついてます!!!

今日はメチャメチャムカついた!!!

 

ニューアルバム「Popcorn」視聴  ☆

ポプコン

当落メールの配信が今夜から始まりましたね
