**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐DVD
CATEGORY ≫ 嵐DVD
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Enjoy vol.98  ☆

今月も終わっちゃう・・・

なんだかなんだといいつつもう四月最終日

今日はGWの前半明けともありなんとも忙しい一日でした

おまけにサトシックとしては朝から嬉しいニュースで

テンション上がったーーーーっ

っていってもサトシゴトが何か発表になったわけではないのにね (笑)

これだけのことでもテンションアガル私って

どんだけ枯渇してるんでしょう あはは

まぁサトシックはみなさんそうでしょうけど


先週からいろいろと情報が入ってきてましたが

やっぱりねーーーーってことで

ポップコーーーーン 弾けてます!  ☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しいね~~~♪ 楽しいね~~~♪

いや~~~ 実に楽しい ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


フラゲ日ゲットできたものの 嵐友ちゃんと一緒に見るまでガマン

発売日の25日午前中

ようやく DVDで弾けることが出来ました

いよいよフラゲ♪♪  ☆

日付変わったね

4月23日 フラゲだね♪

くぅぅぅぅーーーっ 楽しみ♪♪♪

ARASHI LIVE TOUR 「Popcorn」 DVD発売  ☆

やったーーーヽ(=´▽`=)ノ

今回早いですね!!!



ARASHI LIVE TOUR 「Popcorn」 DVD発売

2012年11月から2013年の1月まで、全国5大都市ドームにて行われた嵐ライブツアー

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」のうち、2012年12月に行われた東京ドーム公演を収録!

初回プレス盤はスペシャルパッケージ仕様!

発売は4/24!!!



うれしいな~!!!

今回は智クンの振り付け曲がたくさんだから~♪

Up to youが超絶楽しみ!!!

いっつもアマ○ンさんにはやきもきやきもきさせられるから~

今回は店頭予約しちゃいました

ちょっとお高いけど

やきもきするのを考えたらね~

ポイントもつくし~

発売が楽しみ♪

ジャケットはどんなのだろう?

ポップコーンマン 再び??? なんてね




ここからはワタクシゴト・・・

真夜中の嵐会  ☆

昨日は仕事始め

年末年始大忙しだった職場は

本当に忙しかったんだろうなというほどの散らかり様で

まずはデスクの上の片付けから始りました

片付けって本当は年末にやるべきことなんだけどね~

まあそんなもんです





