**りぃtime**  

嵐サン 大好き!! 日々嵐サンに癒されています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の瀬のごあいさつ ☆

今年もあと少し

今年はあまり更新できなかったけど

嵐サンへの思いは増すばかり


来年もこんなノロノロ亀さん更新ですが

やっていけたらと思います。


紅白も白組優勝しましたね

優勝旗を持つ智クン

きっとさぶちゃんに持たせてあげたかったんだろうね

でも なかなかできない智クンに

心からエールを送ってました

きっと思いは届いていると思うよ

嵐サン みなさん 

紅白お疲れさまでした


来年は15周年

どんな年になるのかな?

真のアラシックのみなさんが

嵐サンにたくさん会えますように

みなさま 今年もありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・

嵐が会わせてくれた奇跡  ☆

LOVEツアーが終わってはや数日

オーラスが終わったかと思いきやクリスマス

クリスマスが終わったかと思いきやもう年末・・・

今年もあと5日

早いものだわ~ 今年もあっという間に年末になった感じ・・・


そんななか LOVEツアーオーラス時のことをこちらで

お時間あられましたら どうぞ~



ARASHI Live Tour 2013‘LOVE’終了!!!  ☆

気づけばあっという間に12月後半・・・

ってもう今年あと10日も無いじゃん

前記事が大阪遠征の記事

ということで約1ヶ月ほど休んじゃった・・・


自宅でPC使えない状況があったりして・・・

テレビも追いつけてない状態で無いもかけない状態で・・・

なんてだらだらと言い訳してもしょうがないんですけど

はい! 半分サボってました

すみません!!!


ということでタイトルどおり LOVEツアーについて

レポともつたないですが一応感想に残ったことと

私に起こった出来事を~





Happy Birthday 相葉ちゃん  ☆

相葉ちゃん

お誕生日おめでとう

遅くなってごめんね


LOVEツアー オーラスの時相葉ちゃんのお誕生日を一緒に祝えて撮っても嬉しかった

いつも いつも 相葉ちゃんの笑顔に癒されます

相葉ちゃんの笑顔を見て

私も笑顔! 笑顔!と思いなおします


相葉ちゃんとともに

いつも心に笑顔を!!

これからもずっとずっと 相葉ちゃんの笑顔を見せてください

遅くなってしまったけど

相葉ちゃん お誕生日おめでとう

大阪祭り3日目 行ってきました~♪  ☆

大阪祭り3日目 無事参戦してきました!

そして なんと!なんと!!!!!

智クンのハピバやってくれましたーーーーー!!!!

やっほぉ~~~~~いっ!!

ってことで大阪祭り3日目より少々お時間たっちゃいましたが

レポというより自己満のようなメモを・・・


